6万円もするのにGTA6が遊べないハードがあるらしいwwwwwwwwwww

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ソフト
ソフト


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゴミハードすぎないか?

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ngglHOzE0
GTA6どころかペルソナすら出せない性能なのマジで草
本当に新規ハードの姿か…これが…?
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RxZ5vvoL0
6万円のグラボ買ってPCでGTA6やった方がええな
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FYv7i4G90
批判したり見下す人ってゲーム好きなの?
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UxfBibEu0
>>4
ゲームよりハブが好きなんだろw
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sugwT1QF0
どんなゲームが発表発売してもずっとSwitch2の方見てるね
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Q3PlrmQ70

本体
SDEX
プロコン2
ソフト1本
NSO課金

PS4の真似事ができるスターターキット
合計いくらなの?

79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lFeASzfJ0
>>7
SDEXとプロコンは必須ではない
オンラインはclassicsやマルチプレイに興味なければ用なし
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jeqI6mfE0
Switch2の存在を脅威に思ってないと注目しないからな
Switch2ユーザーはPS5注目してないし
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0ZGFvJ0e0
Switch2しか持ってない人はGTA6やウィッチャー4、TesⅥなどの本物のゲームに興味ない層でしょ
これらの神ゲーやりたい奴がSwitch2しか持ってないとかありえないし
任天堂のガキゲーしか興味ない層がSwitch2を買うので、出なくても問題ないんだよ
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RUXQcNqR0
>>9
洋ゲーもニンテンゲーも殆ど興味ないんだよな
ファルコムとかサードゲーが好きなんだよな
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:t/r1mxgN0
そう思わないと優越感に浸れないからなー
で、実際は誰も興味ないから発狂してる
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:790dnuC70
まだ出てないゲームを本物のゲームとか言って持ち上げて発売後は無かったことにするいつものやつ
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:j5jIO3ek0
さすがにショボグラ犯罪ゲーがプレイできなくてもいいというか子供に悪影響だからいらんだろ
デリ呼んでやった後に56したりするゲームだぞ
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ze/bQo1e0
棒にペルソナとGTA6を使ってるけどその2つをやるならゲーパスある箱一強にならね?
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bRNCBpRy0
日本で10万本程度しか売れないタイトルで煽るより
10万本を20万本販売する活動したほうが良くないか
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>21
GTA5は日本で100万本以上売れてる
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SE0QkRMz0
オンラインの仕様次第だけどクロスプレイならXBOXでいいわな
FH6もあるし
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ozQFJwqj0
自分のハードで楽しめるならそれでええやん、としか…
プレイできないハードがあることでウレションまき散らすって頭のビョーキだよ
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0qSlYlC30
>>25
誰もウレション撒き散らしてないけど被害妄想強いっすね
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wC81aEtC0
嫌われ者言われると発狂する癖に
やる事なす事嫌われるような事するから笑える
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yKLPydFw0
言うほどGTAって面白いか?
楽しんでる奴って友達いなそう
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5RHCyUK80
>>32
CJになりきってトレーニングして筋肉ムキムキになれるSAは面白かった
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2nSuHt110
まじかー
なんで遊べへんのやろねえ
不思議のはぶられ
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oj3znSS30
55000円でGTA6が遊べるハードと
60000円もしてGTA6が遊べないハード
アナタはどちらを買いますか?
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RUXQcNqR0
>>42
ファルコムのゲームが遊べるハードを買います
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:f+OV6U5N0
5万5千円もすんのに外部モニター必須で持ち運びすらできなくて任天堂のゲームも遊べないゴミがあるらしいね
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fkXGAz3Q0
GTAしか遊べないハードって見ると割と絶望的だな
しかもそのGTAもアホみたいに高いっぽいし
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uQadV/iC0
当面の叩き棒はGTA6とペルソナ6かな?
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kHbwrwNw0
10万超えでも遊べないハードがたくさんあるが
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Xnt+uvnU0
GTA5は国内ミリオン売れてる!
まぁ合算なら事実だけど
それなら存在感がないXBOXのせいにすることなくPS5でミリオンいかなかったらPS5がしょぼすぎるって事でいいの?
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OwrL+9BK0
日本語限定だと無規制版遊べないってマジ?
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fkXGAz3Q0
恐らく世界累計なら1000万は行くだろうけど国内なら50万も怪しいんじゃないの?
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eGKOcPZh0
一番安いスタンダードでも日本円で16000円か
売れるのか?
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ozQFJwqj0
5がミリオンて合算な上に10年以上かけてセールや無料配布しまくった結果だろ?
初週ならレクイエムも抜けないし、累計でもPS5単独ならハーフも行かねーよ
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kllNSRV40
ビョハツ妄の量子PC所持ニシ「PCでGTAやるガー」(数年遅れ)(そもそも出ないかも)(そもそも持ってない)
任度するのはソゲらのみで発任
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NTXKx5IYd
箱でいいよな
フリマアプリなら3万前後で買えるのもあるし
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/tv65Cfgd
本体+メモリカード+プロコン2+ソフト
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kllNSRV40
任知ギュアの歪ニシの紅ゲーネガキャン現象の実態はクレクレ
もし任2に廃棄なら速攻で過冷却(FF7Rが証明済)
まさにニシガイ
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZLm07XWod
どう見てもFH6より面白いと思えん
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:K+00JqV80
GTA6は2万円だぞ(´・ω・`)
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sfx2iC4d0
PS5でGTA6出てもどうせPS6で完全版になってPS7でもまた出て買い直すしさせられるんだろ
GTA目的ならPC買った方がいいんじゃないか
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:F/ZqAbhw0
4以降って手配度の星の消し方変わった上に
一般人なんかの行動とか向上してるから言う程暴れまくる行為しにくいんだよな
5なんて普通に警察が家に突入してくるから立て篭もりとかできなくなってるし
3~SAくらいのバカっぷりが丁度いい
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:R+tEFwv+0
もうPSでどんな面白いゲームが遊べるかではなくて何がSwitch2で遊べないかにしか興味ない末期状態だからな

引用元

コメント

  1. 1408330:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 23:13:44 [返信] [保存]

    ID:kllNSRV40の発狂が酷いな
    日本語の形をしているだけの鳴き声にしか見えん
    ==SET_FORCE_LIKEBTN_ON
    ==SET_FORCE_REPLY_ON

    このコメントへの返信(1)
  2. 1408331:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 23:15:23 [返信] [保存]

    警察いつ来るかわからなくて怖いね^^

  3. 1408332:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 23:19:22 [返信] [保存]

    ※1408330
    案の定ソフトの価格がアホみたいに高いから思ったような結果にならず余計発狂することになるな

  4. 1408335:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 23:27:50 [返信] [保存]

    障6の姪が「今日はおじちゃんと高級車盗んで銀行強盗して楽しかった~」とか言ったと
    嬉々としてSNSに挙げてリアル警察呼ばれるとかキショすぎる

  5. 1408338:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 23:39:49 [返信] [保存]

    まあジェネリックハードにそこまで期待しちゃアカンよ流石に

  6. 1408339:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 23:40:23 [返信] [保存]

    27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    >>21
    GTA5は日本で100万本以上売れてる

    なお

    【GTA5】
     PS3版  729,533本 
      廉価版  151,344本
     PS4版  196,571本 
      廉価版  384,813本
      再廉価版 135,875本
     PS5版    1,551本 ←←←

    このコメントへの返信(1)
  7. 1408341:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 23:52:54 [返信] [保存]

    世界最高評価のゼルダを遊べる唯一のハードなんだが

  8. 1408342:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 23:58:42 [返信] [保存]

    57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kllNSRV40
    ビョハツ妄の量子PC所持ニシ「PCでGTAやるガー」(数年遅れ)(そもそも出ないかも)(そもそも持ってない)
    任度するのはソゲらのみで発任

    怪電波でも受信してるのか?
    いや発信なのかな?

  9. 1408343:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 00:00:16 [返信] [保存]

    ※1408339
    PS4で思ったより売れてるんだな
    ただ、廉価版が一番売れてるのが貧乏くせーけど

    このコメントへの返信(1)
  10. 1408347:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 00:16:44 [返信] [保存]

    PS5も現在進行形で今FH6遊べないの?って思われてるハードやぞ

  11. 1408353:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 00:36:30 [返信] [保存]

    ※1408343
    購入してるだけ全然健全でしょ
    二億本だか出てるうちまともな金額で購入している人はどのくらいの割合なのかしら…

  12. 1408359:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 01:12:12 [返信] [保存]

    有料β版じゃ無いと良いね

  13. 1408360:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 01:15:18 [返信] [保存]

    どっちにしろ、ファンボさんは買わないだろうし
    そもそもとしてファンボさんの月のお小遣いじゃ、なかなか難しいだろう

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました