今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】任天堂さん『E3 2018』でとんでもないネタを用意している事が判明!

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/03/11(日) 11:18:38.29 ID:

・スマブラ
・メトロイドプライム4
・ファイアーエムブレム新作

この大作3つが実機映像公開
昨年や一昨年は1本で話題独占してたけど今回は主役級が3本
間違いなく伝説に残るE3になる

4:2018/03/11(日) 11:23:14.41 ID:

>>1
新作メトロイドは海外でめちゃくちゃ売れる気がする
任天堂のswitchのソフトの出来が良すぎる
FEは国内50万くらいだけど海外はどうだろうな
3:2018/03/11(日) 11:20:58.14 ID:

メトロイドってバンナムが作ってんだろ
こんなん期待できるわけないじゃん
5:2018/03/11(日) 11:23:24.30 ID:

ぶつ森、ポケモンは来年かー
ぶつ森ポケモンなしで年間2000万台いけそう?
6:2018/03/11(日) 11:24:02.67 ID:

スマブラの牽引力を舐めたらあかん
16:2018/03/11(日) 11:27:14.53 ID:

ニンダイでスマブラカードを切ってしまったので、E3のタイミングでなにを発表するのか気になるところではある。
19:2018/03/11(日) 11:28:12.29 ID:

ポケモン出てほしいけどな
23:2018/03/11(日) 11:28:58.94 ID:

スマブラ出るならポケモンは来年にしてくれ時間が足りん
172:2018/03/11(日) 12:51:58.55 ID:

>>23
ニシくんは年に1本しか買わないの?
さすがソフト売れないだけある
24:2018/03/11(日) 11:29:00.50 ID:

スマブラforは3dsあったからそこまでだったけどDXのときのGCは凄まじかったな
26:2018/03/11(日) 11:30:02.53 ID:

メトロイドってあのファッキンサッカーのやつ?
33:2018/03/11(日) 11:33:02.09 ID:

むしろポケモン出るならスマブラなんて来年頭でよかったんじゃないの
34:2018/03/11(日) 11:33:54.52 ID:

ポケモンに関してはE3で初公開ではなくもっと早い段階にポケモンダイレクトで発表しそうな予感
というか新世代作品のXYとSMは年明けて比較的早い時期に発表したし、switch新作ポケモンも今月中には発表すると思ってる
ただswitchはハイブリット機だし、switchにポケモンを作ってるっていう情報はE3で公開したから分からんけどね
E3で初公開って可能性もあるか
35:2018/03/11(日) 11:34:13.52 ID:

メタスコア97でFPS最高棒のメトロイドプライムの続編
外人大発狂
37:2018/03/11(日) 11:35:22.35 ID:

スマブラをオンでやるのなんて一部のマニアくらいだろw
55:2018/03/11(日) 11:42:34.18 ID:

>>37
モンスターハンターワールドも発売前はそんな感じです売れないと思われてたよね。でも実際はこれ。

もう地代が変わってオンラインマルチが当たり前になってる

64:2018/03/11(日) 11:44:26.04 ID:

なんでゲハってポケモンとかスマブラをガキゲーって言って見下してんだろうな。国内ミリオン超え常連、世界1000万超え常連タイトルなのにな。
68:2018/03/11(日) 11:45:22.96 ID:

>>64
小学生低学年が買ってくれてるからだろ
66:2018/03/11(日) 11:44:56.57 ID:

今年はRDR2とベセスダの新規IPが出るからスマブラだけだと話題奪われる可能性がある
77:2018/03/11(日) 11:48:49.12 ID:

>>66
〇〇参戦!!ってやるだけで勝てるわ
RDRだって今更驚きないし
71:2018/03/11(日) 11:46:18.04 ID:

PS4は頼みの弾全部使っちゃったから
2年縛りのE3でハッタリがもう出来ないからねw
いいとこ全然できてないFF7Rを3部作だからと体験版レベルで年末だすくらいだろ
あとは洋ゲー祭り
74:2018/03/11(日) 11:47:59.26 ID:

>>71
サードスイッチングハブされまくりで、E3で急遽付け加えたメトロイドのロゴだけ発表のハッタリ任天堂への死体蹴りやめたれwww
75:2018/03/11(日) 11:48:11.47 ID:

ベヨにFEにポケモンにぶつ森にメトプラにと全てを今年に出してくるとは思えないのでFE延期もあるかも
ただスマブラだけで終わるとは思えないので後何を出してくるかはかなり楽しみ
90:2018/03/11(日) 11:54:27.30 ID:

FE好きだけどE3にもってくるような目玉ってほどの感じあんませんが
きてくれるんだろうか

>>75
去年のFEダイレクトで1018年発売予定といってしまってから
予定には組み込まれてそうだが

93:2018/03/11(日) 11:55:26.18 ID:

>>90
目玉しか出さないわけじゃないからな
81:2018/03/11(日) 11:50:06.04 ID:

ポケモンは去年USUM出たばっかだからないだろ
ポケモンを出すには余りにも普及台数が足りない
84:2018/03/11(日) 11:52:00.17 ID:

PSはキングダムハーツ3があるやん!発売2018年だったから良かったな弾あった
86:2018/03/11(日) 11:52:55.31 ID:

>>84
今年に出るといいな・・・
96:2018/03/11(日) 11:56:15.91 ID:

FEはもう海外の方がメインだからな
97:2018/03/11(日) 11:56:55.73 ID:

スマブラガキゲーとか言ってる奴らってPS1.2の全盛期に厨二だったオッさんやろ

今の若者は任天堂ハードを中心に育ってきてるしそんな偏見持ってるのは一部の奴らだぞ
でなきゃFFDQMH揃えたのに一千万台行かないとかあり得んわ

98:2018/03/11(日) 11:57:43.60 ID:

いい加減、○○絶対来るとか断言すんのやめないか
今までどれくらい裏目ったよ?
110:2018/03/11(日) 12:03:30.53 ID:

去年ももう弾ないとか喚いてたらモンハン出されて一年中はっきょキメるハメになってなかったか豚ちゃんw
学習能力のなさがやっべえなw
125:2018/03/11(日) 12:11:08.57 ID:

RDR2何て日本じゃゲハ民くらいしか知らんぞww
130:2018/03/11(日) 12:14:37.09 ID:

スマブラ
ポケモン
どう森
メトロイド
ファイアーエムブレム
モノリス新作
ドンキーコング
ピクミン

今年のE3はヤバイな

131:2018/03/11(日) 12:14:38.73 ID:

どうぶつの森とポケモンどっちも来るってありえないと思うんだけどお前らどっち来ると思う?
137:2018/03/11(日) 12:17:37.14 ID:

>>131
今の任天堂ならいつ出るかわからんがタイトルくらいは出すと思う→ぶつ森
133:2018/03/11(日) 12:16:22.38 ID:

メトロイドが一番期待のハードル超えるの難しいと思うわ
海外で良質なFPS出まくってんのにどうやって差別化するんだか
146:2018/03/11(日) 12:24:50.12 ID:

>>133
もうシングルメインのFPSはあまり売れないと思う
だからマルチがつまらなかったらやばい
136:2018/03/11(日) 12:17:04.27 ID:

お互いの陣営の興味の無さで言うと
任天堂ユーザーは洋ゲーに興味が無くて
PSユーザーはキッズゲーに興味が無い
だからここら辺でマウント取ろうとすると不毛になる
154:2018/03/11(日) 12:28:35.90 ID:

オンライン有料前にスマブラ出して有料移行が良いと思うけどどうなんだろうな
オンライン有料後に30日無料コード付けたりする方が良いのか
167:2018/03/11(日) 12:46:59.56 ID:

今年のPSのE3は洋ゲーばかりで海外では受けても国内では話題にならなさそうだな。去年もモンハン以外は蚊帳の外だったし。
173:2018/03/11(日) 12:53:10.41 ID:

>>167
E3が洋ゲーばかりって・・
177:2018/03/11(日) 13:01:29.78 ID:

>>173
和ゲーも何かは出ると思うけど国内で和ゲー新作でモンハン、FF、ドラクエ以上に盛り上がるのってなくね?
176:2018/03/11(日) 12:59:06.26 ID:

PSのE3が国内で話題にならんのはいつものことよ
190:2018/03/11(日) 13:33:54.07 ID:

少なくともPSがオーバーキルされるのは確実
209:2018/03/11(日) 14:57:35.52 ID:

ぶっちゃけメトプラ4は再来年になっても実機プレイ映像出てこないパターンだろ
215:2018/03/11(日) 15:36:04.28 ID:

少なくとも後一つは年末商戦の隠し球があるな
スマブラクラスのやつ
去年の年末商戦はマリオデだけじゃなく3DSのポケモンあったからな
それにゼノブレ2クラスのも一つは用意せんと
220:2018/03/11(日) 16:02:01.07 ID:

>>215
FEがゼノブレ2に匹敵するソフトだろう
問題はスマブラがマリオデに当たるのかスプラ2に当たるのかっていう点だな
スマブラが夏でポケモンが10月なら完璧な布陣になるんだが

コメント

  1. そもそも任天堂のゲームをキッズ向けってことにしたい
    SONY信者がズレてるだけだけどな
    PSハード向けの厨二ゲームなんて、まともな大人は卒業してる
    そして万能な任天堂ゲームに回帰するか、そのままゲーム卒業

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました