1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+ld8sgE40
Steamページ
https://store.steampowered.com/app/4713940/Monster_Fantasy/
動画
https://youtu.be/16QNW-WFr1c
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8mgBT0r60
>>1
再生数から見てもステマ工作員だな
偶然見つけたなんて有り得ない
再生数から見てもステマ工作員だな
偶然見つけたなんて有り得ない
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hs403m800
AIにぶっこ抜かせたっぽい挙動なのがチラホラ…
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7LUvDSqr0
見たことある動き多すぎィ!!!
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7HkTlqtp0
「オマージュ」とか「着想を得た」とか適当に言っとけば何でも有りになって来たな
訴訟されないラインを見極めて来てる
訴訟されないラインを見極めて来てる
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RndDjB2k0
めっちゃモンハン
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:14zywZBx0
カプコンにはこういう若い世代向けのモンハンを作って欲しかったな
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zHCgYLjw0
ゆうた「肉まんください」
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sGAYfO+10
熱出た時に見る夢の中で遊んだモンハンみたいな感じ
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yB5/DklC0
モンスターデザインが違うからセーフ、からのモーション丸パクリで笑ってしまった
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wdhXGVdW0
中華はぶっこ抜きを疑うゲームが増えすぎだろ
機動戦線とかいうガンオン擬きもモーションや音までそっくりで笑われてる
中華の新規スタジオ&新規IPとかウイルスが怖くて試してないが
機動戦線とかいうガンオン擬きもモーションや音までそっくりで笑われてる
中華の新規スタジオ&新規IPとかウイルスが怖くて試してないが
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7njFhfsU0
タイトルのレタリングまでパクってるの本当悪質
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+pS18zD40
1分辺りの片手剣持ったキャラのモーションが完全にチャージアックス
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PdPWKs+O0
しかし今後こういうのどうやって防げばいいんだろうな。
無法者相手に
無法者相手に
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:26gIt2Og0
これはさておいてゲーム業界もネタ切れ感半端ないから業界が協力して有名タイトルをメーカーシャッフルで作って欲しい
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yB5/DklC0
モンハン本編より先にライダーズを実装するんじゃねーよw
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:q5535iSn0
レウス飛んでんなーと思ってたら曲でワラタ。
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yB5/DklC0
料理のグラの無駄なこだわりにワイルズへの熱いインスパイアを感じられるw
モンハンと言ったらそこは外せないよなw
モンハンと言ったらそこは外せないよなw
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vjES/xan0
ワイルズとどっちを遊ぶか悩ましいね🤔
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IWMPjzde0
日本にパクる人が1人いれば
中国にはそういう奴が12人いるからな
パクる量とスピードが段違いである
中国にはそういう奴が12人いるからな
パクる量とスピードが段違いである
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+cT24OLNM
モンファンモンファン、
めっちゃモンハン!!
めっちゃモンハン!!
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/OZkRZjF0
ちょっとでも違う部分があれば著作権問題ないみたいな状況だしなぁ
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:d5Q63ulH0
モンファンワイルズとか出したらハードが壊れそう
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UB7x2j4Q0
向こうはある程度何でもありだし
米国で安全性の面から規制されたGoogleglassをパクリに近いことしといて中国が最先端だーとかやってるし
米国で安全性の面から規制されたGoogleglassをパクリに近いことしといて中国が最先端だーとかやってるし
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1mT2v3gt0
モンファンやろうぜ!
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:S0kI7ZJF0
BGMもそれっぽくてワロタ
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:d5Q63ulH0
パルワでこういうパクリを咎めるのは無理があることが証明されてしまったからな
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dLXbSsCNd
開幕イミハヤヒみたいなモンスターでモンハンみたいなBGM流れてわらた
リアルなモンスターの割にキャラはこじんまりしててバランス悪いな
リアルなモンスターの割にキャラはこじんまりしててバランス悪いな
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+vgKnxHZ0
なんか色々混じってるの草
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/OZkRZjF0
中華ゲーって気持ちの悪い3頭身みたいの好きなのは向こうの趣味なのかw
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:taVrAiaW0
原神も日本で認められてるし何よりパルワールドも違法に当たらない
何も問題はないよ
何も問題はないよ
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uw1RTf/U0
ファイナルハンターもあるよ!
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TO9b6e9+M
真のモンファンきたな
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QTnJuKUba
ワイルズが出来のいい中華モンハンみたいだったし
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MM/t3RkT0
モンスターボールこれ完全にアウトじゃね?
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ie6GiK4O0
見てるだけで恥ずかしくなるわw
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZqwdXI6P0
パクるというよりインスパイアされてより洗練されたものに仕上がっていると言ってもいいだろう
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:g0ibCqTHd
良いものは積極的に取り入れて成長すべき、予算も惜しまないってのが中国人の考えだから
日本人から見たらただのパクリだけど技術の進歩は目覚ましいんだよな、あの国
日本は新しいことをやろうとすると成功例がないからと蹴られ、とにかく予算も出し渋るから
成功作の真似事を低予算でやる会社ばかりになっていってる
日本人から見たらただのパクリだけど技術の進歩は目覚ましいんだよな、あの国
日本は新しいことをやろうとすると成功例がないからと蹴られ、とにかく予算も出し渋るから
成功作の真似事を低予算でやる会社ばかりになっていってる
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TN9xU0Qi0
>>68
既にあるものをパクらないのはアホかって文化
既にあるものをパクらないのはアホかって文化
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kzhEP6550
次はポケットクエスト出そう
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UB7x2j4Q0
モンカルファンタの略に見えてくるから困る
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lAhH8Ydh0
色々合わせた結果デザインがチグハグなのが違和感すごい


コメント
きっしょ
==SET_FORCE_LIKEBTN_ON
==SET_FORCE_REPLY_ON
パルワ信者は勿論遊ぶんですよね☺
遊べよ
アウトランダーだったかな?
アレの開発でテンセント傘下に触らせたから多分データ抜かれたんだろうな…
法律云々はさておき、初見の印象はパルワもこれと大差ないな
略してモンファン…まずいですよ!
なんてことを外人様と違う新しいことを日本企業がやるととにかくぶっ叩く冷笑系ネット民が言ってるんだからお笑いだよな
何だっけ
「本家のクオリティが低いのが悪い」だっけ?
「不満があるならクオリティで黙らせればいい」だっけ?
原神がセーフならこれもセーフだろうな(モーションぶっこ抜き含め)
モーションぶっこ抜きみたいにしか見えんのだが
ぶっこ抜ききっしょ。
こんなの犯罪だろうがよ。
悟空で失敗したからソウルライクやめてモンハンにしたか
滅べよシナゴミ