今更ながら掲示板を作ってみました!

【超悲報】「FF15」ふたたび980円で投げ売りスタート!

ソフト
ソフト

1:2018/04/28(土) 22:05:42.22 ID:

http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1524920742/

252:2018/04/29(日) 10:59:24.05 ID:

>>1

まだ高い

2:2018/04/28(土) 22:06:27.13 ID:

そして更に値下げされたロイヤルエディション

3:2018/04/28(土) 22:06:59.96 ID:

お一人様
3点限り

53:2018/04/28(土) 22:33:29.60 ID:

>>3

120:2018/04/28(土) 23:31:33.25 ID:

>>3
誰が同じソフト3個買うねん

127:2018/04/28(土) 23:40:32.04 ID:

>>3
4点以上、レジに持っていくと、どうなるの?

133:2018/04/28(土) 23:43:48.28 ID:

>>127
感謝される

215:2018/04/29(日) 06:46:24.43 ID:

>>3
2周目回っても構わんのだろう?(棒

13:2018/04/28(土) 22:11:54.83 ID:

ロイヤル仕入れた小売りは頭わいてるわ

19:2018/04/28(土) 22:14:53.99 ID:

こっちのが上だから伸びなさそう

218:2018/04/29(日) 06:53:00.51 ID:

>>19
これ太鼓コン2個付いてるんだな
それで5,000円はヤバいぜ

26:2018/04/28(土) 22:18:32.25 ID:

35:2018/04/28(土) 22:23:54.74 ID:

>>26
スイッチ版は完売しとるぞ…?

65:2018/04/28(土) 22:42:24.79 ID:

>>26
ディシディアも980かよ

78:2018/04/28(土) 22:53:45.11 ID:

>>65>>19のミス
イタストとかサガスカとかスクエニ980円祭りじゃんw

36:2018/04/28(土) 22:24:09.55 ID:

イオンのディシディア、みんゴル、いたストは全部初回版だった

みんゴルといたストだけ買ってそのままゲオに流したら2200円増えた

42:2018/04/28(土) 22:26:27.21 ID:

ロストスフィアPS4版もヤバイな
税込500円ポイント10%還元を差し引いたら450円
Switch版ロストスフィア現時点でヨドバシ在庫有り店舗の10分の1以上安い

147:2018/04/29(日) 00:06:55.38 ID:

>>42
ロストスフィアカートに入れたけどやっぱいらねぇ
すげーよなスイッチユーザーこんなのでも買うんだろ?すげーわ

43:2018/04/28(土) 22:27:23.33 ID:

バトルフロント2が1980円だけど買い?

52:2018/04/28(土) 22:33:26.78 ID:

プレステのソフト安い順にするとひでえな
switchも見たけど全然なんともないのに

67:2018/04/28(土) 22:44:46.56 ID:

お一人様3点限りって野菜の特売じゃないんだから

73:2018/04/28(土) 22:50:23.52 ID:

FF15は肩の力を抜いてプレイすれば、なんか笑えて面白いゲームなんだけどなあ

76:2018/04/28(土) 22:53:04.76 ID:

980円なら買いでしょ?

79:2018/04/28(土) 22:54:10.52 ID:

>>76
ロイヤルエディションがまだまだ下がり続けてるからそうでもない

92:2018/04/28(土) 23:04:44.44 ID:

FF15ってそんな評価悪いのか?
それとも供給過多なだけ?

104:2018/04/28(土) 23:13:46.21 ID:

FF13が500円到達はPS4が出てからだったと思うが15はもっと早そうだな

106:2018/04/28(土) 23:15:12.87 ID:

FF15はオンラインで稼ぐ魂胆もあるしな
ドラクエ11は涙を呑んで殺処分よ

122:2018/04/28(土) 23:36:05.97 ID:

>>106
小売りにとってはオンラインで稼ぐもへったくれも無いわけでして…

110:2018/04/28(土) 23:19:23.09 ID:

13と旧14も投げ売りされてたからなぁ

117:2018/04/28(土) 23:27:51.05 ID:

イオンで980円で買ったけど何か損した気分だわ
どうしよう
売ろうかな

123:2018/04/28(土) 23:36:08.37 ID:

100年後とかにプレミア付くかもしれんぞ、それまでとっておこう

134:2018/04/28(土) 23:45:38.48 ID:

どうせ中古だろ?そりゃ100万売れたらそれくらい下がるわアホか

138:2018/04/28(土) 23:52:34.76 ID:

>>134
ゼルダもそのくらい下がって欲しいんだが

139:2018/04/28(土) 23:54:36.75 ID:

3本買ってお友達に 1本1500円で売れば 実質1本ただに フフフ

142:2018/04/28(土) 23:57:29.37 ID:

>>139
FF15一本のために友達二人捨てるのか

145:2018/04/29(日) 00:01:28.10 ID:

>>139
むしろただであげて話題作りにした方がいいかも

141:2018/04/28(土) 23:57:02.17 ID:

逆に980円もらっても遊びたくない

148:2018/04/29(日) 00:09:34.03 ID:

タダで配って、基本無料商法やれば良いじゃない

161:2018/04/29(日) 00:31:14.07 ID:

FF16は益々入荷減るんだろうねえ
13は190万だったのに15は100万
16はどんだけ下がるか

184:2018/04/29(日) 01:37:43.20 ID:

豚がどんなに騒ごうがFF15はスクエニもバッチリ黒字だし田端は役員コース、遊んだユーザーは全員満足してる

豚の願望虚しく、だーーーれも損して無い
強いて言うなら遊べない豚が喚いてるだけ

190:2018/04/29(日) 01:52:58.18 ID:

まだ安くなる
まぁでも千円以下と考えたら良いゲームだと思うよ

199:2018/04/29(日) 03:52:28.79 ID:

ポチったぜ
プレイしたら俺もやっとFF15を笑えると思うと楽しみで仕方ない

233:2018/04/29(日) 08:01:02.05 ID:

これが本当の買い取り保証ってやつだぞ

237:2018/04/29(日) 08:52:58.82 ID:

>>233
量販店って何かでかい枠を有名タイトルについては保証してるの?
すごく余ってるみたいだがw

240:2018/04/29(日) 09:24:22.65 ID:

モンハンもFFみたいに出荷を沢山しただけで世界中で余りまくってるのかもな

253:2018/04/29(日) 11:00:04.80 ID:

キングスグレイブ → 映画評論家の間では酷評、グラウカの12年以上の二重生活などでシナリオが色々とイミフ

ジャスモン → 配信開始3ヶ月でサービス終了のお知らせ

キングスナイト → 配信開始6ヶ月でサービス終了のお知らせ

釣りVR → 爆死、空気、殆どの地域のDLランキングに入らず

ポケット版 → 早くも空気、課金したのは5万人ぐらい?

PC版 → チーム内目標200万、今のところはSTEAMで30万ちょっと、全体的にはまだ40万ぐらい?

エピソード系DLC → トロフィー取得率どれも10%以下(エピイグ4%台、メタクリにスコアが出ないほどレビュー集まらず)

戦友 → 延期値上げ、未完成&バグだらけの状態で配信、4ヶ月後にやっとアプデで完成したが人はもういない、空気

ロイヤルパック → 本来無料アプデロードマップに入ってた「ストーリー後半の強化」を2000円で売る、一番高いトロフィー取得率がまだ1.2%

256:2018/04/29(日) 11:30:35.64 ID:

>>253
トロフィー取得率は現実突きつけてくるな

261:2018/04/29(日) 11:50:51.97 ID:

売れてよかった

275:2018/04/29(日) 13:03:15.83 ID:

>>261
言えたじゃねえか

265:2018/04/29(日) 11:59:50.38 ID:

去年処分してたゲームが何本も980円で新品が放出されてるけど
これ1本300円とかで仕入れてるとしか思えんな
メーカーの倉庫に大量に眠ってんだろう
日本版DQ11が韓国で新品1300円とか輸出コスト的に卸300円とかだろうし

266:2018/04/29(日) 12:07:12.52 ID:

>>265
おそらくMHWも同じ事になるんだろうな。
他機種版は売れずブランドも堕ちる。
ドラクエが片足突っ込んだのが哀しいな。
もう、サードのミリオンタイトルは全滅だ。

269:2018/04/29(日) 12:40:13.38 ID:

アプデ大変とかどんなクソ回線つかってんだよ

283:2018/04/29(日) 13:45:38.80 ID:

必要な値下げは、やり尽くした

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました