今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】海外メディア「スイッチ版ベヨネッタ1・2は非常に良く出来ている」

ソフト
ソフト
1:2018/02/02(金) 16:08:11.34 ID:

プレビュー

ベヨネッタ
・WiiU版と大差ない
・携帯モードのタッチ操作は大きく進化
ベヨネッタ2
・WiiU版で少し不安定だったフレームレートが安定
・携帯モードのタッチ操作は大きく進化
・amiiboで毎日ゲーム内通貨やアイテムが貰える
・amiiboでコスチュームを早めにアンロックできる
・追加されたローカルマルチは楽しい

ベヨネッタWiiU版との比較


・ロード時間が大幅に短縮
・光源と影の処理が少し向上

ベヨネッタ2WiiU版との比較


・ロード時間が大幅に短縮
・光源と影の処理が少し向上

携帯モード


・携帯モードでも安定した60fps
2:2018/02/02(金) 16:08:53.99 ID:

WiiUで十分だな
ていうかWiiUユーザーには無料交換しろよ
14:2018/02/02(金) 16:11:49.83 ID:

>>2
UMDパスポート先輩「もっと言ってやれ」
17:2018/02/02(金) 16:12:18.70 ID:

>>14
それで反論したつもりか?
7:2018/02/02(金) 16:11:01.06 ID:

おーWiiU版よりや良くなってるのはいいね
11:2018/02/02(金) 16:11:30.37 ID:

>>7
いいわけねえだろ
WiiUで買った人をなんだと思ってんだよ
31:2018/02/02(金) 16:14:57.55 ID:

>>11
Wii U版がベヨレッカだったならともかく傑作と言われてるのに何が不満なんだ
Switch版はゲーム内容は変わってないんだから別に買い直す必要ないだろ
13:2018/02/02(金) 16:11:48.02 ID:

PSにはベヨ無かったし問題無いね
22:2018/02/02(金) 16:13:30.34 ID:

WiiU版買っていつかやるかと思ってたけど積んだままswitch版発表
今回はやりまくります
58:2018/02/02(金) 16:19:34.77 ID:

wiiu版持ってるけどクライマックスエディション予約したぞ
でも何でそんなに頭に来るのかはわからない
71:2018/02/02(金) 16:23:10.17 ID:

>>58
WiiUで買ったのにこんなにすぐ移植されたんじゃ怒るわ
61:2018/02/02(金) 16:20:23.18 ID:

やっぱWiiUかったるいんだよな
クロスは今でもやってるけど
switchはゲームやるまでの精神的ハードルが低すぎる
73:2018/02/02(金) 16:23:30.80 ID:

PS3でリマスターして更に PS4でリマスターとか頭おかしい乱発されてるのに
任天堂の時だけ交換しろとかソニー信者の基地外っぷりがヤバい
76:2018/02/02(金) 16:24:01.33 ID:

これ任天堂独占なんだよな
買っとくか
80:2018/02/02(金) 16:24:47.50 ID:

>>76
WiiUで買わなかったの?
77:2018/02/02(金) 16:24:02.06 ID:

PS4マルチでもスイッチの発色良かったりするけど
GPUの影響なんかな
87:2018/02/02(金) 16:25:42.78 ID:

MHWが予想より売れて無くて株価もだだ下がり
しかもMHW以外のソフトが全然売れておらず、PS4がMHWの1発屋で終わることにて気づいてるんだろうな

だから最近のソニー信者って余裕がないんだな…

91:2018/02/02(金) 16:26:41.26 ID:

ベヨネッタは名作だしその手のスラッシュアクションを
携帯して遊べるってのはやっぱりいいな
95:2018/02/02(金) 16:27:45.71 ID:

>>91
1回やったら終わりのゲームじゃん
104:2018/02/02(金) 16:29:18.68 ID:

>>95
WiiU版一回やって終わってんならSwitch版なんてどうでもいいんじゃね
98:2018/02/02(金) 16:28:44.13 ID:

ID汚く書くのは筆跡で特定されるのを防ぐためでごく普通のことだと思うんですが…
105:2018/02/02(金) 16:29:23.68 ID:

>>98
どうやって特定するんだよwww
114:2018/02/02(金) 16:31:30.61 ID:

>>105
写真upする行為ってかなり危険だし最悪の事態を防ぐためにはID汚く書くのは普通だぞ
つまらないことで特定されたやつなんて何人もいるし
111:2018/02/02(金) 16:30:53.28 ID:

俺はU版買ったがこれも買うぞw
つーかUのソフト全部だして貰って良い。
スイッチの方が快適だもん。
発狂してる奴はソニー信者か未だUしか持ってない奴だろうな
持ってないならとっとと買え。
こんな満足度高いハードはそうそうないよ
118:2018/02/02(金) 16:32:44.68 ID:

1+2セット欲しくなってきたのに品切れしてるから増産しろよって思ってたら増産してた
122:2018/02/02(金) 16:34:29.36 ID:

今後WiiUからの移植ゲームのスレには高確率で現れるんだろうな。 スマブラに異様な粘着してたしswitch版スマブラ出たら300レスくらいしそう。
128:2018/02/02(金) 16:35:41.31 ID:

>>122
俺はスマブラは好きだからスイッチに出すなら歓迎する
それが移植でもだ
ただし、的外れの擁護や参戦希望を出すやつにはちゃんと叩く
141:2018/02/02(金) 16:38:50.39 ID:

>>128
じゃあベヨネッタ移植してもいいんじゃないの?別に変な要望は出してないだろ?
148:2018/02/02(金) 16:40:15.87 ID:

ローカルマルチあるの?というか追加なの?
157:2018/02/02(金) 16:42:21.10 ID:

30分で30レスとかw
166:2018/02/02(金) 16:44:49.28 ID:

まーた100レスが発狂してるわw
169:2018/02/02(金) 16:46:04.83 ID:

>>166
発狂しない100レスっているのかな?
188:2018/02/02(金) 16:53:09.16 ID:

WiiU版と大差ないにつきるよ
フレームレートとかグラフィックスとかはどうでもいいらしいからね
192:2018/02/02(金) 16:54:42.98 ID:

これなぁ
DMCのキャラがキモいおばさんになったって感じ?
203:2018/02/02(金) 16:57:34.00 ID:

職場でも実家でも友達の家でもswitchやりますから
207:2018/02/02(金) 16:59:06.72 ID:

スイッチを持ってないエアプ君にはスイッチの快適さが分からんのだろうな
214:2018/02/02(金) 17:00:50.03 ID:

>>207
これ
こんな快適とは思わんかった
マジでいつでもどこでも誰とでも
246:2018/02/02(金) 17:08:08.27 ID:

なんかスイッチ版の方が画面が暗い気がするんだが、これはなんでなん?
266:2018/02/02(金) 17:13:45.45 ID:

今から箱版のベヨ1買ってクリア
switchベヨ2発売日に買う

ひょっとして完璧な作戦?

283:2018/02/02(金) 17:17:33.68 ID:

ベヨネッタ以外にも使えるキャラいるのか?
291:2018/02/02(金) 17:18:44.46 ID:

>>283
2は別モードでジャンヌとかロダンとか使えるよ
292:2018/02/02(金) 17:18:53.69 ID:

>>283
最終的にロダンを使えるようになる
けどロダンを使うには・・・
295:2018/02/02(金) 17:20:07.59 ID:

>>283
ジャンヌと変な杖がいてたな1は
2は3キャラオンでさらにって感じ
286:2018/02/02(金) 17:18:20.77 ID:

WiiUでベヨ2買ったけど、今日スカイリムのパッケージ版買うついでに、
某ヨドで限定版の話をしたら、まだ予約できるというので速攻予約した。
このソフトはDL版よりパッケージ向きだと思うんだよね。

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました