1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1rXLwKPc0
自称覇権ハードなのにやるもんなさすぎ
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:510F+Ye90
>>1
いつ誰が自称したんだ?
いつ誰が自称したんだ?
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MlUpWDPt0
>>1
デスストも入れてやって
デスストも入れてやって
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1LAgfrLD0
>>1
FFナンバリングは13以降、負けハードで出てるゲーム。
バイオも4以降のナンバリングは最初に負けハードで出てる。
鬼滅の刃はアニプレ案件だからソニーハードでしか出ない。
>>1で挙がったタイトルの2/3が負けハードの象徴みたいなゲームなんだから
勝ちハードでは出ないか、後回しになるの決まってるじゃん。
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5OBbxCukd
>>75
ソノタランドの約4000万
それはどこ?
年収よりPS4のが高い国でバカ売れしてんのか?
92: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1wxdmvdyF
>>1
FF7リメイクもバイオ3リメイクも鬼滅も出るのにハードもソフトもサッパリ売れないPS4に対する嫌味か?
FF7リメイクもバイオ3リメイクも鬼滅も出るのにハードもソフトもサッパリ売れないPS4に対する嫌味か?
95: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8LwZ0e5ka
>>1
そういうのは売れてるハードが言うもんだぞw
そういうのは売れてるハードが言うもんだぞw
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fH9xJJhG0
どれも興味がないと思うよ
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SMaNo7ILa
ソニーが邪魔しまくってるな
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ekcCICXXr
つまり覇権ハードにそれらは必要ないってことでは…?
落ちぶれたよね
落ちぶれたよね
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:B7n7K3yBd
でも買わないなら一緒だよね
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:huKNmVTwM
FFはともかくバイオと鬼滅ってマウントとろうとしてる割にしょぼいな
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bYmTj8zjM
リメイクリメイクキャラゲー
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4u+IQht+0
自称?任天堂が覇権ハードとか言った事あったっけ?
そもそも覇権ってワード大好きなのPS信者であって
独自路線が強い任天堂信者はあまり使わないワードだが
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:clRGuvAXp
この出ないソフトのみをカウントする行為に
何か意味はあるんだろうか
何か意味はあるんだろうか
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PZqpkjF+p
そりゃ今でもPS4のライブラリ内スッカスカのやつばかりだからねえ
PS4はこれだけ遊べる!ってリストずらずら書く癖に
ほとんど買わないと言うw
PS4はこれだけ遊べる!ってリストずらずら書く癖に
ほとんど買わないと言うw
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:B47rJXvAa
キャラゲーガキゲーとやらを目の敵にしてんのに鬼滅は持ち上げるんだ
意外
意外
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:N+IDN3B1d
その3つは必要か?
FF7リメはともかく残りはクソゲーやろ
FF7リメはともかく残りはクソゲーやろ
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dLfEy0Z0p
そんな弱小タイトル知らんわ
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:E3Plr5XFa
いらないです
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KBCTfZKrM
自称はしてないと思うが、スイッチが覇権ハードだとしたら
覇権とるのにFF7リメイクもバイオ3リメイクも鬼滅の刃も必要ないって事だよな。
覇権とるのにFF7リメイクもバイオ3リメイクも鬼滅の刃も必要ないって事だよな。
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hwcjogB70
FF7RはKH3下回りそうだし、
バイオRE3は前作RE2から半減しそうで草
バイオRE3は前作RE2から半減しそうで草
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oLm+kGc80
鬼滅今年発売ならまだPS4のキラータイトルになったかもしれないのにな
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fX7Mouv4M
なんでそれだけソフトラインナップ揃ってて3年後に出たスペックも低いソフトもないSwitchに350万台も差をつけられたの?
なんでSwitch本体はろくに供給もままならない現状なのに週販3倍も差をつけられて負けてるの?
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oq1xG8+Ga
それ全部合わせてもあつ森に惨敗でしょ?
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4N6ySytcd
そんな有象無象どうでもいい
ポケモンぶつ森できない方がよっぽど痛い
ポケモンぶつ森できない方がよっぽど痛い
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P9WI8lna0
バイオ←まだマンネリゲー8000円で買わされてんのかww
ff←名前聞くだけでわらう
きめつ←興味ねーだろ
ff←名前聞くだけでわらう
きめつ←興味ねーだろ
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2OK92fVLM
つまりそんな落ちこぼれソフトが出なくても問題ないんだろ
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:javCFy2b0
スイッチは携帯ゲーム機で
PS/Xbox/PCが据え置きゲーム機で競いあってる
PS/Xbox/PCが据え置きゲーム機で競いあってる
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UYDbl4yo0
FF7って・・・
過去の栄光にいつまですがり付いてるんだ。
昔売れたからって、リメイクで同じ位本数売れると思うほうが間違ってるってのw
過去の栄光にいつまですがり付いてるんだ。
昔売れたからって、リメイクで同じ位本数売れると思うほうが間違ってるってのw
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XYxJ3rOV0
任天堂ソフトだけでいいんだよ、特に親御さんには
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+ek4D+QJ0
それじゃ日本は据え置きソフト全滅になっちゃうぞ
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:S+H1m2NP0
リメイクと女子供ゲーしかないんか
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P9WI8lna0
ps4ってソフトないな
普通の人はバイオなんて20年前に飽きてるし
普通の人はバイオなんて20年前に飽きてるし
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nJqa/xUs0
つーかPS4でバイオ何本目だよw
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zreIwrf+d
いつまでバイオやってんだよwwww
まともなソフトねーな
まともなソフトねーな
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2XVfEMhv0
話題作なはずなのに
あまり盛り上がってないのは気のせいか
鬼滅とか来年やろ
あまり盛り上がってないのは気のせいか
鬼滅とか来年やろ
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nOxnXZgMM
あつ森とFF7Rのグラを比較すればどちらが人気出るか一瞬でわかるやろ
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:euXyz37pa
switchだとヒットしてもハードの顔みたいになれないからな、
任天堂のおまけみたいになる
勝負したい時はPSとかPCとか出したいやろな
任天堂のおまけみたいになる
勝負したい時はPSとかPCとか出したいやろな
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5OBbxCukd
>>70
それはかりんとうが実証したろ
ヘタレの発想よそんなん
それはかりんとうが実証したろ
ヘタレの発想よそんなん
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2XVfEMhv0
>>70
3DSでヒットした妖怪とモンハンは
おまけのような扱いにはなってなかったし
そんな苦言はSwitchでヒット作出してから言って欲しいもんだな
3DSでヒットした妖怪とモンハンは
おまけのような扱いにはなってなかったし
そんな苦言はSwitchでヒット作出してから言って欲しいもんだな
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eZxAX7gvd
案の定というか
龍7、新サクラ、デスストは無かった事になってるんだな…
龍7、新サクラ、デスストは無かった事になってるんだな…


コメント
自称の意味わかってないのが最高に痛いな…
自称言うならむしろ自称AAAを揃えたはずなのにヨンケタンな某ハードこそが自称覇権だよな
だって売れてないんだもの
非ユーザーが買う気の無いゲームの名前を書き並べて空虚な優越感を得ようとしているホラーシーン
クソゲー必要無いんで
そりゃGKのことばをかりるなら「任天堂ハードは任天堂ソフトで十分」って事だからでしょ
せめて覇権とれそうな新規タイトル出してくれ
覇権ハードって設定にしたいけど、認めるわけにはイカないから
自称ってとりあえず「俺は思ってねえよ」的な言葉付けてみただけだからなこいつ。
意味以前に深く考えなかったから総ツッコミ受けてるに過ぎない。
ウチラが思ってる以上に何も考えないで行動する馬鹿よコイツラ
ソロゲーばっかやん
女子供向けゲーはノーカン!とか普段からのたまってる癖にキメツ持ち上げは草
もうねつ造とダブスタがお家芸ですね
どうぶつの森もマリカーもゼルダもポケモンもスマブラも出来ない糞ハードがあるらしいな
その括りに鬼滅いれるってよっぽどソフトないんだな
これ来年だぞ
国民的ゲームポケモンとどうぶつの森をやれないハードこそただのゴミだろ
現実見ろ
SNS見ろ
あの盛り上がりの蚊帳の外にいるのがPS
それも永遠に…5になろうが変わらない辛い現実
鬼滅はアニプレ案件というか、オタ向けだからPSで出したってだけのような気がするがなぁ。
世間的には関連商品の中でも高価な部類に入るゲームにまで手を出すのは余程のマニアくらいだよ。売れ筋は安価なバッジとか、普段使いできるアイテムとか、そういったもの。