今更ながら掲示板を作ってみました!

【ワロタ】ニンテンドースイッチで発売予定の『PAYDAY2』steam版が無料配布されはじめるwwwwwwwww

ソフト
ソフト

1:2017/06/09(金) 08:03:08.91 ID:

オンライン協力型FPS『PAYDAY 2』PC版がSteamで500万本限定で無料配布中。友達を巻き込むチャンス!
https://www.famitsu.com/news/201706/09134939.html 

9:2017/06/09(金) 08:15:25.37 ID:

>>1
有能

93:2017/06/09(金) 11:29:25.39 ID:

>>1
これを6000円とかのフルプライスでぼったくるのが任天

5:2017/06/09(金) 08:12:17.37 ID:

タダでもろたわ
ありがと

6:2017/06/09(金) 08:13:15.31 ID:

ただならもらお

7:2017/06/09(金) 08:14:15.07 ID:

昔、セールで300円で買ったわ

14:2017/06/09(金) 08:23:28.26 ID:

switchのは寝ながら出来るのがメリットだからなあ

15:2017/06/09(金) 08:24:06.89 ID:

近々来る大規模DLC売るためのFTP的バラマキだなこれ

21:2017/06/09(金) 08:32:50.84 ID:

携帯機で出来るメリットは大きい

22:2017/06/09(金) 08:33:21.85 ID:

据え置きだったり携帯だったり大変だなブタは

33:2017/06/09(金) 08:46:24.54 ID:

>>22
どっちも出来るのがswitchなんだよマヌケ

34:2017/06/09(金) 08:48:44.76 ID:

>>33
外でやってるやつ見ませんけど?笑

35:2017/06/09(金) 08:53:00.43 ID:

>>34
まだ外で出てまでやるようなソフトなくね?
モンハンやスプラトゥーン2出てからちゃうか?

49:2017/06/09(金) 09:52:11.05 ID:

>>22
switchがこれだけ海外でも受けてるのは両方出来るからだろう
PC市場は海外ですらタブレットやノートに移り変わっていてデスクトップは落ちてる
利便性>性能がトレンド

23:2017/06/09(金) 08:33:50.52 ID:

DLはしてるが日本語化されてないと困るんで
Switch版には変わらず期待しているよw

24:2017/06/09(金) 08:34:04.31 ID:

外でスイッチやってる見たことないけど本当に携帯出来るのかすら怪しいな

25:2017/06/09(金) 08:34:33.17 ID:

無料で配られてるソフトをフルプライスで売るデェw

27:2017/06/09(金) 08:36:35.39 ID:

体験版やん、DLC買ってね

29:2017/06/09(金) 08:38:56.16 ID:

>>27
ほんこれ
持ってるやつはわかる

41:2017/06/09(金) 09:30:01.50 ID:

まだやってるな
家帰るまでにあるかな…w

42:2017/06/09(金) 09:32:27.65 ID:

>>41
スマホにアプリ入れてないの?

44:2017/06/09(金) 09:36:45.86 ID:

>>42
そんなモンがあったんだな
でもサインインのパス忘れたわw

45:2017/06/09(金) 09:45:07.02 ID:

PAYDAYインストールしてるけど
日本語ないのかよ
どうすりゃいい?

48:2017/06/09(金) 09:51:31.57 ID:

ファッ!?これ17GBもあんのかよ
重すぎんだろ
インストールやめた

71:2017/06/09(金) 10:27:49.58 ID:

マジでPCゲーマーの居なさやばいなww
日本語化MODあるんだが…普通調べるだろ

90:2017/06/09(金) 11:14:45.03 ID:

Steamで無料久しぶりにきいた気がする

100:2017/06/09(金) 11:57:10.58 ID:

こういうソフトメーカーは信用無くしておしまい
高い金払ったユーザーバカにしてるのなswitch版はもPCも買わない

104:2017/06/09(金) 12:08:20.46 ID:

まあPCでできるゲームはPCでやるのが基本だよな
switch版は携帯性という点である程度の価値はあるが

108:2017/06/09(金) 12:48:50.49 ID:

俺の情報網にかからないソフトはいらない
ゼルダで忙しい

110:2017/06/09(金) 13:41:10.08 ID:

製品ページに思いっきりデモって書いてあるんだがw

112:2017/06/09(金) 13:59:24.21 ID:

Switch集金版wwwwwwwwwwwwwww
PC版無料の原資にされてて草

119:2017/06/09(金) 17:33:22.17 ID:

ちょっと前にアサクリ3無料で配ってて
その後PSのセールで数百円になってアホ共が喜んでた
無知って幸せだね

mutyun:: 昔からPAYDAY2やりたかったんだが、PS4は日本語じゃないし、PCも日本語MODあるとは知らんかったわ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました