今更ながら掲示板を作ってみました!

【徹底討論】『CoD:WW2』も『SWBF2』もコケたPS4がこれからどうすればいいか話し会おうぜ!

ハード・業界
ハード・業界
1

そんでもってポケモンは発売
ぶつ森は配信間近
25:2017/11/17(金) 23:21:53.78 ID:

>>1
全く層が違ってて笑うw
そっちはそういうジャンルで頑張ってくれ
4:2017/11/17(金) 23:12:16.59 ID:

PS5に切り替えて行く
6:2017/11/17(金) 23:13:14.37 ID:

>>4
まだまだ先やぞ
地獄は長いなぁ
8:2017/11/17(金) 23:14:15.01 ID:

別にコケてないだろOCDやってるけど大盛況だぞ
10:2017/11/17(金) 23:14:43.42 ID:

>>8
お前の中ではなw
こんなクソラグゲームやってるのキチガイだけやぞ
9:2017/11/17(金) 23:14:32.93 ID:

なんつーか隔年で交互に出したらどうかな?
そうしたら作り込む時間2倍取れるし。
12:2017/11/17(金) 23:15:24.01 ID:

PS4にはクソしか出さないって世界で談合したかのようなクソ爆撃だったね
23:2017/11/17(金) 23:21:31.70 ID:

任天ソフトしか無いスイッチと違って、PSはサードが豊富だからな。
アサクリ、CoD、SWBF2、GTS合計したら余裕でマリオでに勝てるんじゃない?
悔しかったらスイッチもサード合計してみろよw
あ、ごめん、サードいなかったっけw
29:2017/11/17(金) 23:23:18.46 ID:

>>23
総力でマリオ1人に勝てる!とか虚しすぎるだろ…
35:2017/11/17(金) 23:27:40.12 ID:

>>29
申し訳ないがマリオデとかCODWW2のPS4版だけの売上にすら勝てないよ

断言するわw

37:2017/11/17(金) 23:28:11.60 ID:

>>35
負けてますけどね
32:2017/11/17(金) 23:26:27.33 ID:

PSWのゲームってシューターしかないのかよw
馬鹿の一つ覚えというか何というか…流石にユーザーも飽きるだろ
コレシカナイってこういう意味だったのかな?
33:2017/11/17(金) 23:26:35.39 ID:

死んたことにしたい任天堂信者wwwwwwwwww

なお現実は今年一番売れるのがCODWW2です(^^)v

36:2017/11/17(金) 23:27:51.36 ID:

>>33
マリオ「また捏造か」
38:2017/11/17(金) 23:29:14.70 ID:

もともとCODなんて評価低くてもクソ売れるし
バカ任天堂信者はわかってねーな
47:2017/11/17(金) 23:35:41.40 ID:

マリオに勝てるとかでなくて
マリオで100時間遊ぶより十本十時間の方がいいだろ
173:2017/11/18(土) 03:57:08.57 ID:

>>47
てかCODだけで200時間以上遊べる
49:2017/11/17(金) 23:37:03.44 ID:

え?codコケたの?
前作より遥かに売れてるって見た気がするんだが
56:2017/11/17(金) 23:39:26.42 ID:

速効で売上五億ドルだからなぁWW2

すまんね任天堂信者さん(^^)v

あ、そうそう
ソニックフォース
PS4のほうが売れてるらしいよ世界で(^^)

これどう説明するの?(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

59:2017/11/17(金) 23:41:11.33 ID:

>>56
速攻で鯖落ちたけどな
62:2017/11/17(金) 23:42:29.08 ID:

>>59
予想外に多い同接でな
もう鯖復旧したらしいけど
65:2017/11/17(金) 23:43:11.25 ID:

>>62
予想外?w
ソニー信者にはあれがいいわけに見えないのか
68:2017/11/17(金) 23:44:56.48 ID:

>>65
言い訳もクソもそう解説してるんですよねぇ^^;

お前ごときただのノミクズに何がわかるんだよ^^;

57:2017/11/17(金) 23:39:53.79 ID:

どこの世界もなにもアマラン死んどるがな
58:2017/11/17(金) 23:40:06.78 ID:

クソゲーのAAA()タイトルを持ち上げてたソニー信者w
ゲームせずグラしか見てないからそうなる
72:2017/11/17(金) 23:46:13.23 ID:

まあ世界で売れてるのが本当ならそれでいいじゃないの
買う奴も固定されてるから大幅な伸びは有り得ないが、クソゲーになってもそれほど落ち込むわけでもないだろうし
177:2017/11/18(土) 04:05:46.25 ID:

