今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】7年の時を経て『ヴァンキッシュ』PC版が2017年5月28日に発売!

ソフト
ソフト

1:2017/05/11(木) 09:06:50.37 ID:

2:2017/05/11(木) 09:08:15.93 ID:

PSのコンテンツを盗むのいい加減にしてくれんかなパソニシ

5:2017/05/11(木) 09:10:23.60 ID:

>>2
xboxにも出てるがな

6:2017/05/11(木) 09:11:02.86 ID:

>>5
糞箱負けハードなんてノーカンだから

4:2017/05/11(木) 09:09:30.68 ID:

ベヨ2はよ

8:2017/05/11(木) 09:12:35.52 ID:

信者がうざいゲーム
速攻980円になった糞ゲー

9:2017/05/11(木) 09:13:02.88 ID:

ヴァンキッシュ信者なんて見た記憶ねーぞ

17:2017/05/11(木) 09:29:24.65 ID:

これとバイナリードメインで、日本人がシューター系作れないって証明しちゃった感あるよね

23:2017/05/11(木) 09:43:24.11 ID:

>>17
クオンタムセオリーは許されたんですね

18:2017/05/11(木) 09:30:05.57 ID:

中盤くらいで飽きるやつだこれ

19:2017/05/11(木) 09:32:44.57 ID:

進撃の巨人見てると思い出すゲーム

20:2017/05/11(木) 09:33:00.59 ID:

俺TUEEEEEゲーかと思いきや速攻で死んじゃうゲーム

24:2017/05/11(木) 09:53:13.77 ID:

>>20
言われてみると割と死にゲーっぽかったな。当時中古500円くらいで買って、その辺にびっくりしてすぐ積んじゃったが
ヒャッハーゲーじゃないってわかって遊べばありだろうし、久々に引っ張り出してみようかな

22:2017/05/11(木) 09:43:03.58 ID:

ヴァンキッシュも嫌いじゃないが、それよりマックスアナーキーのPC版出せよ
対戦がクソ面白いから絶対盛り上がる
16人のバトルロイヤルとか本当に面白かった

25:2017/05/11(木) 09:54:58.22 ID:

>>22
キャラの格差はまだしも、エレベーター乗り降りの繰り返しだけは癌だと思った

26:2017/05/11(木) 09:55:28.05 ID:

パンチはピンチ
すぐに弾切れこの2つのイメージしかないわ
ゲーム的には嫌いじゃないけどね

27:2017/05/11(木) 09:58:47.01 ID:

>>26
弾で弱らせて近接でトドメというコンセプトじゃなかったっけ?
芋って撃つゲームではなかったはず

28:2017/05/11(木) 10:06:26.43 ID:

7年前のゲームで喜べるの?

30:2017/05/11(木) 10:57:51.35 ID:

>>28
リマスター商法してくるハードがあるらしい

29:2017/05/11(木) 10:11:04.40 ID:

PS3ベースの開発と言われた割には
360版も遜色なかったゲームか。そして大事なところはQTE

32:2017/05/11(木) 11:43:37.68 ID:

ベヨの時も思ったけど、何でPC版だけなんだろ
CSにも出してやればいいのに。CSだと低性能過ぎてフルHD60fps固定は実現できないからかな?

34:2017/05/11(木) 12:11:07.16 ID:

大好きなゲームだ
もう無理と分かりつつも続編待ち望んでる

mutyun:: そう言えばこういうゲームあったな、そしてyoutubeの再生数が悲惨なことになってるな・・・

歴史は繰り返すのか?

コメント

  1. セガくんワンチャン続編出してくれないかなぁ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました