今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】スイッチ版「スマブラ」映像公開まで2週間なのにガチでリークがないと話題に!

ソフト
ソフト
1:2018/05/26(土) 19:51:43.17 ID:

本当に謎
77:2018/05/27(日) 11:42:40.66 ID:

>>1
延期フラグ
2:2018/05/26(土) 19:52:30.32 ID:

登場キャラくらいしか隠す要素なくない
3:2018/05/26(土) 19:53:26.58 ID:

これで度肝ぬく情報が隠されてたら感心する
5:2018/05/26(土) 19:55:23.06 ID:

もうforで完成した感じあるから完全新作とは銘打ってもシステム面でそんな変わることはなさそうだしな
ゲームスピードをもうちょい速くしてくれてもいいけど
7:2018/05/26(土) 19:57:22.72 ID:

今更大幅に変える冒険もできないだろうしなあ
9:2018/05/26(土) 20:01:39.93 ID:

WiiUとグラ変わらない件
10:2018/05/26(土) 20:02:47.53 ID:

それでいい

海外の奴らは規模がデカ過ぎて新作がなかなか発売されないAAA作品群にヘイトがたまってるのよ
それで狂ったようにネタを探し回ってる
忍耐力ないから嘘リークも出る

フォトリアルAAA路線を求めたのは彼らの判断だから仕方ない、せめるならいつも先走って発表するSIEを責めろ
餌をやる必要は全くなし
任天堂は秘密主義でいい

11:2018/05/26(土) 20:02:49.64 ID:

WiiU版の焼き直し+αでしょ
12:2018/05/26(土) 20:05:02.32 ID:

リークされまくってたforが異常だっただけな気がする
13:2018/05/26(土) 20:11:50.12 ID:

かなり改善(※願望)した焼き直しだろう。
そうでもなきゃE3発表後に即体験会とかやらねえ
15:2018/05/26(土) 20:13:53.82 ID:

もうDXの時点で完成されてる感がある
あとはタッグバトルしかない
16:2018/05/26(土) 20:14:08.04 ID:

今年出すのはforのスイッチ版みたいな感じでいいでしょ。
2,3年後に完全刷新した新作を出してくれればいい。
18:2018/05/26(土) 20:15:31.19 ID:

>>16
それするくらいならスプラみたいに定期アプデでええやろ
19:2018/05/26(土) 20:15:40.23 ID:

>>16
普通に完全新作です
17:2018/05/26(土) 20:15:31.17 ID:

あるとしたらストーリーモード追加とか?キャラ格ゲーにありがちだし
26:2018/05/26(土) 20:20:14.80 ID:

>>17
ストーリーモード復活して欲しいよね
せっかくロックマン来たのにマリオとかと共闘して欲しかった
20:2018/05/26(土) 20:16:32.89 ID:

ラボスマブラくるか
24:2018/05/26(土) 20:19:42.70 ID:

>>20
IRカメラで読み取ったダンボールの形のカスタムステージを作れます!!とかなりそうでこわひ
27:2018/05/26(土) 20:21:37.99 ID:

漏れないってことはバンナムじゃないのかなw
28:2018/05/26(土) 20:26:26.29 ID:

3DSとWiiUの要素まとめて終わりな気がする

あとは新キャラが数体か

29:2018/05/26(土) 20:31:21.93 ID:

原点回帰で64の世界観っぽくなると予想
30:2018/05/26(土) 20:34:43.87 ID:

漏れる方がおかしいんだよなあ
31:2018/05/26(土) 20:36:48.72 ID:

forはバンナム担当だったから漏れまくりなのも肯けるんだが
初報からして全くもれなかったということは、今回は任天堂謹製なのかね?
まあHAL研主体だろうけど
34:2018/05/26(土) 20:42:36.64 ID:

E3で遊べるらしいから設置が始まる頃にはリーク来るでしょ
35:2018/05/26(土) 20:43:39.05 ID:

ジョイコン使ってパンチが出せるスマブラだな
36:2018/05/26(土) 21:10:15.39 ID:

wiiU版のアップグレード版やからね
37:2018/05/26(土) 21:18:56.24 ID:

ダンボールを当てられなかったリークにどれだけの価値があんの?
38:2018/05/26(土) 22:02:28.64 ID:

スイッチというか任天堂の発表内容は
3年くらい前からほぼリーク遮断できちゃってるからな

forに関してNOA社員が流してたそうだが捕まったらしいしもう来ない

40:2018/05/26(土) 22:20:16.63 ID:

ハードウェアは部品メーカーとか工場とか関わるとこが多いから仕方ないね
実際に採用された会社以外にも話が行っている可能性もあるし
44:2018/05/26(土) 22:46:50.36 ID:

4の完全版なんだろ
ガッカリする情報は信じてもらえないからリークがあっても目立たない

完全版でも新作でもどうせ大差ないんだけどな

45:2018/05/26(土) 23:04:00.46 ID:

スプラみたいに2年くらいはフェスみたいなのやってほしいわ
キャラ参戦だけじゃ長く遊べない
46:2018/05/26(土) 23:05:15.85 ID:

リークどころか公式情報すらほぼない
47:2018/05/26(土) 23:10:11.74 ID:

発売前が盛り上がりのピークだからな
今盛り上がらなきゃいつ盛り上がるよ
50:2018/05/26(土) 23:37:01.28 ID:

リークどころか情報が全然無いぞ
本当に発売するの?
51:2018/05/26(土) 23:42:09.43 ID:

つか任天堂って基本ガチのリークってほとんどないんじゃないっけ?
56:2018/05/27(日) 00:52:29.42 ID:

プリンやシーク、マルスあたりはもういい加減切ってもいいだろ
57:2018/05/27(日) 01:07:06.56 ID:

>>56
欲しいってのなら分かるけどいらねぇって言う人よく分からん
欲しい関連でいうといらないキャラ削除したからと言って欲しいキャラ出るわけじゃないからな
58:2018/05/27(日) 01:10:04.53 ID:

>>57
ほんとこれ。
59:2018/05/27(日) 01:25:40.87 ID:

ブラックピットとかルキナみたいにカラーチェンジ程度でいいんじゃねってキャラなら
まあ居なくてもいいって理論は分るけど十分に差別化出来てるキャラ削れっていうのは
俺も気持ちがよくわからんな
60:2018/05/27(日) 01:31:25.78 ID:

あるほうが謎だわ
62:2018/05/27(日) 01:34:01.34 ID:

リストラを最小限に抑えようとして大所帯になればなるほど1キャラに使えるリソースが減って
Xの金太郎飴みたいなゲームが続く事になるからね
83:2018/05/27(日) 14:33:16.40 ID:

>>62
4がXとあまりに変わらなすぎたからな
2Dマリオにおけるマリメみたいな革新でもないとマンネリ一直線だが
結局キャラ参戦で盛り上がるプロポーションしかやらんのよな
63:2018/05/27(日) 01:36:26.32 ID:

海外での知名度重視だから
ファミコン以来の付き合いであるドラクエのキャラよりも
Switchで初めて任天堂ハードにソフトを出したベセスダのスカイリムのキャラの方が参戦する可能性が高い
65:2018/05/27(日) 01:53:13.09 ID:

悲報となるか朗報となるか
66:2018/05/27(日) 02:51:27.78 ID:

forは、何でもいいからとりあえずキャラを追加しておきました感があって嫌だな
無駄なキャラが多すぎると思う
だから削ってほしい
上手く言えないけど、綺麗じゃないんだよね
67:2018/05/27(日) 02:56:28.56 ID:

forはDLCキャラの対策とか面倒くさくてやめちまった
それよりSwitch版はオン周り改善して欲しいなぁ
68:2018/05/27(日) 05:40:40.26 ID:

>>45
コンクエスト(小声)

>>67
オンラインは「技術的」には問題ない
むしろ、オンラインに対する「考え」の方が問題
過度な期待はしない方がいいと思う

71:2018/05/27(日) 11:12:21.61 ID:

https://wccftech.com/super-smash-bros-for-nintendo-switch-roster/
【噂】スイッチ『スマブラ』悪魔城のシモン・ベルモンド、メトロイドのリドリー、アイスクライマー参戦か!?WiiU版の続編になるとの情報

・ニンテンドースイッチの『大乱闘スマッシュブラザーズ』は今の所ほとんど情報がでていない

・過去に任天堂のインサイダー情報にアクセスした経験を持つGameFAQメンバーのVergeben氏が、スイッチの『スマブラ』について追加情報を明らかにした

・Vergeben氏の信頼できる情報源によると、スイッチの『スマブラ』は『for WiiU』の続編になるという。しかし『for WiiU』から再利用されるものも多いようだ

・『メトロイド』シリーズの悪役であるリドリー、『悪魔城ドラキュラ』シリーズのシモン・ベルモンド新たに参戦。そしてアイスクライマーが復活する

73:2018/05/27(日) 11:16:56.53 ID:

ラスストのエルザ出るって聞いたよ
74:2018/05/27(日) 11:17:14.69 ID:

情報機密の観点からは、リークがある方が異常なわけだが。。
76:2018/05/27(日) 11:21:12.47 ID:

まとめると、
・forの素材再利用ではあるが新作
・forのキャラは全員続投
・リドリーがE3で発表される
・アイスクライマー復活
・コナミ枠でシモンベルモンド

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました