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【日野】ファンタジーライフオンラインさん、配信を何度めかわからない延期をしてしまう・・・

1:2018/05/11(金) 16:52:23.78 ID:

各自で調べて下さい


【お知らせ】『ファンタジーライフ オンライン』は、より楽しんでいただけるようゲーム全体のクオリティアップを引き続き進めており、配信時期を「2018年夏」と再度変更させていただきます。
大変長らくおまたせしてしまい申し訳ありません。詳細な配信時期は改めてお知らせ致します。

9:2018/05/11(金) 16:56:27.04 ID:

>>1
>>ゲーム全体のクオリティアップを引き続き進めており

これに関してはマルチソフトにするために発売延期という話ではないようだ。

2:2018/05/11(金) 16:52:50.65 ID:

TFLO詐欺
30:2018/05/11(金) 17:07:16.60 ID:

>>2
フェイクファンタジーライフオンライン
3:2018/05/11(金) 16:53:29.04 ID:

もういい!
もういいんだよ日野さん!
Switchでファンタジーライフ復活させてくれ!
124:2018/05/11(金) 20:25:48.96 ID:

>>3
ほんそれ

なんで客の一番ほっしてることをしてくれないのか

4:2018/05/11(金) 16:53:33.53 ID:

どうせ爆死確定してるんだからさっさと出せばいいのに
6:2018/05/11(金) 16:54:35.01 ID:

もう開発止めたほうが…
12:2018/05/11(金) 16:59:24.23 ID:

ファンタジーライフ オンライン
2015年夏予定→2016年予定→2017年4月→2017年→2018年春→2018年夏
16:2018/05/11(金) 17:00:06.89 ID:

>>12
ヤバすぎw
18:2018/05/11(金) 17:01:45.62 ID:

>>12
エロゲ並みの延期
25:2018/05/11(金) 17:05:40.00 ID:

>>12
よく開発中止にならないなぁ
37:2018/05/11(金) 17:11:44.28 ID:

>>12
もう5年くらい開発してるんかな
立派なAAAタイトルになったな
53:2018/05/11(金) 17:27:18.35 ID:

>>12
小学生が中学校入学して高校生になるわな
70:2018/05/11(金) 17:43:08.06 ID:

>>12
ベータテストやったのいつだっけ
73:2018/05/11(金) 17:50:56.99 ID:

>>12
スクエニのこと笑ってられんレベルになってきたな
83:2018/05/11(金) 18:06:41.71 ID:

>>73
先行者さんちーっす!
114:2018/05/11(金) 19:18:30.92 ID:

>>12
15億かけたスマホゲームってこれなんだろうな。
26:2018/05/11(金) 17:06:03.29 ID:

クオリティアップって一体何に拘ってんのよ
36:2018/05/11(金) 17:11:29.08 ID:

>>26
去年の初め頃に、グラフィックを強化する為にテクスチャを全直ししてます!ほら!テカテカになったでしょ!とか阿呆なドヤりをしてたぞ
40:2018/05/11(金) 17:14:18.93 ID:

>>36
スクエニのFFチームを思い出すな
28:2018/05/11(金) 17:06:50.50 ID:

ちなみに最終βテストが2017年4月
42:2018/05/11(金) 17:17:51.16 ID:

https://app.famitsu.com/20170211_968576/
ちなみにこの記事にある間違い探し…比較写真が日野ご自慢のクオリティアップしたグラフィックです
45:2018/05/11(金) 17:21:36.82 ID:

>>42
まあ見比べれば確かに違うけど大した差でもないし本当に間違い探しだw
こんなの大型アップデートとかでやればいいのに
47:2018/05/11(金) 17:22:56.72 ID:

>>42
無駄なことに時間と金使ってるんだな
スクエニかよ
52:2018/05/11(金) 17:25:54.51 ID:

>>42
いや無駄過ぎるだろ…
どうせこの変化の為に電池滅茶苦茶喰うんでしょ?だから評価下がるのに
74:2018/05/11(金) 17:51:42.97 ID:

>>42
ポリゴン数も増えてるな
鎧の所とか
137:2018/05/11(金) 23:16:42.77 ID:

>>42
さすが元下請け
親に似て来た
44:2018/05/11(金) 17:21:27.28 ID:

初代箱の頃から全く変わってなくて草
60:2018/05/11(金) 17:30:09.57 ID:

スローライフ(リアル)
61:2018/05/11(金) 17:31:05.89 ID:

1から作り直した方が早いんじゃね
62:2018/05/11(金) 17:31:39.98 ID:

レベル5スマホあきらめたら?
68:2018/05/11(金) 17:41:34.82 ID:

基本無料とかで良いからswitch辺りとマルチにしといた方がいいんでは?とは思う
スマホじゃ操作性でコケるやろ
75:2018/05/11(金) 17:54:57.33 ID:

作ってるうちにゴールが遠くなるんだろう
76:2018/05/11(金) 17:55:48.78 ID:

あれもしたいこれもしたいってどんどん足し算でやること増やしてんだろね…
一番泥沼にハマるパターン
88:2018/05/11(金) 18:13:45.90 ID:

普通に3DSで展開してスイッチに移植か新作出せば儲かっただろうに馬鹿だよな
91:2018/05/11(金) 18:16:46.85 ID:

>>88
3DS版をswitchで出してそのあと2も出せばいいだけなのに何故それができないのか
138:2018/05/11(金) 23:17:25.13 ID:

>>91
リソースをスマホや二ノ国にぶち込んだからやろ
97:2018/05/11(金) 18:22:32.76 ID:

レベル5マジで仕事の量減らしたほうがいいだろ
そんな泳いでないと死んじゃうマグロみたいな会社でもないだろ
99:2018/05/11(金) 18:25:22.12 ID:

>>97
利益は出てるけどメインの妖怪が確実に下火になってるからな
101:2018/05/11(金) 18:29:03.61 ID:

稲船に救いの手を差し伸べてる場合じゃないよ
109:2018/05/11(金) 18:43:06.20 ID:

トゥルーファンタジーライブオンラインのベータ当たったおれ

思い出してしまった

128:2018/05/11(金) 21:07:44.89 ID:

>>109
俺もw
http://i.imgur.com/0A6wOkE.jpg
http://i.imgur.com/qLX77Og.jpg
116:2018/05/11(金) 19:21:02.92 ID:

あぶく銭が入ると夢を追いかけたくなる、否定するのは野暮
123:2018/05/11(金) 20:15:03.17 ID:

スマホゲーは博打なんだから
10発放って1発当てるのが正解だろ
125:2018/05/11(金) 20:27:53.88 ID:

>>123
十発計画して一発しか放ててない日野っちの会社
ヤバイな
143:2018/05/11(金) 23:40:10.26 ID:

企画は面白いのにシナリオはつまらないという