1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PenBJzbt0
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dR1woPVZ0
>>1
PS5発売されて5年以上買わなかったのは何故?
今までPS5エアプだったのかよ
PS5発売されて5年以上買わなかったのは何故?
今までPS5エアプだったのかよ
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kI7XiI62d
バイトって…
ここに来るような年齢のやつは普通に職に就いて働いてるだろ
ここに来るような年齢のやつは普通に職に就いて働いてるだろ
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:c+U+Dhbj0
>>3
まとめ動画とかで今でも5chは有名なんだから
大学生が流れついてくるのは普通にありえるでしょうよ…
まとめ動画とかで今でも5chは有名なんだから
大学生が流れついてくるのは普通にありえるでしょうよ…
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6P+A+kKS0
バイトしてでも買いたくなる、それがPS5なんだよな
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:q08PCcga0
>>5
買ってない奴が何言ってんだ
ってかそれ以前にバイトすらしてない完全な無職だろ笑わせんな
買ってない奴が何言ってんだ
ってかそれ以前にバイトすらしてない完全な無職だろ笑わせんな
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:c+U+Dhbj0
いいね
高校生?大学生?
PS5ライフを楽しもうぜ
Twitterやってるので繋がりませんか
@kizunasanです
よろしく
高校生?大学生?
PS5ライフを楽しもうぜ
Twitterやってるので繋がりませんか
@kizunasanです
よろしく
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Y3unIoBJM
お人形さんからAIに変わっただけじゃねーか
悲しくならんか
悲しくならんか
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:peV96FSJ0
しかも壁民たちが55000円! Switch2より安い! って主張して回ってる中、10万円の通常版だし
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tj3HLDfc0
それ今流行りのめっちゃカメレオンできないんだわ
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8c25dvGG0
まるで他機種でカメレオンできるみたいな言い方してる人はなに
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YKUSHuRE0
そう言えば美人でもない女優をPSの女神とか崇めてたけど再生数1/10とかになってるぞ飽きたんか?wwwww
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IxroVfg+0
>>26
それはその投稿者の努力不足だろうね
それはその投稿者の努力不足だろうね
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:B1YI6noX0
障の中で壁画がブームってか😂
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Twf1XU+o0
創作の中じゃ働けるんか…
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kI7XiI62d
>>36
それでもバイトだと言う…
それでもバイトだと言う…
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Y3unIoBJM
バイトって工作活動の事やろ
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nqzMRmXj0
そもそもこのPS5初期型だし
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tKBdO0uq0
モータルコンバットは?
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sbkIWyLR0
AIで作った妄想のキャラが、PS5で拾えていない「女」層なの悲惨すぎて笑うwwww
テンプレAIキャラを使う程度しかAIも使えない無能は何やっても無能なんだなって思うw
テンプレAIキャラを使う程度しかAIも使えない無能は何やっても無能なんだなって思うw
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LSoGUQuL0
妄想の中の女って自分で言ってて草
ついに娘がここまで進化したか
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:u6P2t6s10
PS5買った!って朗報すらAIで草
ちゃんと買ってあげなよ
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QeMDY7ms0
AI画像生成のやりかた覚えてから楽しそうだな
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kc7wCigf0
生成AI好きなのはジジイだけとかいう謎発言をXで見たけどあながち間違いでもないのかなと感じる
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ztnbM3ZY0
AIで作るならもっと面白くしろよ
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:74g6SRsU0
現実の女はゲーム機を買うとしてSwitchくらいしか選択肢に無いからな
妄想くらい好きにさせてやろう
妄想くらい好きにさせてやろう
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ybZ2pt8j0
一番嫌われてるのはPSですよ嘘やめてもらっていいですか
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:twm6WkK40
まだ買って無い奴いんの?
AI以下じゃん
AI以下じゃん
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QfAhf14o0
指摘された箱のサイズや8k表示が無くなってるあたり
割と判断力あるんだって分かるのが逆に嫌
割と判断力あるんだって分かるのが逆に嫌
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:l1K0xrNe0
バイトなのに初任給?
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QVHwfL+z0
茶封筒に現金入れて渡すの突っ込まれると思ってなかった明細にしてるのだいぶ面白い
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3FXJoKw30
なんでいつもPS派なんだよw
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Nri3kGbTd
ですですしたいしたいで町中スキップしてるやつ頼む


コメント
おめでとう
AI絵ってなんか分かるよね、そんな特徴無いのに
“買わなかった”んじゃなく、
“(資金不足で)買えなかった”説を推す。
それにこういうケースは、RPGを1作でもプレイしてれば嫌でもわかるはず。
『垂涎モノの武器防具を買いたいけど、所持金が足りない…』ってヤツな。
まぁ、バイトして欲しいものを買うのはいいんでね?
どうでもいいって事には変わりないけど
何が悲しいって、PS5を欲しくなったキッカケは描けてないんだよ
特に理由もなく欲しくなったPS5のためにバイトを始める恐怖
重いから郵送した方が良いぞ
※1408986
さらに恐ろしいのは肝心要のゲームソフトを買っていないところだ
こんなしょうもない画像の為にプロンプトを必死にポチポチしてるのを想像すると涙が出てくるね
笑いで
※1408978
絵柄やUIのテンプレ感がね
ファンボさん
近づいたり声かけたりしたらあかんヤツのムーブてのを分かってない
これはマジで怖い事だよ
DEは黒箱なんだよな
この絵のJKは高校生の空き時間程度の喫茶店1か月で10万も稼いだのか
このAIが出力したのがファンボの妄想した理想の小6姪ちゃんなの? なんか全然小学生に見えんけど
見た目は大人っぽい小学生が障壁のストライクゾーンって事で良いのか? 控え目に言って今すぐ自害しろ
PSの棚が何列もあるわけない
袋すら入れず箱のまま渡すわけない
そんな持ち方じゃ店員が手を離した途端落とす
そもそも欲しがる女子なんて存在しない
でっっっっっっっっっっっっっか
これ旧型より1.5倍くらいデカいだろフルタワーPCかよ
※1408984
垂涎モノなら購入まで5年も掛けんやろ
年齢的にバイトが無理だとしても、おねだりなり家の手伝いするなりで金策は出来るやろうし
ある日突然PS5が欲しくなって、急遽バイトを始めたならわからんでもないが、その欲しくなった理由が不明なので恐怖すら感じる
こんなところまで給料袋って…
こういう妄想に縋るしかないって呆れるを通り越してただただ惨め
※1408988
心配してやるな、どうせ基本無料ソフトしかやらないだろうし
懐かしの給与袋ネタを出してくるとは…これ作ってるやつは間違いなく煽りでやっている!?
学生じゃなくて引きこもり中年のバイトなのでは?
妄想は一人前
時給1200円として学生ならシフトに入れても週3の3時間ずつで日に3600円週に10800円、4週で43200円で5万にも届きませんね
追加で土日の片方に8時間入れたら追加で9600円、4週で38400円追加になるので月給81600円になります
よって計算上買えなくはないのですが、バイト始めてすぐの人間は正直邪魔になるので慣れるまで長時間入れることは無いです
5万は超えることはあるかもしれませんが初給では厳しいと思います
あと最近は給与明細もネットだったりアプリだったりします
※1409177
AI便りになった事で妄想すら半人前以下だわな
※1409235
それは頼りやな