今更ながら掲示板を作ってみました!

『四女神オンライン』せっかくアンリアルエンジン4使ってるんだしPro対応しっかりして欲しいよな

ゲーム一般
ゲーム一般

11:2017/02/03(金) 05:22:36.02 ID:

せっかくのUE4なんだししっかりPro対応して欲しい

12:2017/02/03(金) 06:08:13.27 ID:

何もPS4のゲームはProで出来るんだから最初から対応してるじゃん

13:2017/02/03(金) 06:17:47.25 ID:

いやいや対応ってそうじゃないって…
Pro ENHANCEDに載ってないからさ

14:2017/02/03(金) 06:20:55.63 ID:

ps4の性能すら使い切ってないのにプロ仕様にどうやってすんの

15:2017/02/03(金) 06:30:28.86 ID:

ゲーム内CG 4Kにしました!とかくらいしかない

17:2017/02/03(金) 07:10:43.32 ID:

UE4の時点でノーマルPS4の性能はかなり使ってる
Pro持ちなら対応タイトルの良さが分かるはずなんだけど皆ノーマル使いなのね

公式サイト:http://compileheart.com/neptune/4goddessesonline/

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました