今更ながら掲示板を作ってみました!

スイッチ版「Darkest Dungeon」2018年8月9日に発売決定!

ソフト
ソフト

1:2018/05/11(金) 14:50:21.41 ID:

http://darkestdungeon.jp/2018/05/11/releasedate/
みなさま、長らくお待たせいたしました。
発売延期のご連絡をさせていただきましたが、
ついに『Darkest Dungeon』の発売日が決定いたしました。
2018年8月9日(木)発売です!!楽しみに待ってくださったファンのみなさま、大変お待たせいたしました。
プロジェクトメンバー一同、みなさまのお手元に届くよう努めさせていただきます。

そして!!発売決定に合わせ、
Nitnedo Switch版

の発売も決定いたしました!!

こちらも8月9日(木)に発売させていただきますので、
いつでもどこでもストレスを感じることができると思います!

なお今後のキャンペーンや情報はTwitterでも発信してまいります。
こちらもぜひフォロー&チェックしてください!!

2:2018/05/11(金) 14:52:30.17 ID:

あれ????

角 ソ 連 崩 壊 ???

3:2018/05/11(金) 14:53:18.22 ID:

PV見てもよくわからんかったな
どういうゲームなんだ

15:2018/05/11(金) 15:02:16.15 ID:

>>3
RPGかな

19:2018/05/11(金) 15:04:42.94 ID:

>>15
ロープレか
チェックしとこ

7:2018/05/11(金) 14:58:40.62 ID:

switchハブだったけど発売します

これもう半分脱Pだろ

9:2018/05/11(金) 14:59:11.93 ID:


PV

10:2018/05/11(金) 15:00:02.37 ID:

KADOKAWA陥落

12:2018/05/11(金) 15:00:58.64 ID:

海外もろにモンハンと食い合いだけど・・・
チョニーから指令でもうけてんのかよ?w

14:2018/05/11(金) 15:02:07.49 ID:

待ってた
いつでもどこでもストレスはいいキャッチコピー>>12
海外はとっくに配信してる

13:2018/05/11(金) 15:01:48.22 ID:

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

16:2018/05/11(金) 15:02:34.07 ID:

結局日本のvitaには出たんだっけ?

18:2018/05/11(金) 15:03:58.63 ID:

モンハンは海外だし関係ないだろwww
角川は国内向けローカライズするだけ

20:2018/05/11(金) 15:05:35.82 ID:

これvita独占だったんだぜ?

21:2018/05/11(金) 15:07:37.24 ID:

ハード:PlayStation4 / PlayStation Vita / Nintendo Switch / PC(Steam)
価格:
・ PlayStation4 パッケージ版:4,800円+税
・ PlayStation4 ダウンロード版:4,500円+税
・ PlayStation Vita パッケージ版: 4,800円+税
・ PlayStation Vita ダウンロード版: 4,500円+税
・Nintendo Switch パッケージ版:4,800円+税
・Nintendo Switch ダウンロード版:4,500円+税

87:2018/05/11(金) 16:24:44.89 ID:

>>21
これ同じ値段なんだが?スイッチのカートリッジが高いってソニー信者言ってたけどメディア安いPS4はボッタクリ価格ってこと?

22:2018/05/11(金) 15:07:51.26 ID:

switchに出しても売れない
任天堂ハードは任天堂ソフト専用機でサードに恩恵はほとんどない

24:2018/05/11(金) 15:08:40.80 ID:

>>22
でもswitch出すってよ 予定になかったけど出すってよwwwww

32:2018/05/11(金) 15:12:03.09 ID:

>>24
爆死に決まっているあ、買い取り保障があるから出すことになったんだw

27:2018/05/11(金) 15:09:51.27 ID:

>>22
涙拭けよ

23:2018/05/11(金) 15:08:31.81 ID:

スイッチ同時発売かよこれwwwww
vita独占だったのでは

28:2018/05/11(金) 15:10:16.09 ID:

なんでvita独占だったのもがsteamで一番最初に日本語化されてるんですかね?

29:2018/05/11(金) 15:10:48.63 ID:

みんなでたのしくプレイすりゃええやん(´・ω・`)

30:2018/05/11(金) 15:11:10.39 ID:

なんだ国内は同発なんかよ
1年くらいの後発移植かと思った

31:2018/05/11(金) 15:11:29.18 ID:

これが日本軽視かあ?

33:2018/05/11(金) 15:12:51.63 ID:

8月かちょっと先だな

34:2018/05/11(金) 15:13:12.89 ID:

steamのゲーム
角川「よっしゃローカライズして販売したろVITA専用で」

角川「VITAダメだわ、PS4版も作ろう」

角川「switch儲かりそうやんけ、switchも出したろ」 ←今ここ

36:2018/05/11(金) 15:18:07.08 ID:

PCでやったけどこれすぐ飽きるよ
見た目がいいだけで同じことの繰り返しだし

37:2018/05/11(金) 15:18:52.26 ID:

>>36
だからこそやるなら携帯機でと思ってた?

38:2018/05/11(金) 15:19:39.82 ID:

>>37
あんまりおすすめしないなぁ
セールで500円ならありかも

41:2018/05/11(金) 15:23:13.33 ID:

>>38
でも携帯機でもないとそれこそやってられんぞ

43:2018/05/11(金) 15:24:54.45 ID:

>>41
それには100%同意するけどね
これに4800円税別っていうのはキツいね

45:2018/05/11(金) 15:26:46.63 ID:

>>43
ならパッケージ版かな?

47:2018/05/11(金) 15:27:57.24 ID:

>>45
うん、それがいいよ
飽きたら売れるしね

39:2018/05/11(金) 15:19:49.98 ID:

う~ん5000円かーちょっと考えちゃうな(´・ω・`)

40:2018/05/11(金) 15:21:11.07 ID:

steam定価の二倍とか草

CSはボッタクリやな

42:2018/05/11(金) 15:24:21.43 ID:

>>40
しょーもないマウント取りはいいから
先にSteamで遊んでるならどんなゲームなのかとか
オススメかどうかとか先人の度量を見せてみろよ

46:2018/05/11(金) 15:27:53.11 ID:

外でやるのはVITAがちょうどいいけど、メモカパンパンなのよね

かといってswitch外でやる勇気無いし

小さい携帯型スイッチ出してくれくれ(´・ω・`)

48:2018/05/11(金) 15:28:04.31 ID:

ソニーの貴重なインディタイトルだぞ

51:2018/05/11(金) 15:34:30.49 ID:

PV見てもゲーム性がイマイチわからん
それよりswitchはハクスラが足りない

57:2018/05/11(金) 15:42:01.21 ID:

>>42
>>51
初期版しかしてないから違う部分あるかも部屋間がポイント指定移動型の階層の短いローグライクゲームを繰り返しやるゲーム
目的は、一応薄いストーリーがある
パーティキャラは自動生成されたのを金で雇って編成
冒険終わったら拾ったもんで強化、運悪いと恐怖症とかもつく(アンデッド嫌いとか)
恐怖症や仕掛け、冒険してると自然に発狂ポイントがたまる
ある程度発狂したらキャラ削除で育て直し

54:2018/05/11(金) 15:39:03.88 ID:

これPS4/Vitaの国内版は2月に出る予定だったのに直前になって謎の延期してたんだよなw
Switchを追加するためだったのかあ

74:2018/05/11(金) 15:58:17.18 ID:

>>54
だとしたら、PSに対する裏切りだな
switchマルチにしたことを後悔すべきだ

56:2018/05/11(金) 15:39:43.55 ID:

毎日のように新作発表されるなぁswitch

58:2018/05/11(金) 15:42:28.22 ID:

>>56
新作というと語弊がある
移植作というべき

59:2018/05/11(金) 15:43:09.09 ID:

英語版やってたんか??

63:2018/05/11(金) 15:45:15.63 ID:

>>59
そうだよ。辞書引きながらだけど
これでbrothelって単語覚えた。意味は売春宿

64:2018/05/11(金) 15:45:46.60 ID:

steamならまだ日本語化できたのに?

66:2018/05/11(金) 15:48:34.83 ID:

>>64
俺がやったのはsteamね。これ最初は日本語化されてなかったからね

68:2018/05/11(金) 15:50:31.35 ID:

最初steamきたときかったけど日本語なしでのプレイにだんだんつかれてなげた
いま日本語化できんのか

70:2018/05/11(金) 15:53:25.09 ID:

>>68
今は有志の日本語化あるみたいね

71:2018/05/11(金) 15:55:23.58 ID:

そっかそっか
じゃあ再プレイしてみようかな
内容はかなり面白かったんだけどね
翻訳なしは疲れちゃったんだよな

72:2018/05/11(金) 15:57:21.45 ID:

>>71
これ普段使わないような単語多いし、疲れるよね
恐怖症の名前とかね

73:2018/05/11(金) 15:58:05.10 ID:

いつでもどこでもストレスを感じることができると思います!

ええっ

78:2018/05/11(金) 16:03:36.33 ID:

>>73
ストレス管理ゲーだから
ゲームのネタだよ
本当のストレスゲーとは別

77:2018/05/11(金) 16:03:19.49 ID:

これってクトゥルーもの?

79:2018/05/11(金) 16:03:51.06 ID:

>>77
うん、そうだよ

81:2018/05/11(金) 16:09:23.69 ID:

>>79
俄然興味が湧いてきたわ

84:2018/05/11(金) 16:20:36.40 ID:

育てたキャラが発狂してって、廃人になり使えなくなるのは結構なストレスだったね
連続で冒険してると発狂するから休憩挟むために、他のパーティを絶対に育てなきゃならない
廃人になったらまた育て直しになるし……
全体的にかなり根気がいるゲームだね、うん

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました