今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】ヨドバシアキバ店に『ニンテンドースイッチ』を求めて3000人以上が並ぶwwwwwwwww

ハード・業界
ハード・業界

1:2017/07/17(月) 12:40:49.19 ID:

2:2017/07/17(月) 12:41:20.02 ID:

受験かよ

3:2017/07/17(月) 12:41:45.35 ID:

んで、そのうちの何人が転売屋なの?

61:2017/07/17(月) 12:51:13.89 ID:

>>3
2000人以上いたと思うぞ
ちなみに俺も転売ヤーに雇われて並んだ
うちのとこだけで100人以上いたな

88:2017/07/17(月) 12:56:05.56 ID:

>>61
1人3000円でも30万かかりますね
500台くらいは当てましたか?

127:2017/07/17(月) 13:01:35.76 ID:

>>88
それくらいあったかもな
一台7000円だから500台あれば350万だ
100台でも70万
余裕で元がとれるな

134:2017/07/17(月) 13:02:34.51 ID:

>>127
250台しかないのに100台も転売屋でおさえられるのかね

150:2017/07/17(月) 13:04:09.16 ID:

>>134
そりゃだって2/3以上が転売屋だもん

185:2017/07/17(月) 13:07:03.28 ID:

>>150
いつまで法螺吹くつもりなん?
誰も信用してないからな

13:2017/07/17(月) 12:44:22.59 ID:

16:2017/07/17(月) 12:45:06.05 ID:

30年前だったらテレビのトップニュースだな。てかこれドラクエ3超えてんじゃ…(; ゚д゚)

18:2017/07/17(月) 12:45:20.58 ID:

今回入荷多いやんと思って
最初と最後の数字見て草

25:2017/07/17(月) 12:46:48.91 ID:

3000人で200台なら倍率15倍か。そんな高くなかったな。
下手したら田舎の店舗の方が倍率高いかも。

29:2017/07/17(月) 12:47:07.51 ID:

250台だったわー
これは今週の水曜期待出来るか?

32:2017/07/17(月) 12:48:00.24 ID:

1個7000円の転売益って広くバレてるからなぁ

63:2017/07/17(月) 12:51:19.86 ID:

>>32
時給換算したら普通に1時間1000円程度だから
働いたほうがマシだと思う割とマジで

79:2017/07/17(月) 12:54:19.66 ID:

>>63
買える確率1/10以下だから時給600円台だな
なんか転売屋に雇われたって人いるけどそいつは日給300円くらいで雇われたんだろう

81:2017/07/17(月) 12:54:23.72 ID:

>>63
バイト雇って大量に買うんだよ
一人でやるわけないじゃんw

86:2017/07/17(月) 12:55:42.32 ID:

>>81
時給600円の仕事にバイト雇うって
お前それバイトにいくら払うんだよwww店員とグルなら凄いスキャンダルになるけどっさ

103:2017/07/17(月) 12:59:01.46 ID:

>>86
俺?
日当3000円だったな

112:2017/07/17(月) 12:59:56.84 ID:

>>103
貴重な祝日を3000円ぽっちで売るとか…
乞食って大変なんだな

138:2017/07/17(月) 13:02:46.44 ID:

>>112
そういう人が2000人以上いたんだよなぁ

359:2017/07/17(月) 13:27:09.76 ID:

>>138
2000人に3000円払ったら600万円で250台全部当たっても大赤字なんだけど…
7万くらいで売るの?

362:2017/07/17(月) 13:27:49.89 ID:

>>359
3000円はあくまで相場だろ

37:2017/07/17(月) 12:48:42.54 ID:

運良くスイッチ買えたとして、使っちゃうのはアホだろ
どう考えても転売したほうがいい

41:2017/07/17(月) 12:49:11.08 ID:

転売転売言ってるヤツはヨドバシの抽選は個人情報必要な会員登録必要なの知らないのかなw

47:2017/07/17(月) 12:49:56.00 ID:

PSVRみたくなってるな

50:2017/07/17(月) 12:50:17.76 ID:

だから増産は秋からだっての

68:2017/07/17(月) 12:51:52.35 ID:

>>50
7月からとかあれだけ言ってたのに…
スプラのために溜めてるとかも言ってたじゃないか…

77:2017/07/17(月) 12:53:50.02 ID:

>>68
どうして自分で調べないのさ
夏から出荷は多少増えるようだがまぁ同梱版の話だろ
増産は秋からだって

51:2017/07/17(月) 12:50:18.48 ID:

んでいつになったら品薄商法やめんの?

66:2017/07/17(月) 12:51:39.05 ID:

>>51
本当にそんな商法があって効果的ならやめないし、他の会社も追随するよww

57:2017/07/17(月) 12:50:40.27 ID:

3000人も並べるわけないだろ
常識で考えろよ

70:2017/07/17(月) 12:52:24.00 ID:

このイベント見に行きたいレベル
マジで合格発表みたいな雰囲気なんだろう

85:2017/07/17(月) 12:55:40.67 ID:

予約して買っといてよかった

91:2017/07/17(月) 12:56:37.31 ID:

>>85
ほんまこれw発売日に買っといてマジでよかったわ

90:2017/07/17(月) 12:56:19.18 ID:

転売屋は買えませんw


ご購入の際は予めゴールドポイントカードをご用意いただきますよう宜しくお願いいたします。

92:2017/07/17(月) 12:56:38.07 ID:

品薄商法でブーム来てるアピールしてんなよ
転売屋を喜ばせるのが好きだよね任天堂は
早く潰れねーかなー

102:2017/07/17(月) 12:58:09.21 ID:

>>92
品薄商法ってのは海外ではダダ余りなのに国内では抽選販売してるソニーのような事を言うんだよ
わかったかな?

124:2017/07/17(月) 13:01:07.91 ID:

>>102
ソニーが抽選販売してるの?店舗じゃなくて?

144:2017/07/17(月) 13:03:38.42 ID:

>>124
ん?これは任天堂が売ってるの?w

172:2017/07/17(月) 13:06:11.32 ID:

>>144
抽選の話はお前が言いいだしたんだろガイジ…

101:2017/07/17(月) 12:58:05.77 ID:

ゼノ2までやりたいソフトないからまだ要らん

109:2017/07/17(月) 12:59:33.11 ID:

>>101
そんなこと言ってたら下手したらゼノ2発売日に手に入らんよ

105:2017/07/17(月) 12:59:12.40 ID:

スプラ2目当ての奴らはもっと前に買って備えてると思ったけど直前で駆け込みがこんなにいるんだな
夏休みの宿題とか最終日までやらないタイプなのかな?

143:2017/07/17(月) 13:03:33.20 ID:

>>105
本体発売当初のツイッターとか見ると
スプラトゥーン2が出るまでに買えばいいかな、とか多々あったな体験会の会場前に受付締め切りの状況とか見たら
相当需要が集まるというのは目に見えてたのにな

任天堂は当初どういう生産計画出してたんだろうな

156:2017/07/17(月) 13:05:11.02 ID:

>>143
任天堂は、スイッチ1年目でWiiu4年間の累計と同じ台数を出荷する予定だった
今のところそのペース

176:2017/07/17(月) 13:06:31.20 ID:

>>143
>任天堂は当初どういう生産計画出してたんだろうな前ハードのwiiuの初年度計画の倍の1000万台を世界で売るつもりで作ってる
けどゼルダがあまりにも想像を絶する神ゲーすぎたので1000万台じゃ全然足りないってのが現状w
これ2000~2500万台くらい初年度で出さないと足りなかったと思われ

106:2017/07/17(月) 12:59:14.51 ID:

初週ミリオン行かなかったら大爆笑

131:2017/07/17(月) 13:02:07.14 ID:

(12×11+8)/3127=0.04477134633

当選確率4.5%です。

148:2017/07/17(月) 13:04:00.91 ID:

>>131
横22列だろ

139:2017/07/17(月) 13:02:52.46 ID:

ヨドバシも抽選になったのか

141:2017/07/17(月) 13:03:09.67 ID:

週2万台しか売らないのだから
人気があるかどうかまだ計れないレベルだな。

151:2017/07/17(月) 13:04:20.52 ID:

>>141
来年まで毎週言い続けてそうね

201:2017/07/17(月) 13:08:47.23 ID:

>>151
1年間このペースで売り続けて完売し続けても
普及台数は少ないからな。
計算してごらん。

145:2017/07/17(月) 13:03:39.59 ID:

さすがに年末前くらいには一旦落ち着くんじゃないかね、出荷も増えて

152:2017/07/17(月) 13:04:29.44 ID:

品薄商法やってる日本でしか話題にならないハード
しかも売上はイマチイって言う・・・

154:2017/07/17(月) 13:04:53.37 ID:

しかし秋葉原ヨドバシクラスの店で250台しか入れられないってのは凄いな

182:2017/07/17(月) 13:06:54.82 ID:

もう来週にはスプラ2出るのに
入手する目処すら立ってなくて発狂してるキッズや親が大勢いるんだろうな…まさかこの時期にこんな状況とは夢にも思わんわなぁ…

189:2017/07/17(月) 13:07:11.81 ID:

まあ2000人も集める募集要項なんかどうやっても情報が漏れるから
”俺だけが知ってる情報”にはならんけどなw

192:2017/07/17(月) 13:07:49.56 ID:

海外余ってるなら
輸入購入するのが早かったりしてでも海外の本体だと不都合あるんだっけ

194:2017/07/17(月) 13:08:08.78 ID:

行列

地図だとこのくらい並んだらしい

211:2017/07/17(月) 13:10:31.82 ID:

>>194
これ行列1キロメートル以上あるかもしれんな…
スプラ発売前でこれだと発売後なんか冗談抜きで秋葉原中の道路埋まるかもしれんぞ
流石に交通の邪魔だろ

202:2017/07/17(月) 13:08:49.06 ID:

wiuuはなんでこうならなかったんだろ

215:2017/07/17(月) 13:10:49.43 ID:

しかし、TVでネタにならないだけマシな状況だな。日本人は、この手の行列物に弱いし。ますます、行列になる。
まぁ、TVも経団連に所属してない任天堂の好調をニュースにできないし。
丁度良いかw

220:2017/07/17(月) 13:11:22.67 ID:

転売屋2000人を日給3000円で雇うと600万
Switch1台につき7000円の利益なので860台確保しないと赤字

247:2017/07/17(月) 13:15:10.63 ID:

>>220
もうちょいマシな嘘をつくべきだよなぁ、日当3000だと仮に全部抽選あたったとしても赤字だってのにw
金儲けに必死な業者が赤字出すようなことするわけないってのに
日当1000円にしとけばよかったのにな

223:2017/07/17(月) 13:12:12.83 ID:

転売屋転売屋って、転売屋に渡った商品はソコで消えてなくなるんじゃなくて
1万~2万上乗せされても欲しい客が買ってるんだぞ?要するに転売屋大量にが湧くっていうのは
1万~2万上乗せの転売屋価格でも欲しいっていう人が後を絶たない超絶第人気商品って事の証明にしかならないんだが

231:2017/07/17(月) 13:13:10.48 ID:

>>223
転売屋の在庫は余りまくり

232:2017/07/17(月) 13:13:19.97 ID:

イカの効果がこれほどとは思わなかった
今年最大の目玉タイトルは伊達じゃない

246:2017/07/17(月) 13:15:10.12 ID:

>>232
けど、あと年末にマリオが出て終了なハードじゃね?
ゼルダ、イカ、マリオの3本のためにだけのハード・・・

258:2017/07/17(月) 13:16:28.70 ID:

>>246
FEもポケモンもメトロイドもその他全ての任天堂IP出るし
3D,マリオも3Dゼルダもイカもあと1作は出るよ
残念だな

267:2017/07/17(月) 13:17:45.31 ID:

>>258
任天堂のゲームしか出ないのか・・・

237:2017/07/17(月) 13:13:39.46 ID:

抽選外れた人の絶望顔すごそう…
子供は泣いてそう…
増産早くしないとヤバイぞ

240:2017/07/17(月) 13:14:13.42 ID:

今調べてみたが
ドラクエ3の時の88年2月10日は
ビック、ヨドバシ新宿店に3000人づつ並んでたらしいつまりどういう事かというと
現状のスイッチの行列はゲーム史上最大と思われてたドラクエ3の行列が
毎週各店舗で起こってるってレベル

つまりゲーム業界市場最大です

279:2017/07/17(月) 13:18:50.18 ID:

>>240
そんだけ大事になっててもファミ通()ですらネット記事にもしないんだよな
終わってる

290:2017/07/17(月) 13:19:59.01 ID:

>>279
この状況で需要を煽るような真似は止めてやれよ
増産効果で難民が減りだしたのを確認取れてからでいい

245:2017/07/17(月) 13:14:57.37 ID:

秋ヨド、色選べたけど今ネオン終了

254:2017/07/17(月) 13:16:03.79 ID:

またゴキブリが発狂してるなw

266:2017/07/17(月) 13:17:40.31 ID:

スプラ2以降撤退するのに買った人たちはどうするつもりなのw
任天堂年商はスイッチだけだと激減だろ
すぐに3DS後継機発表しないと倒産が見えてくる
今までは株売ったり海外縮小したりで誤魔化してたのが
いよいよ貯金削る時が来てる

273:2017/07/17(月) 13:18:27.87 ID:

Switch 全て在庫無し

US

カナダ

UK

フランス

イタリア

295:2017/07/17(月) 13:20:40.44 ID:

>>273
同梱バック余りまくってるのに何で隠すの?w
在庫ありの国ばっかじゃねーか

309:2017/07/17(月) 13:21:55.78 ID:

>>295
“同梱バック”とやらが余ってるなら貼ったらいいんじゃないですかね

286:2017/07/17(月) 13:19:16.80 ID:

半分くらいはPSVRと間違って並んでいるというのに(´・ω・`)

297:2017/07/17(月) 13:20:55.97 ID:

もはやプレステの出る幕ねーな

298:2017/07/17(月) 13:21:06.15 ID:

風見鶏のカプコンバンナムセガより
無数のインディータイトルを
任天堂は頼りにしてそう

308:2017/07/17(月) 13:21:37.36 ID:

割と真面目に落選した人が館内のドラクエの広告につられて
代替品としてPS4本体とドラクエ11を予約してそう

320:2017/07/17(月) 13:23:04.77 ID:

同梱パックってどれよ?

322:2017/07/17(月) 13:23:07.73 ID:

ヨドバシ無限予約の頃が懐かしい…(´・ω・`)

329:2017/07/17(月) 13:23:57.51 ID:

根室の電気屋で並べば楽なんじゃね
天気ニュースで一昨日31度だったけど今日の午前中の気温12度だと言ってたぞ

342:2017/07/17(月) 13:25:44.60 ID:

ドラゴンクエストは1や2の時点で既に大人気タイトルとなっており、
その続編であるドラゴンクエスト3は、発売前から大きな注目を集めていました。
元々、ドラゴンクエストは三部作の予定で開発されており、
ドラゴンクエスト3は、いわばその集大成と言える作品です。
“そして伝説へ…”というサブタイトルの意味が明かされるエンディングは秀逸です。大行列がゲームの予約制度を生んだ

発売日には、全国の家電量販店等にドラゴンクエスト3を求めるユーザーが殺到しました。
特に、ビックカメラ池袋東口店では、行列が1万人を超えるというすさまじい規模になりました。
初回出荷数の約100万本は、瞬く間に売り切れとなったのです。

しかし、行列には学校を休んで買いに来た子供も多く、何人もが警察に補導される事態になりました。
また、ソフトを購入できなかった者が、窃盗や恐喝によって購入者からソフトを奪う、
通称”ドラクエ狩り”と呼ばれる事件も発生してしまいました。
華々しい売上げの影では、人気作故の問題も起こっていたのです。

そういった問題解消のために、以後のドラゴンクエストシリーズは基本的に土・日が発売日となり、
子供が学校を休んで買いに来るということはなくなりました。

360:2017/07/17(月) 13:27:10.31 ID:

>>342
日本のゲームの歴史が変わった日だからなドラクエ3の発売日
そのレベルの行列が毎週起こってるとは感慨深い

364:2017/07/17(月) 13:28:16.02 ID:

>>360
早くCSを変えてくださいよ覇権ハードさん

347:2017/07/17(月) 13:25:51.88 ID:

なおPSVR
全て在庫「あり」US

カナダ

UK

フランス

イタリア

361:2017/07/17(月) 13:27:10.28 ID:

>>347
ちゃんと増産したのか 優秀

356:2017/07/17(月) 13:26:55.17 ID:

転売転売言ってるヤツはヨドバシ抽選は会員だけなの知らないのなw

375:2017/07/17(月) 13:29:46.50 ID:

増産してるから250台以上も用意出来てるんだろ

これで来週の行列が増えるのか
250人も買えた事によって来週は減るのかどうか

384:2017/07/17(月) 13:32:02.52 ID:

~買う時でいいからまだいらんまだいらんっていう奴見かけるけど
買うの決めてるのなら早めに確保しとけばいいのではっていつも思う

392:2017/07/17(月) 13:32:48.51 ID:

週販3万で倍率15倍やから、
あと50万出荷するまでスプラ難民の阿鼻叫喚が続く
マジで年末商戦まで品切れし続けそうやんけ

397:2017/07/17(月) 13:33:09.38 ID:

こいつらの目の前でゼルダやってきていい?w

403:2017/07/17(月) 13:33:40.12 ID:

>>397
一緒にARMSやろうぜwwwwwwwwwww

398:2017/07/17(月) 13:33:13.47 ID:

凄いな
WiiUと大して性能変わらんのに
持ち運び出きるってのがそんなに大きいんか?

405:2017/07/17(月) 13:33:46.24 ID:

年末にもスプラパック出しそう

406:2017/07/17(月) 13:33:52.78 ID:

秋葉とんでもない事になってる
梅田の倍だから恐ろしい

423:2017/07/17(月) 13:35:37.61 ID:

>>406
すげー見られてるけど大丈夫かこれせめて目隠ししてやらないと

407:2017/07/17(月) 13:34:02.92 ID:

うーん、機会損失も甚だしいな。

408:2017/07/17(月) 13:34:14.84 ID:

なんとしてでも転売屋が盛り上がってるだけってことにしたい人達がいるようで
こんな所で印象操作しようとして何の効果があるのかねぇ
というか嘘で印象操作するならもっとマシな嘘つけよw

417:2017/07/17(月) 13:35:07.10 ID:

ホームレスさんは国の調査では東京都に1300人くらいしか居ないのに
ホームレス目的で勧誘ってのもどれだけ手間かかるのか・・・

425:2017/07/17(月) 13:35:47.89 ID:

>>417
任天堂ユーザーとして恥ずかしいからもう黙ってて
これゴキに対する皮肉とジョークだぞ

419:2017/07/17(月) 13:35:11.05 ID:

大前提として

「転売屋が大量に湧く」っていう状況は
定価より高い転売屋価格でも次から次に買う人が後を絶たないって事で

「物凄い需要に支えられた大人気商品」である事の証明にしかならない話なんだが

わかってるのかな?

422:2017/07/17(月) 13:35:33.28 ID:

つーかスプラ2ってさあ金曜発売だろ?
それに合わせて本体も出すんだろ?
昔のドラクエみたいに酷いことにならねえ?
と思ったけどそういや学生は夏休みだっけか

438:2017/07/17(月) 13:36:59.77 ID:

WiiUの弱点を全て克服したのがswitchやな

439:2017/07/17(月) 13:37:01.85 ID:

イカ週は最低でも10万は用意しないと暴動起きそう

443:2017/07/17(月) 13:37:42.85 ID:

>>439
10万でも少ない
20万くらいなら

440:2017/07/17(月) 13:37:24.39 ID:

なんかカプコン血の涙流してそうだね…
せめてXXswitch版発売してからW発表したならXXswitch版かなり売れただろうに

456:2017/07/17(月) 13:39:44.43 ID:

>>440
大丈夫だ
同梱版はしっかり売り切れる

461:2017/07/17(月) 13:40:23.78 ID:

>>440
アレなんでE3で流しちゃったんだろうなぁ本当に
どう考えてもTGSで発表すべきソフトだろうに

475:2017/07/17(月) 13:41:42.68 ID:

>>461
そりゃアレが無かったらソニーのE3完全に終了だったからな
よほど積まれたんでしょうよ

445:2017/07/17(月) 13:38:04.49 ID:

なんで近所のおもちゃ店で取り寄せてもらわないの?毎週数台入荷するはずだから、行列しなくていいし競争率低いだろうに…

459:2017/07/17(月) 13:40:06.19 ID:

>>445
近所のおもちゃ店なんてものは都心ではほぼなくなったからな

449:2017/07/17(月) 13:39:02.46 ID:

トンキン民の趣味は行列に並ぶことなんだろ

478:2017/07/17(月) 13:42:35.54 ID:

>>449
梅田もこんなんなんだが・・・
https://twitter.com/pachi_pansya/status/886354135724904448

491:2017/07/17(月) 13:45:28.01 ID:

>>478
東京に限らず日本人は行列好きだからな
いやしかしこれはすごいわ

497:2017/07/17(月) 13:46:55.06 ID:

>>491
まあ、行列に並びながら2chしてても
家で2chしてても大差はないからな並ぶのが特に苦ではないのは分かる
むしろ祭り好きとしては並びたいぐらい
スイッチ持ってるけど

502:2017/07/17(月) 13:49:07.92 ID:

>>497
買えるならお祭りの一環で並ぶのも分かるけど、
無駄になるリスクの方がかなり多いならさすがにこの暑い中並ぶのは嫌かな…

510:2017/07/17(月) 13:50:56.26 ID:

>>502
興味なくても並んで当たりさえすれば1.5万くらいの利益でるからなぁ
運試しや小遣い稼ぎで並んでる奴も多そうだぞ

513:2017/07/17(月) 13:51:32.45 ID:

>>497
行列に並ぶってのは同じものを求めてる人達の輪に入るってことだからね
まぁこのクソ暑い中並ぶのはちょっと勘弁だけど

481:2017/07/17(月) 13:42:51.15 ID:

switchなんて無視してPS4やってればいいじゃん
そんなに気になるの?(笑)

484:2017/07/17(月) 13:43:32.22 ID:

>>481
遊ぶソフトがないんだよ

488:2017/07/17(月) 13:45:17.00 ID:

>>484
FF12なかったっけ?

496:2017/07/17(月) 13:46:50.40 ID:

FF12はやっぱり15よりは面白いなーってやってて思うよ、結構久しぶりだから昔ぐらい楽しめてる

503:2017/07/17(月) 13:49:15.90 ID:

普通に毎週10万出荷でも完売するな

511:2017/07/17(月) 13:51:10.70 ID:

>>503
今週は10万いくと思ってるよ
先週までだと抽選で100台以上当選とかなかったろ
出荷は目に見えて増えてる

504:2017/07/17(月) 13:49:33.23 ID:

これでもメディクリは20000台で通すんだろうな

507:2017/07/17(月) 13:49:58.05 ID:

そもそも転売であってクレクレというのが意味不明

転売屋って結局定価より高くSwitchの場合1~2万も高く売ってるんだぞ
そしてそれを買ってるのはどうしてもSwitchが欲しいエンドユーザーだ

定価より2万も高くても欲しい奴が殺到して飛ぶように売れる状況って
Switch人気ヤバすぎで社会現象って話にしかならんのだが

512:2017/07/17(月) 13:51:24.79 ID:

ARMS後に台数揃うまで出荷しなきゃ良かったのに

519:2017/07/17(月) 13:52:38.10 ID:

>>512
生半可な台数じゃ狩られて終わるぞ
ぞうさんはよせんとサンタの寿命がやばい

515:2017/07/17(月) 13:51:51.07 ID:

スイッチのおかげゲーム業界に活気が戻った

523:2017/07/17(月) 13:53:51.04 ID:

スプラ発売日はスイッチ狩り起こると思われる…
買えた奴は気をつけたほうがいいよ

529:2017/07/17(月) 13:57:22.01 ID:

>>523
平日の金曜日にそのような事件起きるか?

534:2017/07/17(月) 13:59:37.88 ID:

>>529
ヒント: 夏休み

548:2017/07/17(月) 14:02:01.73 ID:

>>534
親子同伴で買いに行くべきですね

552:2017/07/17(月) 14:02:51.97 ID:

>>548
同伴で狩りに行くなww

526:2017/07/17(月) 13:56:34.28 ID:

平日の朝から並ぶようなキチガイしか持ってないハード
ニート専用機ですね

569:2017/07/17(月) 14:12:07.63 ID:

>>526
曜日感覚はあるけど祝日かどうかわからんのはニートあるあるだよな

535:2017/07/17(月) 13:59:48.03 ID:

何かのパーツがボトルネックになってて増産がうまくいってないって
前に書き込みを見たんだけどなんだろな。
今週のスプラ2発売日に同梱版あわせて50万台ぐらい出荷しても捌けるんじゃねえの?
まあ結局増産できなかったみたいだけど

559:2017/07/17(月) 14:05:02.37 ID:

>>535
JDI製の液晶パネルが生産追いつかない件で謝罪コメント出してたな

542:2017/07/17(月) 14:01:19.64 ID:

偽りの人気で草

566:2017/07/17(月) 14:08:40.57 ID:

32GBモデルだけじゃなくて64GBモデルとかも用意すればフラッシュの供給問題は多少は解決するのに

575:2017/07/17(月) 14:14:57.73 ID:

子供優先で買えるようにしてほしいわ
くそあちぃなか一生懸命並んで買えなかった子供がいると思うとほんと悲しい

ヤバすぎだろコレ 😯

コメント

  1. 合格発表にワロタwwwwwwwww

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました