1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kBbkqS3w0
らしい
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:US+PDnlz0
>>1
ペルソナXテイルズ 30周年 + FF16 3周年
折角だから混ぜてやってくれ
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3C28MeU10
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qd5aib5l0
>>2
テイルズ オブ ペルソナか、売れそうなタイトルだな
テイルズ オブ ペルソナか、売れそうなタイトルだな
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1nziJ2Sj0
両シリーズともにPSハードでシリーズが大きく成長できた話で盛り上がってそう
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GImZXpGN0
>>3
へーそんなタイトルが、ステプレスキップした挙句に
GamePassDay1ってすごいなー、何があったらこんな関係性になるんだろうね
へーそんなタイトルが、ステプレスキップした挙句に
GamePassDay1ってすごいなー、何があったらこんな関係性になるんだろうね
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yFXny6oc0
ペルソナはともかくテイルズは新作出す予定あんの?
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xtJttsvw0
テイルズは対談してる余裕あんの?
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:atK1DX3yH
ジョイマンとクールポコの対談みたいなもんやんけ
大丈夫かよ
大丈夫かよ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:08aVyXK50
一昔前は390円だったのにな
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PTW1ukRL0
テイルズは新作を出せるまでスタッフ誰も表に出て来ないで
何の意味も無いズコーカウントダウンやめて
何の意味も無いズコーカウントダウンやめて
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EuVT76b20
ペルソナ、テイルズ、イナイレ、艦これ…
10年以上前の号かよってくらい年季を感じるラインナップだな
10年以上前の号かよってくらい年季を感じるラインナップだな
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:D1UxKrjw0
テイルズはちょっと
差が有りすぎるないか
差が有りすぎるないか
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lncbrgjs0
テイルズ格下すぎるだろ
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rcuGmUcS0
は…850円!!!!
…スゲェな…
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uDg/iJCB0
ミホヨともペルソナスタッフしてたし
普通にスタッフの交流みたいな感じでしょ
ミホヨとはターンせいの重要性を話してたが
何話すんだろ
普通にスタッフの交流みたいな感じでしょ
ミホヨとはターンせいの重要性を話してたが
何話すんだろ
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ju9Evsc70
いやどっちもど・・・まぁ
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EZtUTA8wM
新作でなそうなテイルズが今なにか話すことあるの、という気はする
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eJ3jko3C0
表紙のこの全くオーラ感じないモブ臭のする娘は誰だい?
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:seC9U/ZF0
テイルズ新作いい加減形になってないのか
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GImZXpGN0
ここ数作のテイルズは思想強くなりすぎててやってて気持ち良くないんだよな
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GImZXpGN0
1位(初登場) PS4 テイルズ オブ アライズ
15万1316本(累計15万1316本)/バンダイナムコエンターテインメント/2021年9月9日
3位(初登場) PS5 テイルズ オブ アライズ
50482本(累計50482本)/バンダイナムコエンターテインメント/2021年9月9日
1位(初登場) PS5 ペルソナ3 リロード
76368本(累計76368本)/アトラス/2024年2月2日
3位(初登場) PS4 ペルソナ3 リロード
40024本(累計40024本)/アトラス/2024年2月2日
マジどうすんのこれP4Rもちゃんと買う?
GamePassDay1だから優越感を感じないので不買する?
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qd5aib5l0
>>24
P4G格安でばら撒き続けながら、P4R出して売れるわけないと思う
P4G格安でばら撒き続けながら、P4R出して売れるわけないと思う
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:A4ze9trl0
あの頃は良かったみたいな与太話するしかねえじゃん。特にテイルズw
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uUS0ZM/70
ファミ通って昔300円ぐらいじゃなかった?
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:F/leLTy90
(テイルズってなんだ…?)
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CtOiqXOA0
西野と中田の対談みたいだな
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:r8q6X93T0
850円もするのか…
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kVJge4aw0
なんだこの下手くそなイラスト(´・ω・`)
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JVVlcbMo0
ているずwwwwwwww
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8rPMXjxK0
ハブではないな
数年後に完全版を同時発売くらいはするだろうし
数年後に完全版を同時発売くらいはするだろうし
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2MWLmkZo0
キモオタゲーどうしの馴れ合いか
テイルズ初期時代の苦労とか語るのかな?
でも今って都合悪いこと隠すじゃん
だからつべの20代の奴もなにも知らないで動画あげたりしてんだろな
テイルズ初期時代の苦労とか語るのかな?
でも今って都合悪いこと隠すじゃん
だからつべの20代の奴もなにも知らないで動画あげたりしてんだろな
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yuYnXy0I0
買ってるけどまだP3リロードもP5RもP5Sもクリアしてねーわ
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:E+dW3Hlb0
ペルソナ側は最新作が決まってて、テイルズは最新作が5年前、以降リマスターのみで30年記念対談てギャグかよ
どちらかというとテイルズの方が面白と思ってるけどさ
どちらかというとテイルズの方が面白と思ってるけどさ
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uDg/iJCB0
落ち目のシリーズと関わるとブランドが衰退する
任天堂はこういうの絶対やらないのはそれがあるからよ
任天堂はこういうの絶対やらないのはそれがあるからよ
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6GviQ0tP0
完全版商法トークか
ノウハウを共有して最凶を目指すぞ!!
ノウハウを共有して最凶を目指すぞ!!
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sbkIWyLR0
後発のことを「残飯」だとかギャーギャー言ってくる底辺民の分際で
自分たちに都合が悪くなると、後発タイトルの数字で売れてないとか言い始めるんだから終わってる
先だって出てる自分とこのハードでも爆死させてるというのに
やっぱPSユーザーなんてこの市場ん費置いておくこと自体が業界のデメリットでしかない
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OJ4Rn+3S0
switchハブでPSとソニーが大好きなメーカーの作品同士の対談か
ペルソナもテイルズもswitchに完全新作を出した事ないのが誇り
見てくださいよ僕らがPS5を引っ張っていくんでヨロシクと言って欲しい
ペルソナもテイルズもswitchに完全新作を出した事ないのが誇り
見てくださいよ僕らがPS5を引っ張っていくんでヨロシクと言って欲しい
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sbkIWyLR0
>>49
スイッチングハブとか言ってたペルソナとテイルズが直近新作でPS5でも滑ってるのが現実だけどな
やっぱ疫病神なのよお前らw

コメント
ここ数年でリマスターしか出してない上に30周年記念で滑り散らかしたテイルズが何を語るってんだよ
艦これ13周年つっても超超低空飛行をずっと続けてるだけだからなあ。ぶっちゃけこれやるくらいならワイルズやった方が絶対楽しいぞ
ペルソナとテイルズの最新作(完全版・リメイク・リマスター除く)の発売日
ペルソナ5 2016年9月
テイルズオブアライズ 2021年9月
30周年ならSwitch2にはポケモンあるからな…
ペルソナはまだしもテイルズ側は何を語ることあるんだよ……表舞台に立つことすら恥ずかしいだろ現状
※1409240
艦これACのシステムとモデリングはリサイクル出来ないものかね、と思うが
今のSEGAには期待できないのが悲しい
任天堂から『餅屋失格』扱いされて露骨に距離を置かれてるから
斜陽になる事は避けられない雑魚雑誌になったからな
後はPSヨイショ雑誌として生き残りを目指すしかない
もしPSが日本市場から撤退などと言う事になれば
一緒に沈没する事は避けられないだろう。