今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】スイッチ版「VOEZ」さん、初週集計不能だと判明!みんな買ってあげて!

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/01/31(水) 23:25:34.90 ID:

●メーカー:フライハイワークス
●対応機種:Switch
●ジャンル:アクション
●発売日:2018年1月25日
●希望小売価格:4,000円+税
●年齢区分:審査予定

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20180131077/

3:2018/01/31(水) 23:27:35.24 ID:

サード殺し
6:2018/01/31(水) 23:28:31.42 ID:

>>3
KNACK2が集計外のPS4はファースト殺しってことか
7:2018/01/31(水) 23:28:45.88 ID:

いやDLで売れたのをご祝義でパッケージ化しただけなんだからそりゃ売上ランキングには顔ださないだろ
10:2018/01/31(水) 23:30:09.44 ID:

>>7
御祝儀に付き合わされる小売はたまったもんじゃねぇな
25:2018/01/31(水) 23:34:52.08 ID:

>>10
弱小サードのソフトの仕入れ数なんて小売次第だろ

仕入れ圧力のあるファーストのKNACK2やGTSみたいな爆死タイトルを押し付けられるわけじゃあるまいし

164:2018/02/01(木) 09:46:24.27 ID:

>>10
仕入れても1,2本だろうからどうってことないんだよなあ(´・ω・`)

小売りが死ぬのは、過剰出荷してるくせに品薄商法プレミア商法かますMHWみたいなゴミだ(´・ω・`)

8:2018/01/31(水) 23:29:32.65 ID:

DL版で普通買うだろ
27:2018/01/31(水) 23:35:27.58 ID:

>>8
フライハイの初パッケージだし、記念に買ったよ
46:2018/01/31(水) 23:45:24.33 ID:

>>27
ええな
9:2018/01/31(水) 23:29:52.63 ID:

PS4で爆死した7つの大罪の6倍売れてるやんけw

◆Nintendo Switchローンチに配信したDL版は、ワールドワイドで40,000ダウンロード突破!
好評配信中の「VOEZ(Nintendo Switch)」は、2017/03/03にNintendo Switch本体の発売開始と同時に配信開始し、おかげさまで、現在ワールドワイド(日本/北米/欧州)で40,000ダウンロードを突破しました。

29:2018/01/31(水) 23:36:09.05 ID:

>>9
モンハンワールドのDL版入れるな!って散々喚いてるんだからそれ実質0本になるんじゃね?w
34:2018/01/31(水) 23:39:32.74 ID:

>>29
MHWがDL限定ソフトで後からパッケージ化ならまあ分かるけど
42:2018/01/31(水) 23:43:15.74 ID:

>>34
なんで?DL版ってのは一緒やん。数字に入れて良いDL版と入れちゃいけないDL版の定義なんてどこにあるんだ?w
49:2018/01/31(水) 23:47:13.95 ID:

>>42
元がダウンロード版だろう
アホかよ
51:2018/01/31(水) 23:48:52.04 ID:

>>42
単純にDL版が先行発売だから欲しい人は殆どDL版でやってるのが大きいんじゃない
それ抜いたら集計不能になるのは当たり前だのクラッカー(古い)

個人的にはDL版の売上データ出てるんなら使っちゃえばいいと思うけどね

11:2018/01/31(水) 23:30:21.74 ID:

逆だね ダウンロードで出ていてパケ版売れてない=将来プレミア
24:2018/01/31(水) 23:34:03.36 ID:

地元のゲーム屋に発売日買いに行ったが入荷してなかったわ
44:2018/01/31(水) 23:45:11.02 ID:

同じ会社のスイッチ版Deemoが200+480×31+1200=16280円分のDLCコミコミで
3000円という壊れコスパだからそっちに客が流れてるのもあるね
45:2018/01/31(水) 23:45:20.90 ID:

これDL版の方が安くね?
78:2018/01/31(水) 23:55:37.14 ID:

>>45
そうだね。カートリッジ、パケ、流通なんかの全てが現物に反映されるから、DL版より1500円も高くて4000円するよ
54:2018/01/31(水) 23:49:26.14 ID:

これそもそも集計入るような本数を出荷してんのか?
57:2018/01/31(水) 23:50:37.97 ID:

そもそもランキングに顔出すほど出荷されてないだろ。
70:2018/01/31(水) 23:52:55.07 ID:

単発末尾M祭りだが、自分でこれは端から見て不審に思われかねないと思えない?
それとも対立目的の酢飯か
80:2018/01/31(水) 23:56:16.10 ID:

VOEZもDEEMOも太っ腹なんだな
VOEZは2月にアプデでさらに曲追加すると聞くし
86:2018/01/31(水) 23:57:45.90 ID:

>>80
フライハイが神すぎる
スマホでCytus2が配信されたからやったが課金が各1200円してドン引きした
167:2018/02/01(木) 10:36:37.83 ID:

>>86
曲数的には金額相応だし、これから曲増えるのは確定してるから割と良心的なんだがなぁ
無料分でもかなり曲数あるし
98:2018/02/01(木) 00:00:50.27 ID:

100レスが暴れてる
ちょっとやり方変えてるな
106:2018/02/01(木) 00:04:42.46 ID:

七つの大罪はそれなりに知名度のある原作付きである分
PS4で売れなかったのは罪深いな
112:2018/02/01(木) 00:14:28.98 ID:

7つの大罪は100%大赤字だわな

流石はサード殺しのPS4、
モンハンが出て勢いづくどころかモンハン以外何も売れてないやんけw

114:2018/02/01(木) 00:23:51.41 ID:

コアゲーマー向けのPS4

ドラクエとモンハンしか売れないハード
インディーズをゴミ扱いするユーザー

どこがどうコアゲーマーなんだろうな

115:2018/02/01(木) 00:28:24.79 ID:

フライハイもヘイト取るようになったのか
116:2018/02/01(木) 00:29:52.79 ID:

VOEZってrayarkの音ゲーで唯一失敗したよな
118:2018/02/01(木) 00:33:23.05 ID:

>>116
儲けまくってカフェまでオープンするんだが?
どこの世界で失敗してるの?
131:2018/02/01(木) 01:08:27.91 ID:

まだ追加配信するならパケ出すんじゃねーよ
全部完全にまとめきった決定版として出せや
134:2018/02/01(木) 01:13:02.71 ID:

こんなくそみてーな音ゲーが4万DL?すげーな何が楽しくてやるんだこんなの
太鼓の方がいいぞ
137:2018/02/01(木) 01:28:11.84 ID:

ボタン操作が出来るというから
パケ版を買ってみたけど全然面白く無いな
タッチでもいまいちやし
結局deemoばっかりやってる
154:2018/02/01(木) 05:09:50.64 ID:

やはり読み方が分からなくて注文出来なかったか
156:2018/02/01(木) 06:14:18.96 ID:

社長の思い出作りみたいだし、
DL版買ってなかったからパッケージ版買ったよ。
ベヨネッタ1程じゃないけど、実ゲームカード有りな出荷少ないタイトルは、
プレミアつく可能性もあるしね。
ロット何本かポロっと言って欲しいなw
160:2018/02/01(木) 08:11:18.14 ID:

こんな偽物の音ゲーやるくらいならDJMAXの方がいいぞ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました