今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】Xbox版モンハンワールドに「日本語音声・日本語字幕」が入っていることが判明!

ソフト
ソフト
1:2018/01/27(土) 09:18:50.28 ID:

Xbox版モンハン、字幕に表示に吹き替えも全部日本語収録で草
https://twitter.com/se3p_rotary/status/956755289084108801

箱版モンハンW、実績ちゃんと日本語になってる。
https://twitter.com/natane_dq/status/956505771977551877

カプコンありがとう モンハン箱版日本語確認

箱1版モンハン、日本語音声もばっちり入ってますねぇ
https://twitter.com/Ru_Hoa/status/956755632215830529

実績まで日本語表示対応で草

3:2018/01/27(土) 09:21:36.65 ID:

でも画質がPS4proに負けてるからな
黙ってPS4版を買え
6:2018/01/27(土) 09:26:45.23 ID:

でもマルチに人はいません
15:2018/01/27(土) 09:30:31.18 ID:

>>6
西海岸鯖で余裕でマッチング
目立ったラグも無し既に確認済み
13:2018/01/27(土) 09:29:36.58 ID:

これで箱版は多少売れるだろうな
なんせ箱で買うつってた奴結構いたもんな
オンラインを日本人と遊べる程度は売れればええやろ
19:2018/01/27(土) 09:31:22.48 ID:

来週の週販楽しみだな箱版どれだけ売れたかw
20:2018/01/27(土) 09:32:45.62 ID:

>>19
国内版なんてないし箱の肩持つわけじゃないが今の箱ユーザーなんてパケはほとんど買わない(買えないぞ)
32:2018/01/27(土) 09:42:29.84 ID:

こんな姑息な妨害しても
xonex買うような奴は結局海外から買うから意味ないのにな
39:2018/01/27(土) 09:54:46.04 ID:

アメリカamazonでギフトカード買うのが一番安くね?
44:2018/01/27(土) 09:58:17.36 ID:

>>39
北米垢取得して北米ストアからDLするのが一番安い
6600円くらいで買えるし即DL始まるしな

多少知識が必要になるが箱オーナーになるくらいのマニアなら
海外垢の作り方調べて出来るようにおいた方がいい
やり方は検索すれば幾らでも出てくる

74:2018/01/27(土) 10:18:10.08 ID:

>>44
で、ある日突然おま国されて、起動できなくなったりするんだろ────。
かわいそうになァ。
41:2018/01/27(土) 09:56:05.13 ID:

肝心の本体が買えんのじゃ
51:2018/01/27(土) 10:05:12.80 ID:

こと国内に関しては妨害する価値もねえよ箱なんか
54:2018/01/27(土) 10:08:30.81 ID:

sonyが金出してわざわざ国内独占にする理由ってあるの?
数万~数十万箱に流れるなら独占にする理由になるけど2000もながれないと思う
69:2018/01/27(土) 10:14:28.02 ID:

>>54
モンハンはPSオンリーワンという印象操作だけで十分な価値があるという判断じゃね
91:2018/01/27(土) 10:38:08.05 ID:

>>54
あるよ
PSなんてずっとイメージ戦略やってきたもの
モンハンそのものがほしかったわけじゃなく
「PSでしか遊べない」
がほしかったんだよ

こういうイメージ戦略は本当に商売として大事だから
「PS持っておけば」っていう次へも繋がる
PS3からのPS4の成功の鍵はコレだよ

MSは性能で負けたんじゃない
独占タイトルの重要性がまったく理解出来なくて負けたの

100:2018/01/27(土) 10:44:17.79 ID:

>>91
だからさそう言うのはわかるよ
でも現状の箱1って国内で選択する人まず稀でしょ?
PS3360時代なら解らなくもないけど今の国内でする必要性ないと思うがなぁ
どちらかと言うとSIEの問題ってより国内箱で出しても労力に見合う利益無いってカプ側の問題なんじゃないの?
もしくわMSの日本の会社がやる気ないとか
65:2018/01/27(土) 10:11:23.69 ID:

マジかよ
箱Xの性能でもパフォーマンスモードで60fps出せないのか…
どんだけ重いんだモンハンW
70:2018/01/27(土) 10:15:04.21 ID:

スチーム版に期待だな
71:2018/01/27(土) 10:15:04.83 ID:

箱はtwitchじゃなくてmixerなんだよ
82:2018/01/27(土) 10:25:03.86 ID:

>>71
mixerでモンハン配信見つけきれなかったわ
箱でモンハンしてる人ってほんとにいるのか?
94:2018/01/27(土) 10:41:13.82 ID:

>>82
タイトル別で選択出来るのに見つけられないとかマジで言ってるのか
92:2018/01/27(土) 10:39:55.92 ID:

SONYが嫌がらせで国内独占にしたとか馬鹿じゃねーの
カプコンが日本のXbox市場を切り捨てただけの話だろ
99:2018/01/27(土) 10:43:57.48 ID:

>>92
モンハンなんてカプコンの看板タイトルだろうに
言い方は悪いがモンハン以下の売上しか見込めないタイトルはキッチリ出してる時点でその理論は破綻してると何度教えてあげれば学習するの?
103:2018/01/27(土) 10:45:40.14 ID:

>>99
それもこれから出るかは怪しくない?
Codも去年突然出なくなったんだぜ
107:2018/01/27(土) 10:49:09.84 ID:

>>103
COD出てますけど…
102:2018/01/27(土) 10:45:00.34 ID:

今普通にOneの海外ストアでクレカ使えるの?
昔安い香港でFH3買ったりしてたけど規制されて出来なくなったからやってなかった
111:2018/01/27(土) 10:51:07.23 ID:

ギアーズ4も国内でハブって
海外版に日本語はいってたよな
箱にはなんかありそう
113:2018/01/27(土) 10:51:39.40 ID:

>>111
後から出ましたけど日本版
116:2018/01/27(土) 10:53:46.28 ID:

>>113
年末で夏だからだいたい一年後だったよね
しかも内容の変更はなし
あの時間差はなんなんや
114:2018/01/27(土) 10:53:02.67 ID:

切り捨てっていうより国内版出すと売上出ちゃうからね
箱版の数字見えたらあんまり印象良くない
今回はカプの判断よりSONYが囲っただけの話だが
115:2018/01/27(土) 10:53:34.63 ID:

米アマにDLコードあるやんこれ買えば一発だわ
https://www.amazon.com/dp/B0782119LB/
118:2018/01/27(土) 10:53:55.71 ID:

日本語入ってたからだからなに?
119:2018/01/27(土) 10:55:05.94 ID:

>>118
国内でもOneX一択ですねって話
131:2018/01/27(土) 11:04:55.08 ID:

>>119
モンハンコミュニティ

PS4 11467人

XboxoneX 8人

8人じゃ祭日じゃないと4人揃わんだろ

137:2018/01/27(土) 11:08:29.87 ID:

箱8人とか思ったより売れたろ
148:2018/01/27(土) 11:18:56.81 ID:

ソニーが金出さんでも国内箱版なんかメーカー側からお断りだろw
パッケージの印刷代だけで赤字なんじゃねーのw
157:2018/01/27(土) 11:24:24.72 ID:

これから半年で店に並ぶXboxoneソフト

DARK SOULS
Far Cry5

終わり

160:2018/01/27(土) 11:26:47.70 ID:

>>157
これ本当ならもはや小売りに置き場ないだろ
171:2018/01/27(土) 11:33:57.60 ID:

北米版パッケージだと地域設定とかいじらなくても日本で遊べるの?
DLするのはハードルが高いんだが、パッケージなら秋葉原やAmazonでも売ってるんで簡単に買えるんだけど
191:2018/01/27(土) 11:50:12.16 ID:

平均28fpsと平均53fps
しかもオンラインは障害まみれ
ロード時間も2倍かかる
バレたらユーザーが逃げるから汚い契約で排除する
これがSIEの商売のやり方
193:2018/01/27(土) 11:53:13.76 ID:

>>191
かからんよ
PS4でも14秒くらいで終わるし
201:2018/01/27(土) 12:03:09.28 ID:

>>193
Xだと5秒ね
203:2018/01/27(土) 12:05:36.17 ID:

とにかく箱でやる奴はBANされる可能性が高い
悪い事は言わないからPS4で買っておけ
本体ないなら本体ごと買っても損しないぞ
独占ゲームがたくさんある
211:2018/01/27(土) 12:12:17.68 ID:

箱とPS4でクロスプレイできたら箱買うんだけどなぁ
224:2018/01/27(土) 12:23:14.62 ID:

メーカーが想定してないルートから買うとアカウントがBANされて
プレイ履歴や購入履歴を失う可能性が高い
DL版なんて買い直しになるぞ
カプコンはソニーからモンハン予算出してもらってるから、ソニーには最大限配慮しないといけない
だから正式なルートでPS4版買うのが一番安全なんだよ
わざわざ危険な方法を広めるのは無責任すぎる
こういう自己責任じゃないとやれない話は表に出すべきじゃない
231:2018/01/27(土) 12:26:33.76 ID:

>>224
箱X買ってる時点で自己責任の塊だからええんじゃねw
マルチ目当てで箱選ぶやつもおるまいし。
225:2018/01/27(土) 12:23:33.35 ID:

両方やったけどpro本体うるせーからXの方が快適
しかも動作が滑らか
232:2018/01/27(土) 12:26:51.64 ID:

ふつうにダウンロード版とかでいいから日本でも出せばいいのに。
255:2018/01/27(土) 12:39:27.77 ID:

FortniteやってるPS4ユーザーもBANされんの?
海外ストアにしかないけど
263:2018/01/27(土) 12:54:44.73 ID:

ps4と箱1sでも箱の方が性能高いんか?

コメント

  1. 最高の環境で遊びたかったらXBOX!
    最低の環境で遊びたかったらPS4!
    たったこれだけのこと、グラガーって騒ぐ人は
    当然XBOX以外に選択肢などあるはずがない

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました