1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CWOab8Lc0
2026年7月1日(水)より「Nintendo Switch Online」の各プランの価格を改定します。
くわしくはこちらのページをご覧ください。
くわしくはこちらのページをご覧ください。
2026年7月1日(水)より「Nintendo Switch Online」の各プランの価格を改定します。
くわしくはこちらのページをご覧ください。 https://t.co/vdnXV9kFV7 pic.twitter.com/dvThTOhpLd— 任天堂サポート (@nintendo_cs) June 23, 2026
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JRJWTJNaM
ゴミみたいなラインナップどうかにし手から値上げしろ
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bL5YNANa0
地獄の始まり
PSプラスに移るわ
PSプラスに移るわ
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mYS4J8sN0
>>5
誰もPSなんて持ってないしw
誰もPSなんて持ってないしw
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jQjPvo3v0
ナフサ足りてないしな
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:X2YcP4gi0
PSプラスって去年 年6000円くらいで
カタログ付きのセールやってたよな
カタログ付きのセールやってたよな
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LfVZvZth0
前から告知されてたことじゃん
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qNr+y6tH0
俺はニンテンドーミュージック目当て
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bzttxZDW0
ケチくさいよな、任天堂
ゲームは良いけど
ケチくさいとこは本当に嫌い
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NuCA/HGS0
やっす
まあ入ってねえけどw
まあ入ってねえけどw
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:E0Dn7o4Ma
Switch Onlineの12ヶ月のカード、
10年分買い置きしといたわ。
10年分買い置きしといたわ。
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:r24K4Vz70
>>20
10年後にSwitch Onlineやってないだろ
10年後にSwitch Onlineやってないだろ
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fdpB+JOnM
入力期限あるだろ
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WTtKMmKl0
知人友人は値上げするならオンラインはやめると言ってるわ
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:52Nup2NM0
この前値上げしてなかった?
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4etZpf4D0
追加パックは物価高騰と関係ないよな
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:r5cxKLTh0
スーファミとかのラインナップ増やせよ、普通に更新遅すぎ
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:inbjd1tkM
ちやょっとでもやり逃げされるのが嫌で1年プランだっけ
あれにはワロタな
あれにはワロタな
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2wIQJlng0
あーもうすぐかー
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LS9Hc1K7M
2029.04まで延長したった(`・ω・´)ゞ
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fNLueHN10
>>45
それ途中で追加パックにしたくなったら
延長期間分まで請求されるぞw
それ途中で追加パックにしたくなったら
延長期間分まで請求されるぞw
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fNLueHN10
先日追加パックに更新したからメガドラ出せよ
前回追加からもう1年経ってるぞ
前回追加からもう1年経ってるぞ
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8LcmyQMJ0
5年間入ってたけど4月で切れてそのままなんだよな
これからやるのはブレワイティアキン封印戦記だから入る必要性がないという…
これからやるのはブレワイティアキン封印戦記だから入る必要性がないという…
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:V4v3+G/J0
追加パック来年1月で切れるから追加で買っとこうかな?
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AHKyYCe00
アマプラとネトフリも付けてくれよ
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LRA/8niB0
2029年6月までしか延長できない
6月区切りでない人は
3ヶ月か1ヶ月で調整が必要
6月区切りでない人は
3ヶ月か1ヶ月で調整が必要
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:juZ2ZTT40
スプラのラグでユーザーごと加入者減らしたくせにラグは改善せずBGMのサブスクとかいうクソみたいなテコ入れした挙げ句値上げ
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Kszklfl90
>>54
俺はニンテンドーミュージック大歓迎
俺はニンテンドーミュージック大歓迎
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RMmzT2g10
PS+に乗り換えます…
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tpfNR1G+0
Amazonだとeshopより数十円安く買えるぞ
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XTx0Z53Xp
3年分買うか迷うな
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wkxRimzo0
Amazonで買ったけどクレカの不正利用疑われて買うの面倒だったわ
2回購入の作業させられた
2回購入の作業させられた
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3dttm21K0
追加パックを複数年追加する人の気持ちがわからない
入っていた一年と追加の一年あれば新作を沢山買ってる人以外あらかた堪能できるでしょ
定期的に解除や通常を併用して追加パックに遊びたいゲームが追加されたら入るとか節約しないのかね
入っていた一年と追加の一年あれば新作を沢山買ってる人以外あらかた堪能できるでしょ
定期的に解除や通常を併用して追加パックに遊びたいゲームが追加されたら入るとか節約しないのかね
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:V96DDZzy0
個人プラン12ヶ月が10月に切れるから利用券12ヶ月を6月中にコンビニで3枚買って
10月に3年分利用期限を追加しようと思うんだが
何か間違っていないかな?
10月に3年分利用期限を追加しようと思うんだが
何か間違っていないかな?
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tpfNR1G+0
>>63
それで問題ない
2年分は買ってすぐ追加しちゃっても良い
それで問題ない
2年分は買ってすぐ追加しちゃっても良い
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iNkZhLpkd
昔のソフトの資産はあるがケツに火がつかないとランナップ増やさないだろうな
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1Rx8+SEu0
フリプもないのにオン料金とるとか
かわいそすオンライン
かわいそすオンライン
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:luv143Fk0
オンライン+テコ入れして
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Jmj9EGG4M
switch2とバッテリー強化型とliteの3台持ちとしてはセーブデータお預かりの機能だけでもありがたい
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:R5ZaaREx0
メガドラにソフト追加されないかなー
追加されないとswitch2対応にならんからやる気がしない
ボタンの入れ替えがメガドラだけできないのよ
メガドラはBジャンプじゃないやつが多くて嫌になる
追加されないとswitch2対応にならんからやる気がしない
ボタンの入れ替えがメガドラだけできないのよ
メガドラはBジャンプじゃないやつが多くて嫌になる
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7vdjg2aa0
ひょっとしてこの追加パックってもし値上げで利用者が減ったりしたら
ソフトの追加どころか今ある分を維持するのに一杯一杯になって
ソフトの追加どころではなくなったりなんて事無いのかな?
メガドラソフトの追加が全然だし
利用者が減ったので遊べるソフトが減らされるなんて事は流石にないと思うが
ソフトの追加どころか今ある分を維持するのに一杯一杯になって
ソフトの追加どころではなくなったりなんて事無いのかな?
メガドラソフトの追加が全然だし
利用者が減ったので遊べるソフトが減らされるなんて事は流石にないと思うが
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xFeCdd2k0
GBAやメガドライブソフトをきちんと追加して欲しい
放置するのはなぁ
放置するのはなぁ
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:R5ZaaREx0
メガドラはセガとの折り合いだろ?
バーチャルボーイが敷居が高くて肩透かしだった
携帯画面やTVでできるように調整して欲しいよね
あと64やキューブだと有名作品が追加されることがないだろうていうジレンマがある
バーチャルボーイが敷居が高くて肩透かしだった
携帯画面やTVでできるように調整して欲しいよね
あと64やキューブだと有名作品が追加されることがないだろうていうジレンマがある
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3L4pvZrK0
入っていないならそのまま登録
入っているならダウンロード150日期限の調整が必要
入っているならダウンロード150日期限の調整が必要
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vbSJOYQH0
サブスクの価格は舐めない方がいいぞ
チリツモや
チリツモや


コメント
なんでスレタイ改変してんの?
==SET_FORCE_LIKEBTN_ON
==SET_FORCE_REPLY_ON
Switch Online利用券は購入から150日間は有効なので、値上げ前ギリギリに買えば11月下旬までの区切りなら1年の利用券で最大3年分まで追加できる
【ボッタクリ】なんでこれ付けたの?
ここの管理者ちょっとおかしいな
これに文句言ってるヤツはゲームやっとる場合ちゃうで
※1409385
馬鹿なレス拾ってきてるから壊れちゃった可能性
PS+と比較するとボッタクリに見えないんだが…
>地獄の始まり
PSプラスに移るわ
今まで入ってなかったのになんでニンテンドーの値上げがプラス入る切っ掛けになるねんアホ
任天堂にケチ付ける前にソニーの価格なんとかせーや
それこそ任天堂の倍以上だぞ
スレタイ改変結構やってるよなここ
PVとコメ稼ぎできるからだろうけど
なので、PSオンラインの期限更新を辞めたわ
switch側はスプラやるからオン必須やが、PS5はモンハンがご覧の有り様だったので、オン不要になった
※1409398
しかも値上げ発表して即施行だからな
従来価格で更新させない気マンマン
※1409385
煽った方がビュー数やコメント稼げるし
まとめサイトに品性とか無いやろ
障ちゃんケチ臭い…
上でも書かれてるけど購入後150日以内に使わないと無効だから…
一年で3000円なら今とさほど変わらないじゃん
PS+なんて同じ年単位で比べるなら1番安いのでも倍くらいかかるのに?