今更ながら掲示板を作ってみました!

PSVitaのゲームを「ニンテンドースイッチ」に移植して欲しいタイトルってある?

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/04/23(月) 00:48:08.20 ID:

移植例
・サガスカーレットグレイス
・ネオアトラス1469
・レイジングループ
9:2018/04/23(月) 00:52:11.30 ID:

>>1
サガスカは出るんじゃなかったっけ?
48:2018/04/23(月) 03:57:01.86 ID:

>>1
VITAが終わるからマジで辞めてほしい
VITA終わるとアーカイブまで巻き添え終了有りえるから困るんだよ
PS4に対応しそうにないし
60:2018/04/23(月) 12:21:11.37 ID:

>>48
メタルマックス見た感じPS4上でVITAをエミュレート出来てるくさいけどな
PS4でそりゃないだろという妙な部分で処理落ちしてるし
2:2018/04/23(月) 00:48:55.99 ID:

うるせえ
PS4からソフトくれ
3:2018/04/23(月) 00:49:00.92 ID:

ドラゴンズクラウンとデジモン系は欲しいかな
4:2018/04/23(月) 00:49:17.86 ID:

VITAでやればよくね?
5:2018/04/23(月) 00:49:21.06 ID:

レイジングループはもうスイッチに出てるだろ
22:2018/04/23(月) 01:21:55.43 ID:

>>5
>>1は全部移植された例やろ
6:2018/04/23(月) 00:49:32.58 ID:

デモンゲイズ1&2は移植したら結構売れそう
7:2018/04/23(月) 00:51:09.83 ID:

深夜廻、一作目はやったので
10:2018/04/23(月) 00:53:17.48 ID:

すまん、よく見てなかった例だったのね
11:2018/04/23(月) 00:57:12.92 ID:

VITAか~
持ってたけどソルサク、討鬼伝、ペルソナ4、ダゼ位しか記憶にないわ
12:2018/04/23(月) 00:57:44.04 ID:

朧村正
15:2018/04/23(月) 01:03:56.17 ID:

やりたかったのサガスカだけだったからもう何もなくなっちゃったな
16:2018/04/23(月) 01:04:00.28 ID:

かまいたちでも出しとけば誰か買うかもしれない。
17:2018/04/23(月) 01:04:24.78 ID:

PSPならあるわ
23:2018/04/23(月) 01:22:44.08 ID:

フォトカノとレコラヴ
頼む角川
頼む
26:2018/04/23(月) 01:28:05.89 ID:

vitaは良いからWiiやGCから欲しいのがいっぱいなんだ
それに気づいてほしい
任天堂の匙加減次第でやれるやろ
30:2018/04/23(月) 01:39:39.67 ID:

(EDF3P・・・)

まぁVita版持ってるけどね

53:2018/04/23(月) 07:37:37.67 ID:

>>30
シリーズで一番好きだから同意
57:2018/04/23(月) 09:02:39.01 ID:

>>53
INFクリア報酬のジェノガン試し射ちで意外とポンコツだと気付く認めたくない現実・・・

礼参乙C70千鳥の3つあればじゅうぶ・・・ゲフンゲフン・・・

32:2018/04/23(月) 01:48:48.49 ID:

オーディンスフィアくらいかなぁ
3DSの喧嘩番長6をヒロイン増量して移植してほしい
すぐVitaで出ると思ってたら結局出たのは乙女っていう
33:2018/04/23(月) 01:50:14.76 ID:

スパロボV、X
第三次Zは・・・やっぱいいや
39:2018/04/23(月) 02:01:40.51 ID:

VITAにどんなゲームが出てたのかすらよくわからんわ
40:2018/04/23(月) 02:16:27.33 ID:

朧村正は元はWiiからの移植だけどスイッチ移植も期待してるよ
新作もスイッチきたらいいけどさすがに望み薄だからそのときは素直にPS4版買う
59:2018/04/23(月) 10:23:14.87 ID:

>>40
朧村正は店頭のプレイデモでうんざりする程長いコンボを当てるのをずっと繰り返してて5分位でやっと体力半分削るのを見て
デモでお腹一杯になった
42:2018/04/23(月) 02:24:52.00 ID:

オーディンスフィア
ドラゴンズクラウン

ドラゴンズクラウンは仮に出たとしてもプロみたいにアホみたいな価格設定しそうだけど

44:2018/04/23(月) 02:50:02.91 ID:

ふっるいのはシリーズまとめて出して欲しいな
1+2とかなら買う気する
45:2018/04/23(月) 03:37:50.23 ID:

いただきストリート

vita版を持ってるけど、開始するまでのロード時間が長すぎ

47:2018/04/23(月) 03:52:39.84 ID:

ToLOVEるのゲーム
ダンガンロンパ
49:2018/04/23(月) 04:23:11.25 ID:

絶対無理だけどラブプラス
51:2018/04/23(月) 04:49:10.07 ID:

>>49
Vitaにラブプラス出てないが
まさかルートレターのことなのか…?
50:2018/04/23(月) 04:32:17.08 ID:

ペルソナ4

ペルソナ5やったあとにどうしてもやりたくて、VitaTV買う直前までいったものの見送った
Switchで出るなら買う

55:2018/04/23(月) 08:54:29.40 ID:

イース12フェルガナセルセタ67出せばいいよ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました