今更ながら掲示板を作ってみました!

【ゴーストリコンワイルドランズ】いまいちな意見が多いなwwwクソゲーってことでおk?

ゲーム一般
ゲーム一般

638 なまえをいれてください

いまいちな意見が多いな(笑)
クソゲーってことでいい?

 

640 なまえをいれてください
>>638
お前がクソゲだと思うならそう思っとけばいいやん
何の確認やねんw

 

642 なまえをいれてください
いまのところ間違いなくクソゲーではない
ところ構わずドンパチやりたいなら合わないだろうけど

 

644 なまえをいれてください 
これメッチャ面白いなシージの銃をオープンワールドで好きなようにぶっ放出来るだけでも楽しい

 

647 なまえをいれてください 
中の上、もしくは上の下といった評価になるかなー
淡々としてるから、このゲームプレイ感が合わない人はいると思う
好きな人同士でCOOPは楽しめる

BFみたく隊長に☆マークつけてくれれば野良でも統率とりやすいんだけどね
エモートも操作性含めてまだまだ改善できるよこれ

 

649 なまえをいれてください 
野良やるなら野良プレイヤー次第。
フレとするならフレとのやり方次第。
ソロなら自分の操作次第。
今日の野良のハズレ。大音量で音楽流すガキ。死んだら即抜けする根性なし。突撃バカの三本立てでした。

 

652 なまえをいれてください
入ってきて放置する人何なんですか?
経験値だけ入ってるの?

 

656 なまえをいれてください 
鼻息と咳払いしかしないvcはなんなんだ

 

657 なまえをいれてください 
始めてすぐにAUG取りに行ったらドローンジャマーあって少し面倒だった
好きな銃が高難度ステージにある人は大変そうだな

 

659 なまえをいれてください 
オープンワールドステルステロハンだな
俺得なゲーム

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました