今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】ニンテンドースイッチ版モンハンXXの予約ポイントがヤバイ!

ソフト
ソフト
1:2017/06/15(木) 17:20:35.89 ID:

発売2ヶ月前
【3DS】モンスターハンタークロス 1098pt

【3DS】モンスターハンターダブルクロス 450pt

【switch】モンスターハンターダブルクロス 17pt

37:2017/06/15(木) 17:39:06.96 ID:

>>1
450pで初週101万か

DQ11なんとから初週ミリオン行けそうじゃね?

49:2017/06/15(木) 17:51:00.69 ID:

>>1
そりゃそうだろ。
二週間前のswitch版XX発表の前までに、「モンハンがやりたくて」
switchを買った人が何人いると思う?
ごく少数の変わりもんはいるだろうが、ほとんどがゼルダやマリカやスプラトゥーン2
狙いで買った人だろう。

で、今日までの二週間までに、「モンハンが発表されたからswitch購入した人」
が何人いるだろうか?
同梱版予約した人、予約する予定の人は別にして。

あまりにも電撃発表すぎて、まだソフトよりもハードが手に入るかどうかわからない状態。
むしろソフト入手の方は心配ない。

2:2017/06/15(木) 17:21:23.09 ID:

そりゃあな
3:2017/06/15(木) 17:21:38.41 ID:

さすがにこれはやばすぎる
6:2017/06/15(木) 17:22:18.50 ID:

だいたいカプコンのせい
7:2017/06/15(木) 17:22:20.42 ID:

3回目ですし、ワールドありますし
9:2017/06/15(木) 17:23:47.13 ID:

その頃もみんなイカ2やってんじゃね?
10:2017/06/15(木) 17:23:56.92 ID:

にしても尼のレビュー酷すぎない?
俺はXXは買ってないけどそんなに糞なん?
16:2017/06/15(木) 17:26:11.07 ID:

>>10
シリーズずっとやってきたけど史上最低のクソ
21:2017/06/15(木) 17:29:32.38 ID:

>>16
そんなに酷いのか
スイッチのは解像度上がっただけで他は変わらないんだよね?
24:2017/06/15(木) 17:32:43.78 ID:

>>21
真に受けるなよ… 史上最低とかさぁ
XスルーしてるならXXいいと思う
33:2017/06/15(木) 17:37:54.66 ID:

>>21
今になっては裏でメインの開発がワールド作ってたんなら、こんなことになっちゃってもしょうがないか、と思えるけど
やり始めた時はなんでここまで改悪できるのか腹立ってしょうがなかったな
78:2017/06/15(木) 18:40:07.16 ID:

>>10
超の一部はスタイル潰し隙潰しを目的とした出し得攻撃搭載
当然ワンパン攻撃も有り
しかも連発してくる

白ナルガの棘や銀象の雪玉など
飛び道具までもが意思を持ってハンターの居場所を狙うピンポイント攻撃も搭載

超でなくてもG級獰猛セルレギオスとか動きは酷いぞ

プロレスしながらモンスターを狩るのではなく
モンスターとは名ばかりのマシーンとの戦闘
クソゲー

11:2017/06/15(木) 17:23:57.51 ID:

露骨過ぎワロタ
15:2017/06/15(木) 17:25:36.27 ID:

①くコ:彡の一ヶ月後

②今年だけでマリカー、くコ:彡、3Dマリオ、高評価ゼルダ、その他新規ipのARMS
優先度はずっと低い

③モンハン新作がPS4へ

アカン…!!

19:2017/06/15(木) 17:29:06.36 ID:

つまりみんなワールド買うって事か
22:2017/06/15(木) 17:31:11.08 ID:

バカだよなぁ
なんでXX買わせた後に発表しなかったんだろ
死ぬほど文句言われても売り逃げできたのに
ソニーに頼まれたんだろうけどバカだわ
35:2017/06/15(木) 17:38:15.46 ID:

>>22
スイッチにモンハンユーザー集めたくなかったんだろ
39:2017/06/15(木) 17:39:49.62 ID:

>>35
じゃあPS4にXX出せばいいのに
バカだなぁ
40:2017/06/15(木) 17:41:45.60 ID:

>>39
ワールド来るのに携帯機の画面レイアウトの手抜きXX今更持ってきてどうすんだ
25:2017/06/15(木) 17:33:35.81 ID:

switchじゃ売れませんでしたの実績作りな
28:2017/06/15(木) 17:35:36.08 ID:

任天堂ファンだと扱いが難しくなったな
31:2017/06/15(木) 17:37:06.41 ID:

もうXX(PS4にだしたほうが

500000000万倍いいと思うぞ…
グラは妥協してやるけど

43:2017/06/15(木) 17:44:34.26 ID:

純粋にモンハン好きな人でも
「XXかあ、3DSで十分やったしなあ
「でも次のモンハンもスイッチで出るならどうせ買うことになるし、買ってもいいかなあ
ぐらいのテンションでしかなかったところに
思いっきり冷や水ぶっかけたんだからそらそうなる
57:2017/06/15(木) 17:55:52.74 ID:

>>43
これこれのこれ
44:2017/06/15(木) 17:47:16.92 ID:

カプンコの売れない実績作りだろ。
俺だってキャンセルしたもん。

遅ればせながらカプンコ不買ですわ。
カプンコ絶許w

45:2017/06/15(木) 17:47:28.96 ID:

こりゃしょうがない、Switchの5の告知がない限りW待ちっすわ
カプコンは半端な真似はやめれ
諦めた任天堂がゼルダエンジン派生の真のモンハン作る気になるかもじゃん
52:2017/06/15(木) 17:52:34.33 ID:

>>45
それもいいけど外人が恐竜に帽子見えるまで対して盛り上がってなかったからもうああいうのは求められてないのかも
てか任天堂の作ったモンハン的なゲームてある意味スプラじゃね?
50:2017/06/15(木) 17:51:24.64 ID:

てか普通にモンハン5なんかねーよ
モンハンワールド2ならあるだろうが
53:2017/06/15(木) 17:53:07.36 ID:

モンハンワールド2じゃなくて
モンハン2:ワールドな

モンハン自体が生まれ変わったんだから

60:2017/06/15(木) 18:00:58.64 ID:

>>53
ちょっとワロタ
61:2017/06/15(木) 18:02:30.72 ID:

水差され完全版モンハンと
コレジャナイモンハンなら
両方とも買わないのでは…
65:2017/06/15(木) 18:18:21.27 ID:

>>61
共倒れになる可能性高いな
悪手過ぎるわ
62:2017/06/15(木) 18:03:05.67 ID:

低性能で新作出せないのにドラクエモンハンですら後発じゃ売れない
もう詰んでるよねこれ
69:2017/06/15(木) 18:29:32.39 ID:

まあMHWが発表されたしな
わざわざスイッチなんかでXXやらんわ
70:2017/06/15(木) 18:30:01.78 ID:

高解像度アピールやめたほうがいいな
71:2017/06/15(木) 18:31:11.87 ID:

メチャクチャ予約キャンセルされてそうだなこれ
MHW見た後じゃあ仕方がないが…
72:2017/06/15(木) 18:32:13.71 ID:

据え置きならモンハンワールドが発表されたからな
ダブルクロスなんか買わん
73:2017/06/15(木) 18:34:05.13 ID:

ダブルクロスを買おうと思っていたライト勢が思った矢先にワールドが発表されて悩んだ結果

ワールド出るならクロス買わなくてよくね?
だけどPS4持ってないな・・・どちらも買わなくて良いかという感じ

75:2017/06/15(木) 18:35:14.93 ID:

比べるなら過去のHDバージョンでは・・・
93:2017/06/15(木) 18:49:30.46 ID:

だからワールドが5だと言ってるのにしつこいね

アカン・・・これはヤバイで!!
まぁ↑のこんなPV見たらそら・・・

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました