1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:g8z2GrXh0
[トピックス]爽快スタイリッシュアクション『デビル メイ クライ 5』に数々の追加コンテンツを収めた『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』がNintendo Switch 2 で本日配信。
※本作の対象年齢は「17歳以上」です。
[トピックス]爽快スタイリッシュアクション『デビル メイ クライ 5』に数々の追加コンテンツを収めた『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』がNintendo Switch 2 で本日配信。
※本作の対象年齢は「17歳以上」です。https://t.co/EDObePexsa— 任天堂株式会社 (@Nintendo) June 23, 2026
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:g8z2GrXh0
ニシくんも買おう
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VDrC8TYRd
神ゲーだからおすすめ
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5DnRvvIuM
デビルメイクライみたいなアクションゲーはもう古い
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1yNsl0V60
980円になってからが本番
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uaTgxDjA0
>>7
ダークアリズンみたいに490円とかになるよどうせ、投げ売り大好きなカプウンコさんやぞ
ダークアリズンみたいに490円とかになるよどうせ、投げ売り大好きなカプウンコさんやぞ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XqqrNNNE0
SEじゃないからいらんわ
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:taW2x0UL0
2019年のゲームを今頃?ていう感想しかない
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9sSsKpu80
Switch2版はとんでもない処理落ちとfps低下地獄って噂は本当ですか?
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IZ0sAtVi0
ストーリーに関しては2の次にひどいと思ってる
盛大に思わせといて全部バージルの自作自演でしたってなんだよ
盛大に思わせといて全部バージルの自作自演でしたってなんだよ
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wzy726jxM
>>15
改心して消滅させるかと思ったら統合して元に戻っちゃったw
被害が微小ならまだ何とかなったけど流石にデカ過ぎてユーザー側はモヤるよな
改心して消滅させるかと思ったら統合して元に戻っちゃったw
被害が微小ならまだ何とかなったけど流石にデカ過ぎてユーザー側はモヤるよな
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:r24K4Vz70
スペックの都合でターボモードと敵大量モードがないからSpecial Editionじゃないんだな
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:n+o1TFB70
どうせすぐに980円とか500円セールになるんだろ
リメイクだし待って買えばいい
リメイクだし待って買えばいい
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wt+5903y0
7年前のゲームだしな
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9sSsKpu80
敵の数も大幅に減ってスッカスカなのにガックガックなのか
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wH856jkw0
>>23
お前そろそろルンファに戻れよ
キチガイすぎるわ
お前そろそろルンファに戻れよ
キチガイすぎるわ
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fSdNnq9wd
DMCはターボモードこそ真の姿
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VUuFsRiq0
PS4 VS Switch2
https://youtu.be/gSnak8LJjyU?si=8gQP6Ndyu0u7_PwZ
PS4 45fps
Switch2最大120fpsでSwitch2の圧勝
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sN3+o1D+0
なんかDMC5ターボモードモードでも俺にはモッサリに感じたんだけど少数派?
ちなみに面白いと思ったアクションは龍が如く7外伝、FFオリジン、フォースポークン、海賊無双4の白ひげ
ちなみに面白いと思ったアクションは龍が如く7外伝、FFオリジン、フォースポークン、海賊無双4の白ひげ
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FyMKsL2La
7年前のゲームで草
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1YsXWIh20
Switch2版ではTVモードだけでなく携帯モードでも60fpsでの動作に対応しており,シリーズならではのハイスピードかつスタイリッシュなアクションを“いつでも・どこでも”楽しめる。
これは買う価値あり
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LtWExesq0
>>30
60fpsをアピっとるの草ァwww
もしかしてブヒッチの時間だけ20年くらい遅れとるん?
60fpsをアピっとるの草ァwww
もしかしてブヒッチの時間だけ20年くらい遅れとるん?
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7F0+FYz9M
PS5のロンチタイトルだったDMC5SEは集計不能でしたね
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FwM6cMJLd
有名タイトルだけど操作性は正直クソだよな
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lTYDn7tOa
コンボのランクシステムが面白い
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:i+axu+2H0
Switch2版買ってくれるかな?
いいともだけど他のソフトで買うからセール待ち!
いいともだけど他のソフトで買うからセール待ち!
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ikpc+6wl0
まさか新作だと思ってたりしたんか
たまには外の世界見た方がいいべ
たまには外の世界見た方がいいべ
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zcH8tl+V0
DMC4さんはなぜ飛ばされた?
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZRWwaiGM0
またお古で劣化のフルプライスか?
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:luNxAQAH0
>>46
3000円やぞ
3000円やぞ
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VXK3Hpru0
DMCシリーズでステージのロケーションとか気にしとるやつおるんや
キャラ動かして気持ち良くなるゲームなんやし極論ブラッディパレスだけでええやろ
キャラ動かして気持ち良くなるゲームなんやし極論ブラッディパレスだけでええやろ
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gIuuSuA90
今ならeショップで2990円
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:shE5QepL0
これ何がおもろいの?
フロムゲーより戦闘楽しいん?
フロムゲーより戦闘楽しいん?
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lTYDn7tOa
>>54
高難易度主義でもなければ
こっちの方が面白い
高難易度主義でもなければ
こっちの方が面白い
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wt+5903y0
先月全シリーズセットをSteamで買って積んでるな
12345名倉全部込みで1500円だった
12345名倉全部込みで1500円だった
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JUSZahJI0
ついにマジでPs4proをも超えるパフォーマンスを出すswitch2版が出てきてしまったか…
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TGtPaPXY0
Steam版の移植でPS5/XsのSEじゃないみたいだなこれ
最大120fpsで戦闘時でも90fpsぐらい出てるからターボモードやLDKもやれそうだけど
最大120fpsで戦闘時でも90fpsぐらい出てるからターボモードやLDKもやれそうだけど
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Qki8MXc80
|/-O-O-ヽ|「だが買わぬ!」
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nOWBJy3j0
バイオもRE4より先に新作だからな
展開の仕方の意図が謎
展開の仕方の意図が謎
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sOTNxW6j0
4は同じボスと2回戦わせてボリュームを増やした気でいる手抜きゲー
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:g9WB24Vm0
ストーリーはあくまでチュートリアル
全難易度オールSランクを目指すのが本番よ
全難易度オールSランクを目指すのが本番よ
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0Z6D0/ai0
4がああなったのは初期PS3なのもあって開発が苦戦してたんだと思う
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UxeOqTbg0
売れないだろなぁ
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9sSsKpu80
やっぱりSwitch2版は30fps?


コメント
あ!💊💻️が投げ売りセールしまくりで「このゲーム売れてるんすよぉ〜!」ってワイ◯ズが爆◯した決算で必死にアピールしてたゲームじゃ無いですか〜!
どうせDMCなんだから499円からが本番だろ?
第一、DMC4やデビル名倉クライ出さずに何で5から行くねん・・・
そりゃPSユーザーは買わないだろうよ
カプコンはパチスロでガンバレ
1しかやってないけど、1もそうだったぞ