今更ながら掲示板を作ってみました!

【心の叫び】『ベヨネッタ3』はスイッチ独占にするべきじゃない

ソフト
ソフト

1

画像のとおり ベヨネッタは独占すべきタイトルではない
60F PSで遊べる ハードで出すべきだ

なぜ出さない

この独占 は許されない

36:2017/12/08(金) 20:03:35.78 ID:

>>1
「何の」を特定しない「不特定ユーザー」を持ち出すソニー信者ちゃん特有の論法もう飽きた

42:2017/12/08(金) 20:10:43.58 ID:

>>1
そこまで求められてないんじゃね?
特に海外はたいして売れてないし

53:2017/12/08(金) 20:18:58.89 ID:

>>1
360が60fpsのベヨネッタでPS3は30fpsのベヨ劣化だぞにわか

67:2017/12/08(金) 20:28:48.58 ID:

>>1
さっそくネタバレ検索してるソニー信者wwwww

102:2017/12/08(金) 22:57:26.75 ID:

>>1
なぜ GTA5を 仁王を ニーアを FF15を グライゾンを
ペルソナ5をスイッチで出さない?

この独占こそ許されない!!!!!!!!!!

118:2017/12/08(金) 23:24:10.51 ID:

>>1
開発費だせよ

131:2017/12/09(土) 00:17:20.41 ID:

>>1
開発費出しましょうね

146:2017/12/09(土) 02:27:31.65 ID:

>>1
まぁアレだ
お前らの持論に付き合ってたら
会社が潰れるってこった

2:2017/12/08(金) 19:46:02.77 ID:

だったら1買い支えろや

3:2017/12/08(金) 19:46:27.46 ID:

もとは60F PSで遊べたものを 60F PSで遊べるハードで出すべきだ
それをわかってほしい

12:2017/12/08(金) 19:48:56.82 ID:

ソニー信者こんなことばっかり言ってるのな
キチガイなのかな

14:2017/12/08(金) 19:51:06.27 ID:

>>12
だから、ゲームなんかどうでもいい任天堂叩きたいだけのアホでキチガイのクルクルパーだと(ry

16:2017/12/08(金) 19:51:48.25 ID:

日頃からPS4はタイトル豊富だの
Switchは弾切れだの言うくせに
たった一つのタイトルで色めき立つこいつらって
PS4実は好きでも何でもないだろっていう

142:2017/12/09(土) 02:14:29.88 ID:

>>16
海外ならまだしも国内じゃPSで全てのソフトが遊べる状況を見て優越感に浸りたいだけだからそりゃ遊べないゲームがあるなんて絶対に許せるわけがない

23:2017/12/08(金) 19:55:45.83 ID:

クレクレが思ったより少ないからってなりすましは良くないぞ
前作もたいしてうれてないのに

25:2017/12/08(金) 19:56:42.81 ID:

>>23
ほんとそれな、ソニー信者買わないくせにクレクレとかアホかと

31:2017/12/08(金) 19:59:27.30 ID:

DMCリマスター!
ソウルキャリバー新作!
コジマ新作!
任天堂ファン「お、おうスイッチは無理ぽいね流石に」 ←わかるベヨネッタ1&2 ベヨネッタ3!
ソニー信者「なんでベヨはPS4に出ないんだよ!」 ←わからない

35:2017/12/08(金) 20:02:00.83 ID:

>>31
ソウルキャリバー出るならなんでノクトは鉄拳に出たんだ?ってのはあるw

85:2017/12/08(金) 21:21:35.06 ID:

>>35
原田と田畑がおホモ達だからだょ

37:2017/12/08(金) 20:04:01.82 ID:

ベヨネッタ!ベヨネッタ~!

69:2017/12/08(金) 20:32:32.15 ID:

>>37
森一丁いま何やってんの?

47:2017/12/08(金) 20:13:58.04 ID:

前時代の「スイッチングハブ」は終わりを告げた
新時代、「プレハブ」へようこそ

50:2017/12/08(金) 20:15:50.87 ID:

>>47
尖った濃い和ゲーハブが国内ソニー信者には一番堪えるみたいねw

58:2017/12/08(金) 20:22:35.18 ID:

あとは零と#FEだな
WiiUでやりたかったのはそれくらい

80:2017/12/08(金) 21:01:55.65 ID:

>>58
マリオメーカーも面白かったで
あれは配信ありき
3DSではダメだ

100:2017/12/08(金) 22:45:42.40 ID:

>>58
ですなその二つは必須
まあ任天堂も本気になってるからもう間違いなく出すでしょ

103:2017/12/08(金) 22:58:47.55 ID:

>>58
3本(実質4本)も欲しいソフトあって買わないのか
ゲハカスの鑑だな死ねよ

70:2017/12/08(金) 20:34:00.45 ID:

あーあ
せっかく神ゲーだったのにスイッチなんか出すからクソゲーになっちゃったよ

101:2017/12/08(金) 22:46:47.79 ID:

>>70
どういう理屈だよww

77:2017/12/08(金) 20:52:59.49 ID:

セガは販売力ないよね
ブランド維持力もないこれコナミカプコンだったら
360PS3時代に20~30万は売ってて
とりあえずのブランド力は確保できてた

105:2017/12/08(金) 23:06:53.50 ID:

>>77
初代ベヨはPS3と箱合算だが初週約20万だぞ?
そしてワールドワイドで最終135万という数字だった
けどセガはこれじゃ商売にならんと判断したんだ

93:2017/12/08(金) 21:53:39.39 ID:

任天堂のハードでだすからクソゲーになるんだよ
素直にPSで出しときゃ名作扱いになってたのに

94:2017/12/08(金) 21:54:02.52 ID:

>>93
それは釣りか?

99:2017/12/08(金) 22:25:31.66 ID:

>>94
殉職(爆死)で二階級特進(名作)

149:2017/12/09(土) 03:02:42.72 ID:

>>93
FEとベヨだけで、俺は本体買う wiiUも買った
こんなユーザーがゴロゴロいるのを任天堂は知っているからまあ、マリカ、ゼルダ、スプラ、マリオデはダウンロード版買ったけど
任天堂コアユーザーほど、中古には売らんし本体も売らない。

104:2017/12/08(金) 23:00:16.03 ID:

プラチナゲームスに言え!!!!!

106:2017/12/08(金) 23:07:29.92 ID:

>>104
開発会社が依頼がないと仕事できません。

119:2017/12/08(金) 23:26:22.50 ID:

>>106
そこはプラチナゲームズ ですね・・・・

だろ!

139:2017/12/09(土) 02:01:19.48 ID:

ゼルダくれくれ
メガテンくれくれ
ゼノブレくれくれ
ベヨネッタくれくれ
1年でもう4本かよw
スイッチ買えよw

173:2017/12/09(土) 12:36:40.64 ID:

>>139
任天堂プギャーしたいだけのキチガイだと(ry

141:2017/12/09(土) 02:10:38.02 ID:

ソニーが「ワンタッチで360ソフトもつくれるPSソフトツール」を開発して
PS3タイトルが増えていったんだけど
実際は「360ソフトをワンタッチでPS用にコンバートできるツール」だったんじゃないかなぁと思ってる。なんで一切開発してないセガがPS用ベヨネッタを出せたのか
未だに疑問。

145:2017/12/09(土) 02:23:22.75 ID:

>>141
MSが360普及のために和サードに開発機(新世代機のノウハウ)を渡したらとあるサードがソニーにそれを献上してその結果PS3にソフトが簡単に出せるようになったなんて噂があったような

167:2017/12/09(土) 10:11:40.23 ID:

なんでソフトを弾とか言ってんの?
馬鹿なんじゃねーの?

175:2017/12/09(土) 13:24:59.30 ID:

>>167
ゲームを弾扱いするのは任任天堂信者の特権
つまりゲーム業界の破滅を願う「ソニー信者」の正体は…あっ

177:2017/12/09(土) 13:45:59.97 ID:

>>175
日本語怪しいぞ
まず特権じゃなくて特徴
んで任天堂ソフトはジワ売れが多いから
出るまでが勝負の弾扱いは少ないよ

171:2017/12/09(土) 11:48:11.45 ID:

セガのIRで135万本売れたと発表されても続編作らないぐらいだし
プラチナの開発委託費がかなり高いんじゃないかな
MSもプラチナ開発中止したし
ベヨ2は世界で80万本らしいけどよく3に金を出す気になったな

172:2017/12/09(土) 12:17:10.33 ID:

>>171
任天堂の場合サードが勝手に寄ってくるわけじゃないし
ゼノベヨ零に関しては任天堂タイトルで連れてこれないユーザーを囲えるチャンスだから
多少赤字でもこれのためにハード10万台新規で売れてそのユーザーがその手のサードゲーに手を出してくれたらそれでいいんだよ
マイクロソフトに関してはマルチしてくれるサードと手持ちのファーストとプラチナタイトルにそこまで差がないからそこまで金かける意味はない

176:2017/12/09(土) 13:29:00.49 ID:

一度クラウドファンディングやればいいのに
ソニー信者が口だけってわかるだろう

179:2017/12/09(土) 14:12:37.99 ID:

>>176
パラッパラッパーの人の新作でやってたけど
失敗してたね

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました