今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】ニンテンドースイッチさん、性能低すぎてドックモードでも720Pしか出せないことが判明!

ハード・業界
ハード・業界
1:2017/07/19(水) 11:24:03.90 ID:

ソース
ttp://blog.ica-musu.me/?p=9124


PCのネイティブ1080pとサイズが一致しない
720pを1080pに拡大すると一致する

ドラクエ10というWii時代の低負荷クソグラゲーでも1080p動作不可能wwwww
性能低すぎwwwwwwww

34:2017/07/19(水) 12:08:44.13 ID:

>>1
何人目だよ ドックってw

こう言う馬鹿は小学生でも分かる英語でおかしいと思わないのか?
馬鹿過ぎる

37:2017/07/19(水) 12:12:56.24 ID:

>>34
犬発見
38:2017/07/19(水) 12:13:29.98 ID:

>>34
2:2017/07/19(水) 11:30:49.59 ID:

低性能すぎワロタ
今の時代に720pってお前
4:2017/07/19(水) 11:33:26.17 ID:

据え置きの携帯変化に力を入れすぎて
他が全部疎かになってる失敗例だな

性能が低すぎて次世代機の横マルチも無理という無能っぷり
低性能switchの為だけにサード調整出来ないから
そりゃ出せんわな
サードが出ないんじゃなくて出せないんですよ、ハイ

5:2017/07/19(水) 11:33:47.34 ID:

この位のグラのほうがなんか安心する
6:2017/07/19(水) 11:36:49.60 ID:

クソグラの方が安心する豚ちゃん・・・
10:2017/07/19(水) 11:40:11.77 ID:

まあソフトによるんだろうけど
デベロッパーは単純に720pを拡大したほうが楽よねw
15:2017/07/19(水) 11:45:19.77 ID:

つかもうベータ版やってたんだ
16:2017/07/19(水) 11:45:54.35 ID:

βで720でも製品版で解像度上がるゲームもあるのでなんとも
18:2017/07/19(水) 11:48:09.52 ID:

マジかよ
これWii時代のゲームだぞw

スイッチで1080P無理なのか?

20:2017/07/19(水) 11:53:17.76 ID:

720p前提でデザインされたWii時代のゲームを1080pにしたからどうなるというのか
そのへんわかってんの
27:2017/07/19(水) 12:00:13.46 ID:

>>20
クソPCでも問題なく1080Pで動いてるよ
21:2017/07/19(水) 11:54:58.27 ID:

60フレームはいいね
22:2017/07/19(水) 11:56:08.99 ID:

PS3に毛の生えた性能だからしかたないね
25:2017/07/19(水) 11:57:17.70 ID:

PS4版はどうなの?
検索しても誰もやってない
30:2017/07/19(水) 12:03:11.67 ID:

>>25
PS4版だけ独立で月1500円だからな
他はWiiU+Wii+PCで月々1000円だし

敢えてPS4でやりたいとはあんまり思わないだろw

31:2017/07/19(水) 12:05:03.78 ID:

>>30
いやベータ版なんだから無料で出来るやろ
28:2017/07/19(水) 12:02:00.46 ID:

ソフトによる
switch自体は1080pまで対応してる
47:2017/07/19(水) 12:47:38.69 ID:

ただ、将来的にはドックモードで720pは
やるべきだと思う
今は2.5倍の性能アップを解像度アップに
使ってるけど、フレームレートやオブジェクトの増加に
割り振ってもいいと思う
49:2017/07/19(水) 13:22:59.22 ID:

>>47
スイッチのフレームレートの低さはCPUの非力さと狭いメモリ帯域によるものなので
解像度を下げたところでどうにもならんと思うけどな
50:2017/07/19(水) 13:26:55.05 ID:

はい捏造
まだ続けるなら任天堂にここ報告して
おきますね
58:2017/07/19(水) 15:16:34.18 ID:

機会損失がまるで損失みたいに語ってるもんな
理解してしゃべって欲しい
59:2017/07/19(水) 15:25:11.38 ID:

>>58
おう名言貼るのやめろや
61:2017/07/19(水) 15:45:28.24 ID:

将来、アプデでPS4みたいなブーストモードが来るとか?
62:2017/07/19(水) 16:30:14.82 ID:

>>61
来たらどうなるの?

これはアカン・・・ 🙁

コメント

  1. またデマかよwゴキブリスプラ2警戒しすぎw

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました