今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】ニンテンドースイッチの体験会、GWなのにガラガラすぎてワロエナイ・・・

ハード・業界
ハード・業界
1:2017/05/04(木) 23:18:57.79 ID:

これはひどいwwwwwwwwww

50:2017/05/04(木) 23:32:32.45 ID:

>>1
GWにしては寂しいね
167:2017/05/05(金) 00:42:39.02 ID:

>>1
普通に列出来とるやん
ゴキのネガキャンに見せかけた宣伝?
235:2017/05/05(金) 03:06:44.73 ID:

>>233
>>1の写真は見た?
2:2017/05/04(木) 23:19:18.36 ID:

さほどガラガラでもなくて草
4:2017/05/04(木) 23:20:13.44 ID:

ガキかニートみたいな陰キャばっか
5:2017/05/04(木) 23:20:26.74 ID:

金かけてステマしてんな
あのWiiUより売れてないから必死だな
48:2017/05/04(木) 23:31:55.40 ID:

>>5
宣伝=ステマとか思ってるんかこいつは
8:2017/05/04(木) 23:21:00.74 ID:

行列にスイッチ遊んでる子いて微笑ましい
9:2017/05/04(木) 23:21:02.55 ID:

ガラガラとは…?
12:2017/05/04(木) 23:22:31.77 ID:

小さい子が来てるのはさすがだな
18:2017/05/04(木) 23:24:27.04 ID:

京都じゃな。
東京神奈川埼玉でやれば
27:2017/05/04(木) 23:27:30.36 ID:

>>18
大阪でも人が多いだろうな
21:2017/05/04(木) 23:25:47.29 ID:

任天堂ハードがステマで売れる時代はもう終わったんだよ
いまやガキの優先順位は完全にスマホな
22:2017/05/04(木) 23:25:53.74 ID:

並んでて草
24:2017/05/04(木) 23:26:46.10 ID:

近所のラーメン屋の方が雨の日でもぜんぜん人並んでる
26:2017/05/04(木) 23:27:05.78 ID:

任天堂信者のキモオタのせいで子供逃げ出してるじゃんwwww
30:2017/05/04(木) 23:27:55.04 ID:

並んでるの半分以上豚なんだよな・・・
本当にモテなそうな奴等ばっかり・・・
32:2017/05/04(木) 23:28:27.32 ID:

ネオンばっかり起きやがって
33:2017/05/04(木) 23:28:28.60 ID:

キッズ多くて草
PS系では絶対見られない光景だな
44:2017/05/04(木) 23:31:23.79 ID:

マジで7割くらい豚じゃないかこれ?
45:2017/05/04(木) 23:31:28.95 ID:

ちなみにVR体験会を国内売上トップ5に入る商業施設でやってんのみたけど並んでるの5人ぐらいだったぞ。
まぁ何れにせよWiiみたいな派手な体験会できるわけじゃないし中々集まらんよな・・・
79:2017/05/04(木) 23:53:11.08 ID:

>>45
VR使い回しって気持ち悪いからな
客層あれだろうし
47:2017/05/04(木) 23:31:55.25 ID:

叩くなら体験会と宣伝しといて用意したswitch3台www
とかな?もっと頭使え?
51:2017/05/04(木) 23:33:02.45 ID:

ブース内で並んでるのほとんど豚だよな?
キッズ5人くらいしかいない
57:2017/05/04(木) 23:34:54.35 ID:

逆にビックリするくらい人がいるやんw
58:2017/05/04(木) 23:35:08.40 ID:

PS4だとこういうショッピングモールでは体験会ができないんだよなw
客層的な意味で
61:2017/05/04(木) 23:37:21.46 ID:

よく見たら一度に入れないだけでぼちぼち並んでますやん
64:2017/05/04(木) 23:41:13.03 ID:

どこやここ?
65:2017/05/04(木) 23:43:08.81 ID:

京都駅だろ
京都駅でこれって終わってるぞ
67:2017/05/04(木) 23:46:44.80 ID:

>>65
京都桂川な
もうちょい調べてからレスしような
頭悪いんだから
69:2017/05/04(木) 23:48:38.02 ID:

掛川のイオンでこれってもっとやべーだろ・・・
しかも豚が多目に並んでるのがマズイwww
101:2017/05/05(金) 00:03:54.33 ID:

>>69
どこだよそこ
82:2017/05/04(木) 23:54:12.58 ID:

スイッチの体験会にスイッチ持っていってるやつなんだよw
89:2017/05/04(木) 23:57:52.76 ID:

>>82
https://www.inside-games.jp/article/2017/04/21/106705.html
どうやらarmsとマリカの体験会らしい
メンメンちゃんの体験は俺もやってみてえわ
94:2017/05/05(金) 00:01:00.26 ID:

>>89
手前のテレビがARMSかな
なるほど大人が多いわけだ
88:2017/05/04(木) 23:57:11.54 ID:

桂(カツラ)と掛(カケ)読み間違えるとかすごいな
ちなみに掛川は静岡だぞ
93:2017/05/04(木) 23:59:24.50 ID:

>>88
京都の地名とか知らねーよw
98:2017/05/05(金) 00:02:18.55 ID:

>>93
それはそれは田舎からはるばるようおこしやすwww
103:2017/05/05(金) 00:04:15.81 ID:

>>98
悪いけど京都とかいう横浜以下の田舎に行くつもりないから
236:2017/05/05(金) 03:08:34.22 ID:

>>103
おいおい、横浜は広いぞ
せめてどの区か位は指定しないと
96:2017/05/05(金) 00:01:36.13 ID:

真ん中右あたりのばあちゃんと孫みたいなので涙出てきた
97:2017/05/05(金) 00:01:55.65 ID:

ただのうちまちがえに豚がウレション垂れ流しててワロタw
俺がこうしてステマ手伝ってやってるからなんとかスレが落ちないでいるようなものの・・・
107:2017/05/05(金) 00:05:21.92 ID:

産廃ハードにしては人居るほうだな
126:2017/05/05(金) 00:13:21.93 ID:

そういや京都駅周辺ってそこまで栄えて無いイメージだけど
今どんなもんだろ?
141:2017/05/05(金) 00:19:28.36 ID:

>>126
外人だらけやで
145:2017/05/05(金) 00:23:16.83 ID:

こういう明らかな販促活動をステマという奴はもう少し頭使った方がいいわ。
179:2017/05/05(金) 00:50:47.30 ID:

普通に首都圏でやれば良かったじゃん

都心でもいいし、レイクタウンとかラゾーナとか

190:2017/05/05(金) 00:58:38.47 ID:

というか発売後のハードでも体験会ってするんだな
スプラ2とか遊べるの?それならわかるけど
210:2017/05/05(金) 01:16:32.86 ID:

スイッチ持ってるやつが何で並んでるんだろうな
優越感か?
俺の知り合いも別にやりたいソフトないけど買ってたな
なんで?やりたいソフトないんだろ?って言ったら
いや、なんとなく 持ってる優越感?ってやつ
アフォかとwww
215:2017/05/05(金) 01:18:22.26 ID:

なんでスイッチの体験会とかあるんだ?
発売してるハードなのにw

mutyun:: まぁまぁ盛況じゃないか!

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました