今更ながら掲示板を作ってみました!

【!!】歌手・水木一郎さん「ゼルダの伝説BotW」を1000時間プレイするガチゲーマーだったことが判明!

ソフト
ソフト

1:2017/12/12(火) 21:20:13.11 ID:

ソースは公式放送

これから始める『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv308767628?ref=grel

2:2017/12/12(火) 21:21:32.28 ID:

めっちゃやりこんでるな

3:2017/12/12(火) 21:23:42.24 ID:

ガチ勢っていうかやってると大体こうなるよな

7:2017/12/12(火) 21:27:31.35 ID:

なんでプロモードにしてないんだろ

8:2017/12/12(火) 21:29:10.56 ID:

1000時間てすげーな

9:2017/12/12(火) 21:30:57.26 ID:

プロモードにすりゃいいのに
景色よく見れるからオススメ

10:2017/12/12(火) 21:31:22.74 ID:

水木のアニキやべえw

11:2017/12/12(火) 21:31:29.63 ID:

でもライネルは3回しか倒してないとか言ってたぞ

14:2017/12/12(火) 21:35:26.88 ID:

戦闘ド下手だな
所詮おじいちゃん

16:2017/12/12(火) 21:39:29.43 ID:

アニキ下手wwww

17:2017/12/12(火) 21:40:28.16 ID:

ガーディアンは回避ラッシュないからな
仕方ない

18:2017/12/12(火) 21:40:33.54 ID:

戦闘下手すぎて青沼と青木がハラハラw
これアニキの機嫌とるの大変だわ

19:2017/12/12(火) 21:40:54.52 ID:

Z注目すら出来てない
1000時間何やってたんだこのジジイ

22:2017/12/12(火) 21:44:47.07 ID:

>>19
お前アニキはゲーマーじゃねーのに何言ってんだ

21:2017/12/12(火) 21:44:03.14 ID:

セーブのタイミングおかしいなw
戦う前にセーブして死んだらリトライだろ

25:2017/12/12(火) 21:47:25.05 ID:

プレイ時間まじで星集めとガーディアン狩りばかりしてたみたいだなw

26:2017/12/12(火) 21:48:22.15 ID:

アクション下手でも
色々考えてごり押しも行けるから
世界でこれだけ評価されてるんだよ

29:2017/12/12(火) 21:51:22.16 ID:

>>26
むしろ宣伝になっていいよな
ジジイでも下手糞でもクリア出来ますよって

27:2017/12/12(火) 21:49:10.44 ID:

ほんとに下手だなw

30:2017/12/12(火) 21:52:10.30 ID:

しかし瑠璃子が余計なこと言い過ぎ
もう少し接待の仕方を考えないと
指示しすぎやでw

31:2017/12/12(火) 21:53:00.67 ID:

つーかこのひとDLC第2弾クリアできるんか?
俺は7時間でクリアできたがツイッターとかみると苦戦してるのいたし

33:2017/12/12(火) 21:58:30.62 ID:

ガチで下手だと雷のガースガノン辺りで積まね?
俺下手すぎてあそこでこんなん無理だろと攻略動画みてしまった

47:2017/12/12(火) 22:29:00.83 ID:

>>33
木の装備とかの雷無効系に気づければいける

34:2017/12/12(火) 21:58:59.94 ID:

神獣繰りの試練はアニキにはキツそうだ…

37:2017/12/12(火) 21:59:47.40 ID:

どう見てもにわかプレイヤーで萎えたわ
1000時間は嘘だし300時間くらいが関の山

53:2017/12/12(火) 22:38:44.03 ID:

>>37
300時間も遊べば凄いと思うんだがw
この人はガチ勢というより家でゆっくり長時間遊んで攻略するタイプなんだろう、別に上手いとかではないんだよ

38:2017/12/12(火) 22:01:07.50 ID:

こんなん絶対クリアできんやん?

42:2017/12/12(火) 22:06:18.74 ID:

面白いけど宣伝にならねえw

46:2017/12/12(火) 22:27:19.77 ID:

なんでゲーム番組ってこういうヘタクソばっか出演させるんだろ

50:2017/12/12(火) 22:36:11.53 ID:

ダッシュしらない
ガードしらない
注目しらない
しゃがみしらない
タメ攻撃しらない
ウルボザしらないあとは?

52:2017/12/12(火) 22:38:04.28 ID:

別に下手なのはいいけど
指示厨で攻略させるのは見ててつまらんな
素人のニコ生と変わらん

80:2017/12/13(水) 00:42:52.74 ID:

>>52
まぁ時間的な制約がある以上、仕方ねぇ
進行を考えてどうしても気が急いちまうんだろうよ

54:2017/12/12(火) 22:40:20.67 ID:

おじいちゃんだし好きにプレイでいいだろ
ゼルダを今作からプレイしてくれただけで十分凄い
しょこたんが凄く面白くお薦めしたんだろうな

65:2017/12/12(火) 23:04:30.61 ID:

>>54
ジジイじゃなくても好きにプレイすればいいんだよ
そして誰がどんなプレイしてもクリア出来るように作ってあるゼルダは凄いわ

67:2017/12/12(火) 23:06:58.09 ID:

>>65
好きにプレイしてた人を番組の都合でDLC禁止にさせたうえ
慣れてないライネルと戦わせてそのうえ戦い方にもケチつけてたんだが

58:2017/12/12(火) 22:50:20.93 ID:

ゲストで水木さん呼ぶべきじゃなかったんじゃないかな
ただ楽しんでもらうだけならそれでいいけど
進行させる企画である以上は最低限の腕があった方が良かった気がする
青木とかいうようわからん声優は要らない

59:2017/12/12(火) 22:57:36.64 ID:

>>58
青木は腕あるぞw難しいのを水木にやらせてるのが悪い

71:2017/12/12(火) 23:14:19.51 ID:

>>59
水木が極端に下手ってだけで
剣ライネルなんかノーダメで倒すのが普通なんだから指示してる話を聞いても腕があるかはわからんが
まあ腕があるかどうかなんてのはどうでもいいんだが下手な指示で機嫌損ねるんじゃないかとヒヤヒヤしたわ

82:2017/12/13(水) 03:40:46.89 ID:

>>71
いやいや平均レベルの一般人って水木レベルだよ昔、当時の彼女にゼルダトライフォース貸したら
最初の部屋から出れないって電話がw
扉の前でボタン押すってのがわからなかったw

61:2017/12/12(火) 22:58:38.13 ID:

青沼一人で延々とプレイしながら喋る動画YouTubeにあげてくれたら見るよ

66:2017/12/12(火) 23:05:45.65 ID:

>>61

74:2017/12/12(火) 23:29:49.08 ID:

>>66しっとるわ!
ブレスオブザワイルド版を出すんだ

62:2017/12/12(火) 23:00:28.49 ID:

まぁ今回のことを教訓に、二度と水木とかいうおっさんが番組出演しなくなるといいね

69:2017/12/12(火) 23:10:48.90 ID:

DL版セール来るかもと期待したがさすが任天堂

78:2017/12/13(水) 00:21:30.81 ID:

この下手さでも楽しめたんだからそれだけ懐が深いてことじゃん?
マスターソードの攻撃力が50てことは剣の試練の最後クリアできてないんだし

92:2017/12/13(水) 10:03:01.95 ID:

>>78
むしろゼーット注目も知らずに剣の試練を最後以外クリアしてるの凄くね?

89:2017/12/13(水) 09:33:41.14 ID:

神プレイをドヤ顔で見せる趣旨の番組じゃないのをまず理解しよう

93:2017/12/13(水) 10:29:10.16 ID:

>>89
こういう気持ち悪い擁護には反応してしまう
DLCの宣伝だっての
>>80
だからきキャスティングや企画した奴が悪いって感じだな

96:2017/12/13(水) 11:47:39.11 ID:

頑固なおじいちゃん丸出しだったな
横でああすればいいこうすればいいの口出しても
いいんだよ俺はこれでやってんだからって聞く耳持たない

97:2017/12/13(水) 11:55:20.66 ID:

探索ものだから求められるものはむしろ根気の方だからな
宣伝にはなってねえけどw
>>96
逆だろ
普通キレるわ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました