今更ながら掲示板を作ってみました!

【超悲報】ダークソウルリマスターさん、初日に7000円引きになってしまうwwww

ソフト
ソフト
1:2018/05/25(金) 15:37:12.00 ID:

17:2018/05/25(金) 15:47:07.24 ID:

>>1
これはどこかの値札を張り付けて撮影しただけだろ
60:2018/05/25(金) 16:17:07.43 ID:

>>1
焦った、12,800かと思った
てか馬鹿じゃないのかなこの値段
2:2018/05/25(金) 15:38:04.99 ID:

元の定価高過ぎだろ
5:2018/05/25(金) 15:42:22.14 ID:

元から高いのは理解できるが
「売れない」意外の理由が考えられんよ

流石に1日で4割引きは異常だろ

21:2018/05/25(金) 15:49:14.39 ID:

>>5
4割?
32:2018/05/25(金) 15:55:33.94 ID:

>>5
任天堂信者算数すらできない
87:2018/05/25(金) 16:38:39.79 ID:

>>5
42800じゃなくて12800と空目したやろ
97:2018/05/25(金) 17:05:34.87 ID:

>>87
でもそれ4割引きどころじゃないよ
115:2018/05/25(金) 18:26:10.34 ID:

>>97
7000円引きで12800円と考えると、元値が19800円になるので
割引率は35%ちょい、四捨五入で4割となる
まあ画像内の元値を見落とした事になるので相当うっかり
123:2018/05/25(金) 19:22:48.95 ID:

>>115
画像をパッと見て最初これだと思った
値引き後が12800円に見えたから、元値は19800円かたけーなと思った後に
その後元値の49800円見つけてハァァ!?ってなったわ
89:2018/05/25(金) 16:39:38.12 ID:

>>5
任天堂信者って義務教育すら受けてないの?
96:2018/05/25(金) 16:56:42.22 ID:

>>89
ゲハ民ってそういうとこだし…
135:2018/05/25(金) 20:01:44.95 ID:

>>5
このアホが見れただけでこのスレの価値あるわ
6:2018/05/25(金) 15:43:40.60 ID:

うわああああああああああああああああああ
34:2018/05/25(金) 15:55:45.90 ID:

>>6
ラボは値崩れしないのにダクソは不燃ゴミ扱いかよ…w
20:2018/05/25(金) 15:48:32.94 ID:

ソニー信者「全作入りコンプリート版はPS4だけ!」
ソニー信者「ブヒッチ延期ざまああああああああ」

店「予約された商品の受け取りお願いします、5万円です」
ソニー信者「フンイラナイ!」
67:2018/05/25(金) 16:22:56.19 ID:

>>20
間違いなくこれのせいw
107:2018/05/25(金) 17:38:18.35 ID:

>>20
草不可避
117:2018/05/25(金) 18:55:02.43 ID:

>>20
ソニー信者がやりそうなことですわ
23:2018/05/25(金) 15:50:41.32 ID:

尼でもキャンセル放出されまくってたからな
PS信者がニンダイでの電撃発表で平常心を失って予約したけど、やっぱいらねでキャンセルしまくってる
25:2018/05/25(金) 15:51:28.58 ID:

>>23
これ最初にPS4版の予約票が出回ってたんやで
33:2018/05/25(金) 15:55:35.64 ID:

>>25
そのあとニンダイで発表されて確定したんじゃん
既に持ってるダクソをなんかゲハだと勢いだけで予約してたヤツいたろ、ただのリマスターなのに
PSユーザーはぶっちゃけ今更要らないって予約してから思ったヤツ多いんじゃないか?
ネットワークテストで買うのやめたってヤツもいたし
どう考えたって新規向け、携帯機ユーザー向けのSwitch移植だしな
35:2018/05/25(金) 15:55:46.89 ID:

あーアレ
ダクソのクリア率がxboxの方が高い画像貼って?
39:2018/05/25(金) 15:58:13.21 ID:

>>35
ダクソ3のトロフィーとsteamの実績取得率貼ろうか?
49:2018/05/25(金) 16:07:45.45 ID:

>>39
お前だけが実績取ってても意味ないぞバカソニー信者
お前だけがダクソ限定版買っての意味ないバカソニー信者
42:2018/05/25(金) 15:59:50.71 ID:

oneに360の1~3のディスク入れたら
そのままリマスター画質で遊べるという
43:2018/05/25(金) 16:00:48.57 ID:

>>42
互換してないだろ
44:2018/05/25(金) 16:03:14.98 ID:

>>43
1は互換対応済 ※
48:2018/05/25(金) 16:04:54.30 ID:

>>42
箱1がそんなに万能だったら未だに3000万台超えてないなんてわけないよなぁ?
47:2018/05/25(金) 16:04:15.30 ID:

こんなんテロだろ…


DARK SOULS TRILOGY BOXが到着!
箱の大きさがかなりのサイズでございます・・・。
店頭受取の方は運ぶ方法を考えておく事をオススメします。
#DarkSouls #ダークソウル

通常版のソフトでなんとなくお分かりかと思いますが、
外箱の正確なサイズは縦33cm×横51cm×高さ45cmになります。
重さも5kg以上はありますので、徒歩や自転車はかなりキツイと思います。

72:2018/05/25(金) 16:25:02.37 ID:

>>47
箱○本体を買ったときを思い出すサイズだなぁ
102:2018/05/25(金) 17:12:46.98 ID:

>>47
5キロだと…

誰がこの商品の企画立てたんだよw

134:2018/05/25(金) 19:57:37.85 ID:

>>47
原付でPS3持ち帰った時ですら色々怖かったのに、これは無理だわ
54:2018/05/25(金) 16:11:31.82 ID:

小売に迷惑かけるなよ
62:2018/05/25(金) 16:18:46.18 ID:

>>54
小売りの事情を考えてる消費者なんて世の中に皆無
61:2018/05/25(金) 16:18:25.87 ID:

ダース糞売る トリロジーボックス
65:2018/05/25(金) 16:21:56.30 ID:

かさばる商品で在庫が溜まるってのは小売り的に最悪だろうから
続編出すにも発注が少なくて厳しくなるんじゃないかなあ
66:2018/05/25(金) 16:22:18.83 ID:

>>65
ダンボールのことかな?
68:2018/05/25(金) 16:23:01.52 ID:

>>66
小売相手には失敗だし今後に影響出るだろ
70:2018/05/25(金) 16:24:16.15 ID:

下のカルマルカサークルとかいう謎のソフトの方が気になる
75:2018/05/25(金) 16:27:15.91 ID:

>>70
ラビラビも全く話題になってなくて笑える
104:2018/05/25(金) 17:22:11.92 ID:

任天堂に圧力かけられたんだろうな
一度任天堂に体を売ってしまった以上永遠に従い続けるしかない
そして徐々に意識を奪われ最後にはソニーとの盟約を交わした正義の販売店だけが楽園へと向かえるんだな
105:2018/05/25(金) 17:28:39.58 ID:

>>104
伝家の宝刀「任天堂のせい」
110:2018/05/25(金) 17:44:27.58 ID:

最終兵器「ニンテンドーガー!」

・・・最終兵器の割にはしょっちゅう出てくるが、そこはPSWだから気にしても仕方ない

112:2018/05/25(金) 17:46:17.12 ID:

>>110
なんでもかんでもニホンガーっていう部族に似てる
114:2018/05/25(金) 18:02:21.63 ID:

「だが買わぬ」にしても予約までしといてってのは人としてどうよと思う
121:2018/05/25(金) 19:19:09.28 ID:

アマゾン6万もしてる?
52500からあるけど
129:2018/05/25(金) 19:45:56.89 ID:

>>121
アマ限のほう
122:2018/05/25(金) 19:21:21.58 ID:

大丈夫っ!ペニ木からひょっこりダンボール在庫 イエス!!
126:2018/05/25(金) 19:28:35.84 ID:

>>122
これ意味わからないんだがゲハの新しいネタなのか
それともお笑い芸人とか漫画とかの有名なネタなのか?

コメント

  1. つか、こんなの普通の店が仕入れるものじゃないだろ
    店舗売りが発生してる時点で色々おかしいわ
    店頭に箱出せない分だけ、鉄機と違ってインパクト要因にもなれない
    SONYに押し付けられたか、PSハードには機歴制度でもあんのかな

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました