今更ながら掲示板を作ってみました!

【超悲報】スイッチ「オクトパストラベラー」全然話題がない・・・

ソフト
ソフト
1:2018/04/29(日) 14:53:53.37 ID:

なぜなのか
29:2018/04/29(日) 15:18:36.02 ID:

>>1
安心しろ
発売前後に嫌でもソニー信者がスレ立てるよ
66:2018/04/29(日) 17:46:45.82 ID:

>>1
パッケージ公開のとき立った
新情報が出たときは立ってる
3:2018/04/29(日) 14:54:25.70 ID:

インド人もびっくり
5:2018/04/29(日) 14:56:03.18 ID:

ちょいちょい建ってる
6:2018/04/29(日) 14:57:14.01 ID:

switchユーザーだがさすがに高い
中古で半値になれば買う
67:2018/04/29(日) 17:52:09.20 ID:

>>6
何年後になるやら
7:2018/04/29(日) 14:57:42.00 ID:

もう買うこと決まっててあとは発売されてプレイするだけだから
お前らと今話したいことなんてないよ
8:2018/04/29(日) 14:57:55.57 ID:

豚だけど様子見
セツナ、ロスト、オクトパ
この辺に目新しい違いはないと見ている
アクワイアだし
12:2018/04/29(日) 15:03:20.52 ID:

体験版やったけど、ダルいよね。
チマチマRPGは、年を取るとしんどい
37:2018/04/29(日) 15:28:05.01 ID:

>>12
そうか?
アクションの方が長時間続けられなくてきつい
15:2018/04/29(日) 15:05:36.00 ID:

評判よかったら二週目買うわ
頑張って欲しい
16:2018/04/29(日) 15:06:52.29 ID:

スクエニのゲームだぞ
18:2018/04/29(日) 15:09:16.59 ID:

>>16
今頃スクエニだからって…
惨状知らんわけでもないのに
24:2018/04/29(日) 15:12:54.22 ID:

>>18
スクエニのゲームだから期待するなって意味だぞ
19:2018/04/29(日) 15:09:56.89 ID:

だってあれ、ただのPV詐欺だし
プレイしてみれば、その辺のドット絵RPGに毛が生えた程度でしかない。
25:2018/04/29(日) 15:13:09.22 ID:

>>19
詐欺でも何でもなく求められてるのは正にそれ
UE4のドット調CGでの古き良きJRPG
26:2018/04/29(日) 15:15:16.00 ID:

>>25
まあ聖剣とかクロノトリガーとかやってた奴くらいしか買わないだろ・・・
61:2018/04/29(日) 16:44:55.38 ID:

>>26
最近のアクションやOWFPSについていけなくなった人間に対してSQとかがあるんだから別に問題ないでしょ。
これで300万売ろうとか考えてないと思うよ。
27:2018/04/29(日) 15:18:01.44 ID:

>>25
いや、その古き良きってのが詐欺って言ってんのよ。
そんなにやりたいなら、聖剣とかサガとか買ってやれよ
34:2018/04/29(日) 15:26:07.97 ID:

ねぷねぷのが面白そうという悲劇

38:2018/04/29(日) 15:29:39.20 ID:
>>34
勇者ネプテューヌは本当に面白そうだよね
45:2018/04/29(日) 15:36:27.20 ID:

>>34
これ基本無料スマホRPG?
いつからサービス開始?
36:2018/04/29(日) 15:27:25.03 ID:

戦闘のテンポが悪いし。
主人公が多すぎてシナリオが薄いタイプでしょ。
それなら謎で引っ張るみたいなこともないし。
ドットは良いんだけどなあ。
惹き付ける力はないよね
40:2018/04/29(日) 15:30:55.50 ID:

アクワイアとかコンパとかゲハでもまともに相手にされていないところが前面に出てこられるとちょっと
41:2018/04/29(日) 15:31:11.10 ID:

ま~たクソソニー信者がネガキャンしてるのか
43:2018/04/29(日) 15:33:36.98 ID:

>>41
switch持ってるがこれはダメ
新しさもなにもない
51:2018/04/29(日) 15:57:29.16 ID:

実質前作のブレイブリーセカンドがあのザマだったんだもの
64:2018/04/29(日) 17:10:00.60 ID:

>>51
実質も糞も何の関連も無い

馬鹿通り越してキチガイレベルだよ君

59:2018/04/29(日) 16:21:41.58 ID:

FFより100倍おもしろそうやん。
ただ夏はサガとイース8にファミスタあるから
時間的にきついわ
65:2018/04/29(日) 17:46:09.88 ID:

>>59
100倍の根拠は?
60:2018/04/29(日) 16:24:37.18 ID:

次の体験版で、挽回しないと厳しいよ。
あの体験版で買おうとは思わない

コメント

  1. >>34
    キモヲタRPGはNG

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました