今更ながら掲示板を作ってみました!

【超絶憤死】『モンハンワールドβ版』でクソゲーバレするwwwwwww

ソフト
ソフト

1

・ネットワークエラーが酷すぎてマルチに滅多に入れない
・フレームレートが糞
・斬っている感覚がない
・狩りまでの手間が増加して面倒
・エフェクトが糞
・カクカクが糞
・文字がなぜか極小(韓国で作っていたなごり?)阿鼻叫喚の体験会スレはこちらwwwwwwww↓

PS4 モンスターハンターワールド ベータテストプレイ待機所
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1512814660/

137:2017/12/10(日) 03:53:09.49 ID:

>>1
ほぼ嘘じゃんこれ

2:2017/12/10(日) 02:50:00.86 ID:

欧米向けってのが仇っぽいね

3:2017/12/10(日) 02:51:22.17 ID:

最初絶賛してたヤツが徐々にテンション下がっていってるな>MH板MHWスレ

10:2017/12/10(日) 02:56:02.56 ID:

体験版だからたぶんセーフ

23:2017/12/10(日) 03:02:55.25 ID:

買おうとしてた奴らが心底ガッカリしてるね
元からゲハ煽りだけで買わないソニー信者は今でも必死に擁護してるけど

26:2017/12/10(日) 03:04:36.74 ID:

どこのスレみてもお通夜の雰囲気微塵も感じないんだけど…

29:2017/12/10(日) 03:05:56.66 ID:

>>26
仕方ないよ ネガキャンしかできない任天堂信者に構うだけ無駄俺はもう寝るけど
明日ガッツリやるわ

27:2017/12/10(日) 03:04:53.04 ID:

一旦離れててやってみたけど精神的に成長しててつまらなくなったとかありそう、洋ゲーとか触ってたりもするだろうし

30:2017/12/10(日) 03:05:59.21 ID:

そもそも楽しんでるやつはプレイ中でそんな書き込まねーから

46:2017/12/10(日) 03:09:32.87 ID:

>>30
それ微妙ゲーでよく見る書き込み

32:2017/12/10(日) 03:06:35.75 ID:

フレームレートがきついね
switchよりはちょいマシ?

42:2017/12/10(日) 03:09:00.01 ID:

なんどもいうがガクガクじゃねえから^^;

普段どんなフレームレート高いゲームやってんの?

58:2017/12/10(日) 03:15:57.22 ID:

ゲハで言われるネガキャンを信じる奴なんておりゃんやろ

64:2017/12/10(日) 03:17:44.92 ID:

>>58
MH板のMHWスレ見てきたが
あんまり芳しくないね

68:2017/12/10(日) 03:18:51.30 ID:

>>64
MH板なんてアンチの巣窟だろ
Xの時の惨状忘れたのか

60:2017/12/10(日) 03:16:32.43 ID:

これ外人はPC版で遊べるんだよね?高フレームレートで

77:2017/12/10(日) 03:21:25.69 ID:

ツイッチmhw1位で12万5000人超え
配信サイトで語るのもあれだが今までよりか大分注目されてんのな

83:2017/12/10(日) 03:25:26.53 ID:

凄すぎて草
日本のゲームで初のツイッチ1位
こりゃ相当売れるな

85:2017/12/10(日) 03:26:25.79 ID:

これ日本人はともかくとして外人にウケなかったらヤバくね?

87:2017/12/10(日) 03:27:37.73 ID:

任天堂派だけどまあ和ゲーが大成功して売れるならえーやん

スイッチにもどうせ携帯版出るだろうし潰しあう必要ないでしょ

92:2017/12/10(日) 03:30:03.75 ID:

>>87
でません
ごめんね

101:2017/12/10(日) 03:32:31.23 ID:

見るのはタダだからね・・・

103:2017/12/10(日) 03:33:31.91 ID:

>>101
今回はプレイするのもタダだしなぁ…
これでTwitch1位獲ったと誇るのはなんか違うと思うわ

111:2017/12/10(日) 03:39:04.10 ID:

スイッチで出ても基本この路線だろうに
DQも叩いてMHも叩いて一体どこへ向かうのか

114:2017/12/10(日) 03:41:38.56 ID:

proでフレームレート重視で遊んでるからカクカクってのが全然わからん

147:2017/12/10(日) 03:59:13.38 ID:

ぶーちゃんお願い!
ゼノブレのネガキャンは謝るから本スレまでこないで
エアプでネガキャンしまくってごめんなさい

148:2017/12/10(日) 04:00:02.36 ID:

フレのボイチャからエロゲっぽい音声流れててワロタw誰かボイチャオンになってるって教えてやれよ・・・・

158:2017/12/10(日) 04:09:22.86 ID:

すいません、今時モンハンワールドができない時代遅れのゲーム機があるって本当ですか?

159:2017/12/10(日) 04:11:04.98 ID:

>>158
Vita「(´;ω;`)ブワッ」

160:2017/12/10(日) 04:11:44.44 ID:

>>159
もう大昔のハードのVita相手にしか出来なくなったか
まあPS4相手じゃ勝てる見込み全くないからな

161:2017/12/10(日) 04:14:59.86 ID:

>>160

PS4はついに(体験版だけど)モンハンが遊べるし、スイッチも3DSは今年発売のモンハン最新タイトルが遊べるし、>>158はVitaをバカにした発言だと思ったんだが…?
あ、MHFをカウントしたらVitaでもモンハンが遊べるな
だとするとモンハンができない時代遅れなハードは箱○か

164:2017/12/10(日) 04:16:41.48 ID:

当然ノーマルユーザーが大多数を占めるわけだけどマジでどうすんだろ
盛大なセルフネガキャンになってないか?

171:2017/12/10(日) 04:23:32.46 ID:

>>文字がなぜか極小
これ俺がフロンティア5分でやめた理由でアンケートにもびっしり指摘したんだけどマジで何も学習してないのか

182:2017/12/10(日) 04:31:34.62 ID:

グチグチ言ってるのここだけやわ

186:2017/12/10(日) 04:33:18.02 ID:

ドグマ流用でゲームデザインはFだよねこれ
元はF2として作ってたのかな

188:2017/12/10(日) 04:34:16.41 ID:

愚痴愚痴いってんのゲハだけで草

200:2017/12/10(日) 04:43:54.73 ID:

糞グラじゃん
こんなの海外で売れないだろ

205:2017/12/10(日) 04:45:32.92 ID:

文字小さくなったと思ったらやっぱり小さいよな
UI極小にするとか未だにやってるのかよw
ゼノブレ2は文句出て改善したと言うのに

215:2017/12/10(日) 04:48:16.96 ID:

最後の弾だから必死に絶賛スレ乱立させてるソニー信者おるけど、実際クソだからここしか伸びてないなw

251:2017/12/10(日) 05:01:09.96 ID:

UI
もっさり
カクつきこの3つを改善してくれ
いくらグラ良くても駄目だ

258:2017/12/10(日) 05:04:26.74 ID:

配信見比べてたらpro以外はお断りな雰囲気になるかもねぇ

4Gもトロい旧型とnewで若干対立あったしね

262:2017/12/10(日) 05:08:19.01 ID:

>>258
スリムで何もカクつかないぞ?

280:2017/12/10(日) 05:32:25.34 ID:

>>262
いやいやねーよ

281:2017/12/10(日) 05:33:32.20 ID:

>>280
ねーよって俺は一切カクつかないんだが

282:2017/12/10(日) 05:34:05.54 ID:

>>281
へぇ

259:2017/12/10(日) 05:06:18.55 ID:

twitch1位だし、LIRIKが53,000人集めてるのは凄いな
PUBGの時より倍増してんじゃん
意外と外人に注目はされてたのね

271:2017/12/10(日) 05:18:12.70 ID:

あーマルチだとカクつく感じなのか?
シングルプレイしかやってないから分からん

272:2017/12/10(日) 05:20:39.90 ID:

>>271
マルチだとかなりわかりやすくフレームレート落ちるぞ、日本人同士なのにワープしたりとかもある

274:2017/12/10(日) 05:26:16.58 ID:

初モンハンだがつまらねー
仁王の方が爽快で楽しかったんだが、
もっさりしすぎじゃね?
これで敵から素材手に入れて周回するゲームでしょ?
ちと辛いわ

278:2017/12/10(日) 05:29:57.92 ID:

PRO買ってやろうぜ
面白そうだわ
switchをカウマエで売るかな任天堂ハードファンの任天堂信者さんに小ネタ
https://twitter.com/kawa_twi3rd/status/939547865789054976

289:2017/12/10(日) 05:46:10.93 ID:

マルチでヌルヌルになるなら買うは

292:2017/12/10(日) 06:01:32.00 ID:

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました