今更ながら掲示板を作ってみました!

【草】「モンハンワールド 飽きた」ってTwitterでつぶやくとキチガイが食いつくことが判明wwwww

ソフト
ソフト
1:2018/03/07(水) 10:17:13.15 ID:

ゲームの機能の1割も楽しんでないのに「飽きた」って、ミーハーにも程があるでしょ。
って思ってしまう。
モンハンは友達やソロで「つえーなクソ野郎」って良いながらやる時期が楽しいじゃんか。
一つ二つの武器を楽に最大強化してなにが面白いんじゃい

bigmaman1221 (フリーザ)

モンハン公式にクソリプ飛ばしてるアホはなんなん?
誰もお前らの意見なんて聞いてないんですよ。
飽きたとかDLCはよとかゲームさせてもらってる側としてのマナーも無いのか、
それならゲオに売りに行ってしまえ。
お客様は神様じゃないんですよゲーム作ってくれることに感謝しろハゲ。

kinoko_mitarasi (みたらしキノコ)

『飽きた』宣言してる人は ①ゲームしかやること無いヒッキー 対処法……外に出ろ
②モンハンが体質に合わない 対処法……やめたら?このゲーム
③下手すぎて嫌になったのを飽きたと勘違い 対処法……同上
およそこの三種類に分類される。

tsukikage_lei (月翳 零 MHW&世界樹)

「金冠コンプもしてないのに「モンハン飽きた」なんて言うな?」
ってタイプの狂信者がどうやって生計立ててるのか気になる

larkstongues_ (えんねつ)

モンハンは公式アカウントに「飽きた」とかクソリプ飛ばすと
イキリプロハンターさん達が「金冠全部とったの?」とか「トロフィーコンプしたの?」とか
クソリプカウンターしてくれる

no_no_no_3 (ののの)

「モンハン飽きたとか言っとるやつに限って武器1種しか使えんよなwwwww」
とかスレに書かれてて4、5回ぐらい絶頂したビクついた

haru_merrow (窒素)

モンハン公式垢にいつも「もう終わったはよ更新」とか
「飽きたモンスター増やせ」とか言ってる意味わからん。
皆ニートなのか?

sbra_3104 (シベリア)

なんで「モンハンワールド飽きた」って言っただけでこうも叩かれるんだ?
宗教か?

66:2018/03/07(水) 11:36:49.11 ID:

>>1
好きなものを飽きたとか言われると腹立つだろ?

って以前任天堂信者が言ってた

68:2018/03/07(水) 11:41:25.97 ID:

>>66
任天堂はモンハンワールドに何も関係ないでしょw
2:2018/03/07(水) 10:22:32.78 ID:

MHW.MHXX.MHF飽きたっていったらどーなんの?
3:2018/03/07(水) 10:23:51.16 ID:

>>2
知らんわ
ワールド飽きたって呟いたら俺も知らん奴から怒られたし!
7:2018/03/07(水) 10:29:22.34 ID:

>>2
お前が言ってみれば?w
「MHXX飽きたけどMHW楽し~い!」って
9:2018/03/07(水) 10:31:17.88 ID:

プラチナゲームスって呟くと知らないおっさんにスゲー怒られるんだけど
80:2018/03/07(水) 12:15:13.34 ID:

>>9
プラチナゲームズですね…
36:2018/03/07(水) 11:02:08.54 ID:

>>11
ニートか学生自慢されてもね
119:2018/03/07(水) 16:53:50.26 ID:

>>11
一ヶ月に最低200時間ゲームやってるのか・・・
1日の3分1をゲームして過ごすって・・・・
17:2018/03/07(水) 10:39:18.86 ID:

飽きない人間は成長しない人間
19:2018/03/07(水) 10:42:49.87 ID:

これ言うとすげー怒られるかもしれないけど書く
任天堂はモンハンを低スペックハードに縛って世界進出を阻んだ糞企業???
35:2018/03/07(水) 11:00:11.67 ID:

>>19
怒るとか以前にワールド任天堂全く関係無いのにどっから出てきたのか…
44:2018/03/07(水) 11:07:13.69 ID:

>>19
去年MHWは売れても売れなくても任天堂のせいって意見あった
罪深い会社だな
123:2018/03/07(水) 16:59:10.53 ID:

>>19
何故任天堂が出てくんの
21:2018/03/07(水) 10:47:13.12 ID:

MHXあたりのときにはモンハン自体が飽きてきたみたいに言われてた気がするが
29:2018/03/07(水) 10:55:02.09 ID:

>>21
俺はtriで感動して3GとHDでガッカリして4で飽きた。
こんなマイナーチェンジげーをよく毎回買うよなって思うわ。
因みにアーマードコアは無印で感動して2でこれまたマイナーチェンジで飽きたw
近接武器が横振りしかないとかアホすぎてやってられんかったわ。
24:2018/03/07(水) 10:50:58.24 ID:

ハンターランク100行った時点でガイジだと思ってるわ
50で歴戦キリン出てそっから何もないのに頭やべーよ
27:2018/03/07(水) 10:53:02.93 ID:

>>24
その論理で言ったらHR100にもクエあるんですが
34:2018/03/07(水) 11:00:02.14 ID:

>>27
100までなんもないって意味が伝わらんのか。やっぱ頭やべーな
30:2018/03/07(水) 10:56:16.58 ID:

俺も
「モンハンWよりモンハンXXのほうがボリューム多いしマルチが楽しい神ゲーって聞いたからスイッチでXX買ってやってみたけど色々糞すぎて速攻飽きてWやってる」
って書いたら知らない人からめちゃめちゃ怒られた
41:2018/03/07(水) 11:06:12.56 ID:

>>30
ん?ボス少なくて武器も少なくて狩技もないのにボリューム有るの?w
そりゃ気違い扱いされるだろ…
81:2018/03/07(水) 12:17:37.45 ID:

>>41
こういうのなw
誰もXXのボリュームが少ないなんて言ってないのにボリューム一点突破で発狂レスしてくるやつw

XXやったけどマルチが楽しいなんて大嘘
民度が糞すぎて全く楽しくない
マルチは効率厨で溢れてるしちょっとミスれば暴言は普通
野良で気軽にやろうと思ったら人全然いない
そもそもグラが酷すぎて没入感全くないしフィールドもスッカスカ
モンスターの動きもとりあえずプレイヤーに当てることだけを考えてすごい理不尽かつ不自然

ボリュームは多いんだろうけどボリュームが多けりゃ面白いわけじゃないってのがよくわかる作品

87:2018/03/07(水) 12:30:03.24 ID:

>>81
XXエアプ発見
32:2018/03/07(水) 10:57:11.59 ID:

言論封殺だろ
好きな感想言わせてくれよ!
46:2018/03/07(水) 11:08:46.26 ID:

>>32
その感想に対しての感想なんだからちゃんと受け止めなよ
自由ってそういうもんだ。

オレは感想って人それぞれだと思うから
ネガティブに受け取られるようなことをわざわざつぶやいたり突撃したりはしないかな。

45:2018/03/07(水) 11:08:01.88 ID:

未だに倒したモンスターが岩の中に埋まったりすんのだめだろーw
ちゃんと物理演算してくれよな!
49:2018/03/07(水) 11:11:42.98 ID:

>>45
進歩しないシリーズモノはいつか質バレして終わる
その点バイオは変化し続けてる
55:2018/03/07(水) 11:19:16.39 ID:

察せる(糖質悪化)
58:2018/03/07(水) 11:22:03.86 ID:

>>55
お前に言ってないんだか自覚あんのか?
61:2018/03/07(水) 11:22:28.93 ID:

大して作品に対する熱もないだろうにわざわざ飽きたとか呟くのはよくわからん

ただハースストーンみたいに面白かった頃をしってるゲームが今クソゲーになってるとぼろくそに言いたくなるわ

70:2018/03/07(水) 11:50:15.31 ID:

>>61
HSは本当になぁ
騎士団以降インフレ加速しすぎてもうどうしようもないし笑って楽しめなくなっちまったよ
67:2018/03/07(水) 11:39:21.57 ID:

ソニーの偉い人
「適度に飽きやすく作ることも大切」

ソニーハードファンだったら、MHWがソニーの理念に従って
飽きやすく作られてることをむしろ誇るべきじゃない?

71:2018/03/07(水) 11:50:44.42 ID:

>>67
適度に壊れやすく作ることも大切

説得力ありますなぁ

73:2018/03/07(水) 11:57:29.87 ID:

最近の若者と言うかネットユーザーは盲目的な信者が増えてる気がするわ
「自分の好きな作品に対するネガティブな意見」を「自分自身への否定」として読み取るバカが本当に多い
74:2018/03/07(水) 12:02:42.51 ID:

>>73
これほんと思う
77:2018/03/07(水) 12:07:01.14 ID:

>>73
ネガティブな意見を踏み台にして叩く奴が増えたからな。
それに対する自衛手段だろう
76:2018/03/07(水) 12:06:31.15 ID:

なんで「飽きた」とTwitterで呟く必要があるのかが理解不能
構って欲しいのか?
勝手に飽きてろ

HR100とか雑魚だから
みんなG級に向けて準備してる
全種類の装飾品最低、各3個づつ所持してない奴はG級で落ちこぼれる

84:2018/03/07(水) 12:21:57.35 ID:

ゼルダブレワイ飽きたと呟いてみ?
全く同じような反応が返ってくるから
Twitterはゲハだった…?
97:2018/03/07(水) 12:56:12.02 ID:

>>84
発売1年経ったゲームで同じ反応なんか来ますかねぇ…
99:2018/03/07(水) 13:27:05.67 ID:

>>76
モンハンなんてG級行ったらそれ全部ゴミになるから無駄だろそれ
>>84
他のゲーム勧められるんでないかな?
90:2018/03/07(水) 12:32:36.36 ID:

エンドコンテンツが過去作でいう炭鉱夫みたいなもんだから楽しくねーんだよ
こんなんなら防具も素材教科にしてツリー表示でスキル組み合わせ複数とかできるようにして欲しかったな
それなら素材集めで色々狩に行く楽しみあるが、現状歴戦古龍くらいしかやる事ないって人が殆どだろうし
94:2018/03/07(水) 12:36:33.67 ID:

>マルチは効率厨で溢れてるしちょっとミスれば暴言は普通
本当よくこんなバレバレのうそつけるな

>>90
痕跡あつめからの歴戦ガチャからの珠ガチャだからな
調査レポでなさすぎて席とり状態っていう
まだあれ調査レポ落ちやすかったら失敗してもいいから気楽にあげる人多かったろうに

英雄でるのが古龍だけなんで戦うモンスが限られてくるのもまた飽きやすい一因だと思う

116:2018/03/07(水) 16:16:46.60 ID:

飽きたっていっても
飽きてしばらくやらなかったらそのままのゲームと
久しぶりにやりたくなるゲームいろいろあるけどな
117:2018/03/07(水) 16:39:47.99 ID:

>>116
EDF5は飽きたがまた遊びたくなる
無双8はあかん
やっと魏の曹操で初クリアしたが、後の魏の武将で遊んでも同じこと繰り返すだけ
ストーリー短い武将がある~って8章あるとしたら、武将によっては6章から始まるだけという・・
他勢力初プレイ時は馬屋も竹間もロックされてるから
まただるい作業ミッションやらされるし
50時間で飽きたわ
118:2018/03/07(水) 16:45:43.77 ID:

>>117
お前の話っておもんないな
124:2018/03/07(水) 18:11:15.26 ID:

>>118
無双8持ってないからわからないか

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました