今更ながら掲示板を作ってみました!

【考察】スイッチ版スマッシュブラザーズシリーズの追加キャラを予想してみようぜwwww

ソフト
ソフト
1:2018/03/09(金) 07:37:29.89 ID:

どうぞ
5:2018/03/09(金) 07:38:14.41 ID:

今年出る予定のFE新作の主役もロイみたいなパターンで来るんじゃないかな
56:2018/03/09(金) 07:50:08.81 ID:

>>5
リンを最近イズがめちゃくちゃ推してるからリンもワンチャンありそう…
12:2018/03/09(金) 07:40:08.34 ID:

まじめに
ゼルダBOTWの英雄キャラはでてくると思う
ノーモアの主人公も出てくるかも
44:2018/03/09(金) 07:46:26.61 ID:

>>12
英傑はブレワイリンクの必殺技要員じゃね?
19:2018/03/09(金) 07:41:58.34 ID:

アルマジロのジロー出してやれ
33:2018/03/09(金) 07:44:29.41 ID:

イカはやろうと思えば相当参戦出来ると思う

ボーイ、ガール
3号、4号
アオリ、ホタル
ヒメ、イイダ
タコワサ
タコゾネス
8号

40:2018/03/09(金) 07:45:20.91 ID:

個人的にG&W、ロボット、光線銃みたいなレトロハード枠が気になる。

花札から小野道風が来てほしいが。
外人にわからないからトランプの王様で。

45:2018/03/09(金) 07:47:21.88 ID:

マイクラのスティーブ
もうコラボキャラで望まれてるのはこいつくらいやろ
48:2018/03/09(金) 07:48:27.33 ID:

何を根拠にレックスでないとか言ってるのかわかんないレベル。
というか最後の画像で解析班動け。俺はクッパは分かったぞ。
53:2018/03/09(金) 07:49:48.29 ID:

レックスヒカホム
ブレワイリンク
スプリングマン
は出そう
71:2018/03/09(金) 07:54:00.33 ID:

ソラール出そうじゃね
あれだけの為にアミーボ作らんだろw
78:2018/03/09(金) 07:55:07.36 ID:

最新作でラスボスにまで上り詰めたリドリーを大きさとかいうくだらない理由でださない桜井を許すな
出したら許すからマジで出して
82:2018/03/09(金) 07:56:42.62 ID:

サードのソフトだけど。
妖怪ウォッチから何か出そうな気がする。
85:2018/03/09(金) 07:56:52.27 ID:

これのロゴの下部分で少しわかるんじゃない?

90:2018/03/09(金) 07:57:43.68 ID:

ダクソから参戦したらソニー信者がキレて面白そうだし
知名度のあるシリーズだから一人くらいだしても良さげ
91:2018/03/09(金) 07:57:55.53 ID:

アンダーテール確定したしワンチャンありそうでなさそう
100:2018/03/09(金) 08:00:32.67 ID:

お助けキャラでスペルビア兵
101:2018/03/09(金) 08:00:34.01 ID:

ブレワイリンクが初期で、ふつうのリンクが隠しだろうな
111:2018/03/09(金) 08:02:51.74 ID:

海外の人がすでにこんなの作ってたw

125:2018/03/09(金) 08:07:47.26 ID:

レックスは売上的に充分あり得るとして、問題はどういうキャラにするかだよな
アイクラ、ロゼチコのようにホムラ(ヒカリ)と二人で一つにするのか
Xのポケトレのようにホムヒカを背景扱いにするのか
170:2018/03/09(金) 08:24:12.93 ID:

個人的希望
DQ10からアンルシア
ベヨ、ダンテと競演みてみたいのでダンテも
ゼルダ無双のガノン
リュウ・ハヤブサ
ワルキューレ

背景にイカLIVE

>>125
アイスクライマーみたいに
レックス&ホムラって感じじゃね?
でヒカリに切り替え可能
で最後の切り札でニアとかでてくると

127:2018/03/09(金) 08:08:03.41 ID:

FE枠は今回は追加なさそう
ifはdlcやったしエコーズ爆死してるしそもそもリメイク
スマホはそこそこ調子いいけどあっちの宣伝はスイッチ的にはマイナスにしかならんしな
138:2018/03/09(金) 08:11:51.68 ID:

格ゲーは旧キャラが多すぎると新規が入ってこれなくなるから
マイナーなのは大幅にリストラして入れ替えた方がいい
151:2018/03/09(金) 08:15:40.41 ID:

いつもの外国の人w


今回もうるさいです

153:2018/03/09(金) 08:17:22.44 ID:

ブレワイリンクよりは代表参戦的な感じで英傑一人出した方がスマートな気はする
154:2018/03/09(金) 08:17:44.77 ID:

英傑の魂使えたらリンク最強ですやん
169:2018/03/09(金) 08:24:00.59 ID:

ビタロックで相手を止めるのかね
ちょっと強すぎるか
182:2018/03/09(金) 08:28:07.25 ID:

頑張って今年中にメガテン5をだすのでアトラスに一枠与えてやってください
結構任天堂には尽くしてると思うのです
183:2018/03/09(金) 08:28:57.12 ID:

ゲハで最も参戦期待されるのはレックスでもバネオでもなくゴンジローだな。
ソニーと任天堂の友好の懸け橋になれば歴史的キャラに慣れるぞ
186:2018/03/09(金) 08:30:35.65 ID:

ホタルはゲーム内でもチャージャーと傘使ったからDLCでも参加ありそうだな
197:2018/03/09(金) 08:36:41.12 ID:

ブレワイのリンクゼルダは色変えで対応するんかな
201:2018/03/09(金) 08:39:14.66 ID:

イーラ勢は来ないと思うな
205:2018/03/09(金) 08:41:50.07 ID:

>>201
デバイスは来そう
203:2018/03/09(金) 08:39:21.58 ID:

クラッシュ
219:2018/03/09(金) 08:46:55.08 ID:

シュルクは変えていいぞ
ヒカリもだいたい同じことできるしな
227:2018/03/09(金) 08:53:40.79 ID:

あの、SONY陣営からついに─────

_人人人人人人人_
> ゴンじろー参戦 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

228:2018/03/09(金) 08:53:49.11 ID:

イン→スプリングマン
アウト→リトルマック
でしょ
ボクシングキャラかぶってるし
229:2018/03/09(金) 08:53:59.79 ID:

ブレワイリンクは四傑を必殺技に当ててきそう
ミファー、ダルケルは反射とかカウンター技、ウルボザは攻撃技、リーバルは復帰技とか
232:2018/03/09(金) 08:54:58.75 ID:

レックス参戦ムービーは
「私を大乱闘に連れて行ってください」
「いいよ行こう大乱闘へ」
だな
240:2018/03/09(金) 08:58:57.17 ID:

スマブラの発表がE3じゃなくて今回なのは今後のFEやDQと絡めた話のような気がするなぁ
257:2018/03/09(金) 09:10:22.75 ID:

>>240
ドラクエはないでしょと思うけど
11で海外展開狙ってるならまあ無い話でもないね
日本人には間違いなく受けるし
241:2018/03/09(金) 08:59:50.92 ID:

キャッピーマリオは来るだろ
キノピオ隊長も来るかも
アミーボ出るならソラールも
ソラール出るなら主人公と言う名の名も無き不死者も来い
万国共通ならスティーブとアレックスも来るかな
249:2018/03/09(金) 09:05:02.73 ID:

マリオは新技で帽子投げは是非欲しいけど
あのアクションはどう落とし込んでもトリッキー過ぎて
「スタンダードな使い勝手」っていうスマブラにおけるマリオの特徴からどうしても逸脱してしまいそう
キャプチャーまで再現するなら尚更
259:2018/03/09(金) 09:11:04.31 ID:

ソラール推しだけど落ちたら絶対復帰できなそう
あと槍投げぐらいしか能がなさそう
フォースとか使ってたっけあの人
275:2018/03/09(金) 09:34:14.59 ID:

他社枠ならコナミからボンバーマンとか
288:2018/03/09(金) 09:49:02.23 ID:

アイク続投するならラグネル衝撃波と天空の切り返しも再現してな
289:2018/03/09(金) 09:50:27.58 ID:

突然のスマブラ参戦どうかお許しいただきたい
292:2018/03/09(金) 09:52:45.44 ID:

クラッシュのスマッシュ技が思いつかん

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました