2026-06

ソフト

【議論】ファイナルファンタジーって、『7』で始まり『10』で頂点に達したよな

23
ハード・業界

【悲報】次のニンテンドーダイレクト、ガチでヤバそう

18
ソフト

【DQ12】まさか9年経ったのに9年前と大差ないもんが出てくるとは思わなかったよな?

17