1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GtubvMYp0
何のために買ったんだこれ…
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+U6tsx810
必死に買うだけの魅力があるらしい
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pzwg3X200
Switch2壊すとこ動画にとってうpして
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yivj9wFG0
やりたいソフトないのに買った自分が悪いね
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ChTfSyaQ0
欲しいゲームないのに買うあたり馬鹿なんだろう
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Oolaj+oC0
まだSwitch2だから良かったな
これがPS5なら一生の恥だぞ
これがPS5なら一生の恥だぞ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GXLgNexr0
本体買ってそのままのわけないだろ
転売屋かな
転売屋かな
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pzwg3X200
>>8
1台だけ買えたけどメルカリで売れなかったんだろうね
1台だけ買えたけどメルカリで売れなかったんだろうね
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7IywotvF0
Switch2で1番遊ばれてるゲームがトモコレw
週3万本
今年1番売れるのはトモコレw
2本体より売れてる
2専用ゲーイラネw
マリカワ週4000本w
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fYmownF20
>>9
まだサロスより売れてんのかよ
バケモンだなマジで
まだサロスより売れてんのかよ
バケモンだなマジで
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rhKj9VYV0
New3DSから何を学んだのか
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/DqJwgtT0
ナカーマ
ダスクブラッドまだー?
ダスクブラッドまだー?
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XTfGDzU50
争奪戦も何も初回で当たってしまってスマンな
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DgbourkFd
俺も発売日に2台当選して買ったけど30時間くらいしか使ってないな
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xz3uRM9g0
Light出たら本気出す
はよ発表せい
はよ発表せい
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:V7Obgbh10
値上げ前に買えてるならいいんじゃね
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0cQ4NoIl0
俺もぽこあクリアしてからほぼ触ってないわけ
スプラレイダーとダスブラ待ち
スプラレイダーとダスブラ待ち
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TjB47sBk0
自分がおバカですってアピールか?
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hfFmsctJC
ワイも
激しい抽選合戦に勝って
優越感に浸りたかっただけの自分に気付いた
激しい抽選合戦に勝って
優越感に浸りたかっただけの自分に気付いた
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lozxgrio0
値上げ前日にとりあえず買ってMinaやってる
とりあえず手元に置いとくかって感じ
とりあえず手元に置いとくかって感じ
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TlbhQ2eW0
馬鹿すぎて草
人が並んでたら自動で並ぶ人生送ってるんだろうな
人が並んでたら自動で並ぶ人生送ってるんだろうな
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qgVM6LkG0
Switch2買ったらSwitchのゲームやらない縛りプレイする人いるよね
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:reFhM0nx0
言うほど入手に苦労したか?
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4aHGGch70
確かにハード毎買ってまでやりたいソフトてのはない
けどいざ買ってしまったらこれもあれもと手を出してしまっている
とりあえずダスクブラッド早くやりたい
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TlbhQ2eW0
普通はどうしてもやりたいソフトがあるからハードごと買うんどけど
任天堂ハードはどうなってんの?PSや箱でこんな事ある?
任天堂に対する信頼がヤバいのか魅力的過ぎて脳死で買わせてるのかなんなのか
任天堂ハードはどうなってんの?PSや箱でこんな事ある?
任天堂に対する信頼がヤバいのか魅力的過ぎて脳死で買わせてるのかなんなのか
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/kQifpGJ0
値上げ前に買えたんだから勝ち組
2年後は75000円かもしれないし
2年後は75000円かもしれないし
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mY30CVUX0
SWITCH1版も有るけど、ライドウリメイク楽しかったw🤗
マーメイドたんがエロい💕
マーメイドたんがエロい💕
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:C70NF8VW0
スタフォリメイクもあれなら64版を遊んだ方がまし
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RTqkLqKad
俺はやりたいソフトが多すぎて積みゲーだらけなんだがw
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SNq54Tv30
やりたいゲームがないのに買うのはただの馬鹿
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NOXuImT70
欲しいゲームないのに買ったバカ
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BGyJWytU0
シャインポストがあるだろ
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:G0wSbKL60
後方互換のswitch1含めてもやりたいソフトがないなら
もうゲームやめたらってレベルだが
もうゲームやめたらってレベルだが
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dSBHff4T0
アホが釣られるのは世の常w
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Pfxi714C0
やりたくないゲーム機をなぜ買うのか
どうせ買ってもないだろ
買ってたらただのバカ自慢だ
どうせ買ってもないだろ
買ってたらただのバカ自慢だ
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8LB28HW50
ぽこポケやゴリラやらないのに何故買った?
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:95NdVK3m0
うちも初回抽選で買えたけどすでに置物。マリカワ版だけどマリカワ一度も起動してない
俺はPC、嫁はんはSwitchLiteでずっと遊んでる
まぁ見事に任天堂の品薄商法にやられたわけだよハハハ
俺はPC、嫁はんはSwitchLiteでずっと遊んでる
まぁ見事に任天堂の品薄商法にやられたわけだよハハハ
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jrExTbBE0
買うまでがピークだった感は正直ある
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tmye8jDB0
「急いでハードを買ったが今はまだあまり使ってない」
「やりたいゲームは山ほどあるがハードがどうしても手に入らない」
この2つを比べたら後者の方が圧倒的に悲惨だろ
やりたいゲームなんて待ってりゃ出てくるし
1は安い時に本体買えたんだからブツクサ言うなって
「やりたいゲームは山ほどあるがハードがどうしても手に入らない」
この2つを比べたら後者の方が圧倒的に悲惨だろ
やりたいゲームなんて待ってりゃ出てくるし
1は安い時に本体買えたんだからブツクサ言うなって
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pfLv2MBT0
争奪戦って言うけど抽選に当たるだけだからいうほど必死でもなかったなぁ
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WVQpoGr/H
俺はATフィールドとかいう誰も知らない怪しいサイトでバナンザと抱合せで買わされたけどめちゃくちゃ楽しかったから謎のサイトには感謝してる

コメント
SNSで転がってるホーム画面の画像を保存してそう
未だにYouTube見れないの?
将来的にやりたいゲームがあるなら問題ないだろ
任天堂の主だったタイトルは全部開発自体は動いてるだろうから待ってれば出る
そうでないのに買って文句言ってるなら馬鹿の上に迷惑すらかけてるから次から改めろ
定期的にswitchとPC対象に現れる買い物下手くそアピールマンなに