>>72
WW2はMW2と並ぶシリーズ最高のマップデザインとバランス調整クオリティ
前3作のピョンゲーとは違うからw
74:2017/11/17(金) 23:46:43.59 ID:

コケた前作よりいいよっていう話
ロングテールで売れてくれれば復権もある
76:2017/11/17(金) 23:47:46.56 ID:

一週目売れましたってだけの話じゃねそれ
Destiny2のように明らかに売れてない動きしてるわけだし2週目から
78:2017/11/17(金) 23:48:53.48 ID:

Destiny2は1より話題にならないよな
81:2017/11/17(金) 23:49:56.65 ID:

ラグラグFPSが売上伸びるとかソニー信者夢見すぎだろ
ゲームになってねーんだから見事にアマラン失速してんじゃを
85:2017/11/17(金) 23:52:18.82 ID:

アマランアマラン言うから見てみたらSWもCODもほとんどの国で上位じゃねーか
87:2017/11/17(金) 23:52:48.61 ID:

CoDは今回当たりやろ
SWBFは1からコケてたからセーフ
89:2017/11/17(金) 23:53:54.32 ID:

>>87
壁に当たってもキル出来るしなw
93:2017/11/17(金) 23:55:08.16 ID:

キルカメでラグガーとか言ってる人初めて見たわ
95:2017/11/17(金) 23:55:49.90 ID:

>>93
こんなラグってるキルカメ初めて見たわ
101:2017/11/17(金) 23:57:05.62 ID:

今時低フレームレートのCoDなんかやってるのソニー信者くらいだろ
FPSゲーマーはやらないよこんなオワコンガクガクゲーム
PCじゃ全く人気無いしね
123:2017/11/18(土) 00:07:47.62 ID:

スイッチとPS4は棲み分けできてるからいいんだよ

問題はアマランとか見てもわかるけど箱XがPS4を目に見えて食い始めてるからな

X箱Xが出るのわかってたのに11月12月に専用のでかい弾持ってこれなかったソニーは無能

勢いがひっくり返る事もあるからな

125:2017/11/18(土) 00:09:36.27 ID:

米アマランだと
ポケモン新色は順当に発売日1・2フィニッシュでその後に発売から三週も経ったマリオデとSwitchグレーがいる
青赤カラーが品切れなせいだろうけど
PSカードを挟んで移植のスカイリムがスターウォーズの猛攻を耐えている感じ、CODはその下になってきた
普及台数から見るとSwitchは異常に強い
182:2017/11/18(土) 04:17:14.47 ID:

>>125
CODは毎年のアマランで首位取れない
しかし世界で必ず首位
負けるのはGTAにだけ
CODは少なくとも1000万本で平均1500万本以上売ってるんだよこの10年間
126:2017/11/18(土) 00:10:18.74 ID:

2連続でCODコケたのは痛いでしょ
147:2017/11/18(土) 00:42:13.87 ID:

本スレでは勢いはCODとスターウォーズがスプラより上だわ
まあPUBG来たら駆逐されるんだろうな
箱一強の時代が来るなんて任天堂信者もソニー信者も夢にも思わなかっただろうな
恐怖で頭おかしくなりそうなんじゃね?
149:2017/11/18(土) 00:51:13.93 ID:

モンハンの実質本編があるのに
スイッチはもう何も無し
150:2017/11/18(土) 00:56:43.28 ID:

>>149
実質フロンティアだろうに
185:2017/11/18(土) 06:10:39.47 ID:

つかPS4は今が収穫期なのに勢いないね
スイッチのせいで存在感が弱くなってる
X1Xが出てもう性能ではアピールできなくなったし
188:2017/11/18(土) 07:10:15.36 ID:

年末商戦オーダー

SIE軍団
1(左)GTS
2(二)みんゴル
3(中)龍が如く極2
4(三)CODWW2
5(一)SWBF2
6(遊)アサクリオリジン
7(右)いたスト
8(捕)太鼓の達人
9(投)ナック2

任天堂軍団
1(中)マリカ8DX
2(二)ゼルダBtoW
3(遊)スプラ2
4(三)ポケモンUSM
5(一)ゼノブレイド 2
6(左)MHXX/ボンバーマンR
7(右)ARMS
8(捕)マインクラフト
9(投)マリオオデッセイ

196:2017/11/18(土) 08:51:03.77 ID:

この手のシリーズって
毎回ゲハだと糞ゲーだの爆死だのスレ立ってるけど
結局毎回かなり売れるよな
まあ日本のみで語るならそんなに売れる事はないだろうけど
202:2017/11/18(土) 12:07:44.54 ID:

CODとアサクリは大成功
でってにー2とシャドウオブウォーも成功
SWBF2が死んだってだけで騒ぎすぎだろ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました