今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】モンハンワールドさん、Amazonレビュー4.6から一日で3.9にまで急降下するwwww

ソフト
ソフト

1:2018/01/27(土) 20:14:41.33 ID:

ちなみに☆1レビュー9つ中7つが
購入済みレビューなので
ネガキャンのせいという言い訳はできません

評価激甘といわれている
海外レビューも☆3.6の低評価

43:2018/01/27(土) 20:29:52.16 ID:

>>1
また質バレか、、、。

74:2018/01/27(土) 20:49:53.83 ID:

>>1
おいおいおいマジか
ダメじゃん

96:2018/01/27(土) 21:12:45.96 ID:

>>1
これあかんやつ
めちゃ甘い海外でこれでは…さらにスカスカボリュームでもっとさがるの確定だし

106:2018/01/27(土) 21:40:18.85 ID:

>>1
モンハン4、4G、X、XXはモンハンワールド発表後にそれぞれ星半分上がってるからな散々「クソゲー!」とか言っといて、MHW発表後は「言うほど悪くなかった」「MHWも期待できる」の大合唱MHW?最終的に星3まで落ちるだろ

111:2018/01/27(土) 21:54:43.26 ID:

>>106
マジかよw
節操ねえな

164:2018/01/28(日) 02:34:56.67 ID:

>>1
そりゃアクションゲーとしては下の下やしな
正直つまらんよ
崇めてるのは日本人だけ

11:2018/01/27(土) 20:17:07.23 ID:

☆4がないのがやばい

12:2018/01/27(土) 20:18:31.79 ID:

日本のはこっちだった

16:2018/01/27(土) 20:18:58.46 ID:

ネガキャンの為に買ってる基地いそうw

23:2018/01/27(土) 20:21:05.27 ID:

>>16
ゼノスレのあいつみたいなやつがいっぱいいるのか

35:2018/01/27(土) 20:27:57.86 ID:

まだまだ落ちるぞ!!!!!

ってか☆1なのにベタ褒めしてる奴おるけど何が目的よ

91:2018/01/27(土) 21:01:20.64 ID:

>>35
自分のレビュー注目されたいからだろ多分

45:2018/01/27(土) 20:31:07.36 ID:

早く売った方がいいぞ今なら6900円だ

165:2018/01/28(日) 02:44:12.01 ID:

>>45
やすっww

50:2018/01/27(土) 20:33:58.69 ID:

まぁでもクソゲーっていうよりは賛否両論にならざるを得んよな
持ち寄ってワイワイかグラ向上のどっちを重視してたかによるし
んで思い入れある信者多いだろうからどうやったって4点台には戻らんよ

154:2018/01/28(日) 00:50:04.04 ID:

>>50
そもそもモンハン自体が機種関係なく
ハナっからクソゲーなので外人には賛否両論すらない賛否両論が起きるのは、こんなクソゲーが400万本と売れてしまう
右肩下がりの市場の日本だけだいい加減、クソニー信者も任天堂信者も目覚ませ

155:2018/01/28(日) 01:06:01.78 ID:

>>154
話はぶれるが
去年は日米欧で日本だけが右肩上がりだったぞ

51:2018/01/27(土) 20:34:03.43 ID:

こんなの、豚天堂がバイトやとってAmaでモンハン買わせて、☆1つけさせてるに決まってる。

52:2018/01/27(土) 20:35:14.32 ID:

>>51
そう言って古参モンハンプレイヤーの意見を無視するのはよくないぞ

63:2018/01/27(土) 20:43:14.03 ID:

>>51
くやしいのうw くやしいのうw

59:2018/01/27(土) 20:40:47.69 ID:

☆1が9つのうち
ゲームに対する☆1は6つ
褒めてるのに何故か☆1が1つ
気が付いたら買っているという危険なソフトだから☆1が1つ
届くのが遅いから☆1が1つ今のところ☆1は実質6つだな

69:2018/01/27(土) 20:46:14.89 ID:

>>59
それ言い出したら星5も大概だからな
キャラクリしかやってないけど星5!とかプレゼントしたら喜んでくれた星5!とか普通にあるぞ

72:2018/01/27(土) 20:48:19.20 ID:

スプラ2は、星1の多さにビビってためらったが結果的に俺にとっては神ゲーだった。
注目作の尼の星は気にしちゃいけないものだと悟ったよ。MHWは買ってないが

103:2018/01/27(土) 21:31:31.66 ID:

>>72
Amazonの評価なんてアテにならんでスプラ2 は分母が大きい分そういう評価もあるし、それこそ工作員の人が頑張ってる事もある

107:2018/01/27(土) 21:44:39.68 ID:

>>72
>>103
スプラ2の尼レビューは工作されまくりなことで有名スプラトゥーン2
1,573件のレビュー
☆5:490(281)…57.3%
☆4:185(83)…44.9%
☆3:179(77)…43.0%
☆2:187(70)…37.4%
☆1:530(116)…21.9%
全体(購入者)平均…差-0.6 2.9(3.5)>☆5:490(281)…57.3%
>☆1:530(116)…21.9%
☆1のレビュワー数が☆5より多いにも関わらず、実際の購入者は170人少ない異常事態

110:2018/01/27(土) 21:52:00.36 ID:

>>107
アマ購入者で星5のエアプレビューよりアマ未購入者で星1の方がきっちりゲームの内容レビューしてるのにはダンマリw

112:2018/01/27(土) 21:57:08.64 ID:

>>110
お、いつも頑張ってる工作員の方かな

117:2018/01/27(土) 22:08:31.51 ID:

>>110
流石PS4のソフト購入者さえ敵認定するソニー信者ちゃんは言うことが違う

115:2018/01/27(土) 21:58:00.18 ID:

>>107
DQ9の☆1爆撃を思い出すな

82:2018/01/27(土) 20:53:49.25 ID:

凡ゲームの更に下くらいだな大体

84:2018/01/27(土) 20:55:48.31 ID:

>>82
まあ中の下くらいのゲームだね
9000円とかの値段にはちょっと見合わないと思う

85:2018/01/27(土) 20:56:22.08 ID:

なんか公平なレビューサイトって日本でないのかね
結局メタスコアしかないんだよな

89:2018/01/27(土) 20:58:03.90 ID:

>>85
買って自分の目で確かめるのが一番信用できる

88:2018/01/27(土) 20:57:41.84 ID:

こんなゴミじゃなくてちゃんとしたオンラインじゃないドグマ作れや

90:2018/01/27(土) 21:00:21.09 ID:

>>88
この開発メンバーでソロのドグマだったら
尼の評価は確実に4点台だったろうな
新規IPでもそうモンハンにこだわるからこうなる
同族経営の影響だろうなアホらしい

120:2018/01/27(土) 22:38:29.24 ID:

米尼は何かしら問題があるゲームでも大抵の場合はせいぜい欠けて星一つ
それより低いのは何かしら致命的な問題が起きた場合が多い

121:2018/01/27(土) 22:45:57.55 ID:

>>120
米尼はストーリーが電波だとか、グラがいまいちだからってそうそう星が悪くならないよね
バグでゲームプレイに酷い障害がある、とかでないと低くならないのが通例
特に和ゲーには甘かったのに

124:2018/01/27(土) 22:51:45.14 ID:

「キャラクリで作った顔が実際と違った」ってだけでゲーム内容一切触れず☆1にしてるやつ見たときは吹いた
しかも顔ムービーのときはちゃんとキャラクリのときの顔なのにな
エアプかと思ったらアマ購入者だったし、それぐらいで☆1にするか?
日本人は極端すぎるよね

127:2018/01/27(土) 23:04:16.72 ID:

>>124
そんな一部の人間取り上げて
日本人はーとか極端な括りするお前の頭がおかしいだけだよ

132:2018/01/27(土) 23:13:31.59 ID:

ゼノブレイド2並の糞ゲーかよ

135:2018/01/27(土) 23:17:37.04 ID:

>>132
まぁストレス具合なら同じかもなw

141:2018/01/27(土) 23:53:13.59 ID:

スキルのシステムと肉質クリ距離視覚化は評価できる
Switchモンハン本編の為の実験作にはなった

145:2018/01/28(日) 00:16:53.00 ID:

任天堂信者、必死だなw

174:2018/01/28(日) 06:51:35.83 ID:

>>145
ソニー信者ちゃんモンハンやりなよw

147:2018/01/28(日) 00:22:53.39 ID:

てかレビュー少なすぎだろ

148:2018/01/28(日) 00:25:53.03 ID:

>>147
わざわざレビュー書くほど良くも悪くもない微妙ゲーなんだろうな

152:2018/01/28(日) 00:34:48.18 ID:

>>148
レビューのことなんか忘れるほど夢中で遊んでるんだよ

166:2018/01/28(日) 02:59:23.86 ID:

それじゃあ海外の評価貼るな


1134人が★5.0の満点

167:2018/01/28(日) 04:06:35.57 ID:

>>166
やめとけw
豚が書き込めなくなるやんw

170:2018/01/28(日) 04:10:49.00 ID:

>>166
操作してるってしか思われないもの持って来るんじゃねえよ

172:2018/01/28(日) 04:12:28.70 ID:

>>170
ニシ君自分が工作してるからそう思うんだね
相手もやってるに違いないって

173:2018/01/28(日) 04:15:01.58 ID:

>>172
どんなゲームでも向き不向きはあるんだよ
全員が☆5はあり得ないから

179:2018/01/28(日) 11:46:06.95 ID:

>>172
流石JINやはちまを会食に招待してた企業はちげえわ(笑)

169:2018/01/28(日) 04:10:11.07 ID:

装備もねぇ 御守りねぇ

クエストそれほど多くねぇ

ボリュームねぇ エフェクトねぇ

ロードはいつもぐーるぐる

朝起きて立ち上げて

16時間ちょっとでエンディング

裏クエねぇ やり込みねぇ

怒りは1日数度くる

おらぁこんな狩り嫌だ おらぁこんな狩り嫌だ

PS4さ売るだ

PS4さ売れだら銭コア貯めで

スイッチさ買うだ

171:2018/01/28(日) 04:11:05.29 ID:

>>169
スイッチのダブルクロスはもっと短いぞ

176:2018/01/28(日) 11:11:10.74 ID:

メタスコア、箱版レビュー0のまま
PS4版も47から増えず
どうなってるんだ一体

182:2018/01/28(日) 14:22:34.38 ID:

>>176
袖の下渡されたサイトが多いだけでしょ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました