今更ながら掲示板を作ってみました!

【徹底討論】『ゼノブレイド2』を公平に評価してみようぜ!!

ソフト
ソフト
1

・無駄に広く密度の低いマップと街
・無駄に凝ってしんどそうな育成システム
・ややこしいだけの戦闘システム
・ゴチャゴチャしてて見難い画面
・レアブレイドがランダムな上に自由につけはずしできない
・ヒロインが痴女
・携帯モードではモザイクになる画質
・中学生くらいが喜びそうなストーリー
・物凄い物量

どうなん????

7:2017/11/24(金) 15:47:46.20 ID:

公平に見て>>1の望むゲームは
狭い横須賀ブラついて空地でダラダラ技の練習し
冬場で厚着の原崎と乳繰り合うシェンムー
11:2017/11/24(金) 15:51:56.26 ID:

>>1
の望むゲームはずばり、

テ ト リ ス

君にはテトリスがオススメだ!

12:2017/11/24(金) 15:53:12.08 ID:

>>1
マップに関しては発売されるまでわからん
というかゼノスレ立ちすぎだろ
ドラクエマリオより立ってんじゃんw
15:2017/11/24(金) 15:55:58.59 ID:

>>12
そりゃあゲハの主要層のキモウヨにドストライクな内容だからな
馬鹿臭ぇ以降のEEと同じ
17:2017/11/24(金) 15:59:04.62 ID:

>>1
お前が公平に見てない
18:2017/11/24(金) 15:59:24.30 ID:

>>1
まだ発売されてないのに評価できるわけないだろw
ゼノブレ1は神ゲーだったが2が神ゲーかどうかはやってみなければわからん
30:2017/11/24(金) 16:30:03.76 ID:

公平に見たら>>1はキチガイかなぁ
33:2017/11/24(金) 16:36:18.07 ID:

公平に見て>>1が病気かキチガイなのは分かった
40:2017/11/24(金) 18:13:32.71 ID:

>>1
このスレタイのあとにいきなり公平に見てない例出されても
3:2017/11/24(金) 15:42:48.68 ID:

これみた方が早くね?

ゼノブレイド2 海外先行プレイした人が答えるよ!
その1


その2
4:2017/11/24(金) 15:43:44.25 ID:

ネガキャンしたいだけじゃねーか
もうソニー信者なりふり構っていられなくなってきたな
5:2017/11/24(金) 15:44:10.10 ID:

公平に見てまだわからん
6:2017/11/24(金) 15:47:41.70 ID:

JRPGとしては良く出来てるって話じゃないの?
俺RPG殆ど買わないんだけど、そうゆうのが好きな人は買わないと損じゃないの?
8:2017/11/24(金) 15:47:48.49 ID:

海外声優がひどくてメタスコアは減点濃厚らしいぞ
9:2017/11/24(金) 15:48:10.58 ID:

キャラデザだけが悪い意味でオタク的で未だに好きになれんわ
しまいには色んなイラストレーターに描かせてソシャゲみたいなことやりだしてるし
10:2017/11/24(金) 15:51:28.37 ID:

2については今の所、全レビュアーが大絶賛してることしかわからんからなー
ゼノブレ1のレビューを調べてみたら
14:2017/11/24(金) 15:55:30.10 ID:

どうも何もまだ発売してないゲームを評価できねーだろ
16:2017/11/24(金) 15:56:20.09 ID:

またソニー信者のネガキャンスレか
もう任天堂にしか興味ないんだな
PSの事などどうでもよいとw
21:2017/11/24(金) 16:02:35.23 ID:

>>16
彼は彼の戦(ネガキャン)を戦っているんでしょう

ヴァンダム「レックス お前はお前の戦を戦えー!!」

19:2017/11/24(金) 15:59:28.13 ID:

・ヒロインが痴女
・中学生くらいが喜びそうなストーリー

「もう小学生じゃないあなたに、少し大人のゲーム体験」という
PSのキャッチコピーから想定される客層にピッタリなんだな

20:2017/11/24(金) 15:59:30.68 ID:

発売前に全部分かるんですね!凄いです!
24:2017/11/24(金) 16:22:33.35 ID:

JRPG飢えてる人多いでしょ
まともなJRPGでたの2010年のゼノブレイド以来だぞ
25:2017/11/24(金) 16:23:22.78 ID:

ゼルダに並ぶ大作と称されたんだ 疑う余地はあるまい
RPG好きなら DQやFFをやってきたなら買うしか道はないぞ
26:2017/11/24(金) 16:24:37.99 ID:

公平に見てってプレイしなきゃゲームの出来なんて分かる訳無いだろ
29:2017/11/24(金) 16:25:47.57 ID:

公平って言葉の意味も判らんソニー信者がスレを立てるこれは公平ではないのでは?
31:2017/11/24(金) 16:32:53.14 ID:

公平センセイの曲が聴きたきゃ
ソニーのGRAVITYDAYSがオススメ。
32:2017/11/24(金) 16:34:03.29 ID:

俺は買うけど多分売れないだろうな
テイルズくらい面白ければいいかなぁ

あのガチャ擬きはとても面白くなりそうに無いけど

34:2017/11/24(金) 17:14:22.88 ID:

戦闘のテンポと演出だけは所詮モノリスだったか感漂う
他は真っ当進化じゃね
35:2017/11/24(金) 17:16:19.77 ID:

かわいいブレイドはハンマー系
36:2017/11/24(金) 17:41:32.91 ID:

萌任天堂信者向けのキモいキャラとか声優発表がとても気持ち悪くて嫌

でも前作好きだったんで買う
我慢してプレイしてみる

39:2017/11/24(金) 18:05:34.82 ID:

公平に見てキャラデザは??って状態
悪くないけど好む層が限定され過ぎる
戦闘もゼノブレと同じようならコマンド式より確実に難しい
慣れればそうでもないけど、新規が挑戦してくれるかどうか
41:2017/11/24(金) 18:15:17.14 ID:

さんざんゲーマーだなんだとか言っておいて望んでるのはシンプルなゲームで
難しいのはわかんない!ってか・・・
42:2017/11/24(金) 18:15:57.53 ID:

少なくともホモサークルの小旅行じゃないし、ヒロインがゴリラでもない
43:2017/11/24(金) 18:38:04.54 ID:

滞りなく最初から最後まで、さらには武器(ブレイド)まで真面目に全力投入された最近にはコレシカナイJRPGだわな。

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました