1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AiiIgWL50
Star Fox CM なりきり篇
https://www.youtube.com/watch?v=DWHR7ge985M
Switch2本体 59980円
Star Foxソフト 5480円(DL版)
USBカメラ 5980円
Nintendo Switch Online 306円/月
合計7万1746円×4人=28万6984円かかる遊び方をライトに宣伝してるのはおかしいと俺の中で話題に
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9bXiaHWZ0
テレビも4台要るしな
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9ZKtm44K0
ガキに一人一台Switch2買ってもらえると思ってるのが任天堂なんだよね
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:x6ita3sq0
どうでもいいけど再生数に対して高評価率少なすぎやろw
どんだけ広告費かけてんねん任天堂さん
どんだけ広告費かけてんねん任天堂さん
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vTQvYfEh0
日本に1家庭くらいありそう
スターフォックスのガチファンの金持ちの家
スターフォックスのガチファンの金持ちの家
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NmoZXX1n0
見るだけで評価しない人が大半だからな、自分もそうだしw
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+Sdg7EX10
絶対こんなことしないと思うわw
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:42j6mxnM0
面白いと思うのかな?
スマホでCODやフォートナイト遊べるでしょ
スマホでCODやフォートナイト遊べるでしょ
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+YQBXh4y0
ロブロックスにキッズ層奪われちゃってるから任天堂も必死だね
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:h2IGTh7U0
ビデオチャットしてるのは別の家の子とでしょ
同じ家庭ならSwitch2が1台で残りSwitch1、3台で対戦できるようになってる
同じ家庭ならSwitch2が1台で残りSwitch1、3台で対戦できるようになってる
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hcpDorcq0
>>18
そんなことできるんか、すげーな
てかそれでなんでswitch1版出せねーんだろ(´・ω・`)
そんなことできるんか、すげーな
てかそれでなんでswitch1版出せねーんだろ(´・ω・`)
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Tq6dyZ7Q0
これは上流階級キッズ(´・ω・`)
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Tq6dyZ7Q0
貧乏ガキは中華タブレットでめっちゃカメレオンでもやってろという事だな(´・ω・`)
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SHha72nc0
どっかのお抱え広告代理店がスイッチと同じノリで作ってるんやろなぁ・・・
スイッチとは違うんだって事をいい加減認識しろよ
スペックと価格が上がったスイッチ2はもうゲーマー向けのゲーム機だ
ファミリー層じゃねぇのよ
スタフォもどう考えても一般向けのゲームじゃねぇだろと
スイッチとは違うんだって事をいい加減認識しろよ
スペックと価格が上がったスイッチ2はもうゲーマー向けのゲーム機だ
ファミリー層じゃねぇのよ
スタフォもどう考えても一般向けのゲームじゃねぇだろと
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nTAHQNl1r
ライブである実況者がロブロックスやってたらボイチャの小学生が来て何人くらいロブロックスやってる?って聞いたら小学生がクラスの半分はやってるって言ってたからな
ロブロックスには任天堂も勝てまへん
ロブロックスには任天堂も勝てまへん
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ixx+kvdH0
そいつらおっさんなんだけどな
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6wVbyZpG0
いつもの馬鹿の一つ覚えwwwwwwwwwww
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VeQFdX8v0
任天堂も今までのノリではヒットできないんだと学ぶ時
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bvd0DH/K0
スターフォックスって今の子供は買わないだろうから何とかアピールしたいのは伝わってくるけど
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TSYcWAec0
周りでスイッチ2持ってる人沢山おるけど、専用カメラ持ってる人一人もいねぇわ
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Tq6dyZ7Q0
ロブロックスやマイクラ、カメレオンは突き詰めると「貧乏ガキの娯楽」だ(´・ω・`)
友達皆で遊べるものを探すと、誰もが買える敷居(価格やスペック)の低い娯楽になる
Switch1の頃までは任天堂機もその1つだった
やはり6万はマズいな
子供全員が持てる価格じゃない
モンハンやバイオを出せるようになった代わりに別の隙が生まれている
これを看過してはいけない
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6f2FVjLC0
このへんなカメラ売るのまだ捨てないんだな
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:95W8osdW0
>>33
無駄なチャットボタンまで着けちゃったからね
無駄なチャットボタンまで着けちゃったからね
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Hm1p94G00
こんな機能は削って出来る限り安くすればいいのに
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xKRzQOJL0
子供はこういうなんちゃってVTuberごっこ好きだぞ?
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nbeFXlSc0
>>40
PS5だかPS4がなんちゃって配信者ごっこできるって感じに宣伝したときめちゃくちゃ叩かれてたけどな
子どもに悪影響だって
PS5だかPS4がなんちゃって配信者ごっこできるって感じに宣伝したときめちゃくちゃ叩かれてたけどな
子どもに悪影響だって
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MEZDbWRY0
ボイチェンもあったら楽しそう
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:90oFPDGkH
孫と一緒にサイコブレイク!
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3zjPl6fr0
合わせて7万です
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nTRiFLY/0
任天堂がどんどん迷走してるのWiiU時代思い出すな
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/405J2YQ0
旧switch3台にお裾分けできるからswitch2は一台でいいんやで
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:awTWBh2y0
64の頃みたいにみんなで集まってワイワイやるのが楽しいのに
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TSYcWAec0
Switch2のゲームを旧Switchにお裾分けなんてできんの?
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yF/+wUGq0
>>52
ぽこあはお裾分け出来るんじゃないかな?
ぽこあはお裾分け出来るんじゃないかな?
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZE480bAt0
ずっと以前から他のゲームで出来てた事をさもウチが考えましたみたいな感じで宣伝するの上手いよね任天堂
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UkvgQxIu0
他のゲームも宣伝して一般に浸透させてればよかったのにね
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rQQcvmuw0
ぽこあは一人だけいけるんだっけな
WiiU的な使い方もできるんだろうなやるとこあるか知らんけど
WiiU的な使い方もできるんだろうなやるとこあるか知らんけど
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6ex6qoG90
Switch2にはWiiUの本体から画像飛ばすチップが載ってるんだっけ
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nvTQCDra0
なりきりフィルターはマリカやぽこあにも実装しろよ
スタフォだけで終わるテクノロジーではないと思うが迅速にやってくれ
スタフォだけで終わるテクノロジーではないと思うが迅速にやってくれ
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rQQcvmuw0
あの機能、アバター大喜利思い出すんだよな
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yrdWZyD+0
これコープあるのか
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9ZKtm44K0
全員スターフォックス持ってる友達4人組が無理だろ
ローカルおすそ分けマルチ推した方がマシ
ローカルおすそ分けマルチ推した方がマシ
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mSqvsK1Q0
おすそ分けって太い黒枠で両画面囲んで見辛くしてくるよな
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2a2GYVZu0
この環境を持った友達4人を揃えて一緒に遊ぶのは難易度高いな
それにカエルや爺さんウサギになりたい子供がいるだろうか?ケンカやいじめの原因になりそう
それにカエルや爺さんウサギになりたい子供がいるだろうか?ケンカやいじめの原因になりそう


コメント
何で四家庭と思われるCMの四家庭分の合計価格の計算なのですか?
※1408306
ファンボはほら、家庭からもつま弾きにされた孤独の集合体だから
そもそも既にswitch2持ってるご家庭ならソフトとカメラだけですむ話だな
金の話はそれでいいんだが…
基本的な話になるけど、画面の中でドッグファイトやってる最中に
他人のアバターウィンドウ見てる暇あるか?って問題がw
あのCMをみて4兄弟でやっていると思っているのか?
さらにいえば、TVでやっているかもわからないしなあ
※1408306
真っ先に思ったことがちゃんと言われて安心した
きっと他の家庭の友達と遊ぶっていう概念がないんだろうな
変なカメラって普通のWebカメラだろ…

変ってのはこういうやつのこと言うんだよ
※1408326
障「友・・・達・・・???」
※1408324
ファンボには友達という概念無いからなw
解像度の低いイマジナリーフレンドは居るけどw