【悲報】GTA6「XboxS(PS4Proに毛が生えた程度)で動きます!」 ←これ

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ソフト
ソフト


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aYnzh8610
ゴミで草

20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XhL2i55sa

>>1
PS4をサポートするにはHDDサポートしなきゃならないから無理なんだよ🥺

HDDとSSDの壁は高い😭

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/gKXCnrT0
CPU性能がいかに重要かって話やね
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QhWmNwXf0

PS4版サイパン・・返金騒ぎになったゴミ
箱版サイパン・・・問題なし。コロナ禍にもならず

低性能PS4はゴミだな

9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:f62cSWVqd
日本PSの規制版よりマシ
XSSなら本体設定で無規制にできる
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HFF7r/Mv0
実機での動画見ないとなんとも
けっこう苦労してそうだけど
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DeEO2ZeG0
嘘も100回書けばって
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P5XpPdFY0
XSSはCPU/SSD/メモリ速度がガチ仕様だからな
ボヒッチ2とは違いすぎる
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/gKXCnrT0

Switch2の携帯モードがPS4並みで、ドックモードがPS4Pro並み
どちらもCPU性能は据え置きでGPUを強化する発想

XSSはCPUは据え置きでGPUをXSXから劣化させたもの

そんでGPUだけ見て比較するのはナンセンス

18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cX/MVbhc0
PS5はssに毛が生えた程度だぞ
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0DKwBoiw0

XboxS(PS4Proに毛が生えた程度)

CPU
XSS(Zen2 3.4Ghz) >>>> PS4Pro(Jaguar 3.2Ghz)

GPU
XSS (RDNA2 4TF) >> PS4Pro(GCN 4.2TF)

メモリ
XSS(GDDR6 10GB) >> PS4Pro(GDDR5 8GB)

ストレージ
XSS(SSD) >>>>>>>>>> PS4Pro(HDD)

22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Y9uVWYgJ0
1080pなら余裕で動くだろ
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MiWn7hWh0
XSSっていうよりsteam deckで動くようには作るんじゃない
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XhL2i55sa
>>24
steam deckで動くならswitch2でも動くんですよね😁
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kVJge4aw0
CPUって確かZen2だろ(´・ω・`)<もうすぐZen6だぞ
ZenがIntelに並んだのは3からで、PS5と箱がZen2を採用してるのは単に『次世代機の発売にZen3が間に合わなかった』だけだ
この頃のZenは決して良いCPUじゃない
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Vk/xSjdcM
XSXで無規制版4Kパフォーマンスモードでやらせていただきますわwwwwww🤪
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6A+H9wGH0
>>29
無職1人壁打ちくん毎日精が出ますねw
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HFF7r/Mv0
SteamDeckは別に動作保証しなくていいからなんとも
PCである以上はおま環
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PArXLrFZ0
5の時もトタントタン言うとったけど岩星のゲームに没入感とかそんなもん期待してるのおる?全部茶色じゃん画面
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:M0baOj9e0
はたして動くかな
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:c58G6Slz0
大嫌いなXSSを擁護しなくちゃいけないって大変だな
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nuuroM550
いい加減現実見ろって
proなんかSwitchに毛が生えたレベルなんだってXSSは世代が2つ以上うえ
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uQRUUJfR0
どっちにしろswitch2のCPUじゃ話にならない
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uV4xNV6Y0
いちいちSwitch2の名前を出さないと精神状態安定させられないのだろうか…?
XSSとPS4、5の比較の話だろうに
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gsoSeSGD0
意訳:switch2の低性能をバラすな!
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4IX+vrTJ0
そんなわけで外人さんは携帯PSにも批判的だね
下位グレードに足を引っ張られるのに大変な拒絶感がある
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/+snl+eH0

FH6やってて分かるけど
あっ、こりゃSwitch2じゃ無理だなと

時速400キロでオープンワールドを爆走し続けるからロードが追いつかんと思う
ファストトラベル時のロードもめっちゃ長くなるよなCPU速度も関係してくるから
やっぱり据え置きでSSD内蔵にすべきだったんだ…

44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/+snl+eH0
なので……
GTA6も同じく無理だと分かる
リアル描画系のオープンワールドだからだ
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OwrL+9BK0
「seriesSはクソ!…でも省電力モードで動くようにしろよ!」
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7YQ/I4U10
XSSのグラ性能は普通に高いと思う
あの小さい本体でPS4pro以上の性能なんだから
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fFQDcT6g0
箱SSの体積はあのスーファミより小さぞ
しかも電源内蔵だからさらに小さい(スーファミは別)
ただし重さは1.9kgもある
なお超静音
Switch2より静か(マジで
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mW7ESRd30
SにGTA出す事ができるなら
Switch2にも出せるという事だ
こわいか?
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ig4j+S7Q0
そいつが無理なことは貴様が一番知ってるはずだ…
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Nnvltme/0
PS5ユーザーはパソコンから比べたら
ゴミなのをそろそろ自覚した方が良い
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3DDOx0c9a

速報

ビーストオブリインカーネーション公式サイト

PS5版以外の表記がなくなる事態に

Xbox版は開発中止か?と話題に

https://beast-of-reincarnation.happinet-games.com/

60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ymnu0OmD0
>>52
普通にゲーパスデイワンでプリインストールできるで
デイワンの時点でMSから金や開発支援入ってるからこれを急遽PS独占したらまあ事件ではあるが
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:K7cr2du+0
おいおい
XSSは4proより性能が1.7倍以上はあるぞ?
毛が生えたぐらいじゃない
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cgLNw2wR0
DF「XSSでやるFF7Rリメイクは、Switch2版のようにグラフィック劣化もなくロードが遅くもなく30fpsでもなく、60fpsで動作して素晴らしい!」
スクエニ浜口「(それをリポストして)😄」
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+EhnWavd0
予約開始日にPV出すんだろうしそこでPC&Switch2 comingsoon…とか出るのかもしれん。
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:C7SzBs9X0
PS4PROも日々成長しているのだと理解した
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:t+oPOgu10
標準搭載のストレージがHDDかSSDかの違いは大きいんだろうな

引用元

コメント

  1. 1408758:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 23:17:17 [返信] [保存]

    無理やw
    XboxSSとPS4プロじゃ差がデカすぎるわw

  2. 1408763:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 23:59:41 [返信] [保存]

    PS5版GTA6、売れて8万本程度だと思うけどなぁ

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました