今更ながら掲示板を作ってみました!

【ドラクエ11】マルティナのこの衣装エロすぎだろ・・・最高!!

ソフト
ソフト
1:2017/07/30(日) 12:49:41.09 ID:

2:2017/07/30(日) 12:53:37.65 ID:

こういうことばかりしてっからゲーマー=萌豚アニ豚キモオタ豚ってなるんじゃねぇか?
4:2017/07/30(日) 12:55:42.74 ID:

>>2
お前ゲイ?
25:2017/07/30(日) 13:12:10.90 ID:

>>4
リアルの女が好き
少なくとも二次元のキャラ見て「かわいいー!!」とかでかい声だして周りにアピールするようなキモい萌豚では無い
心の中で思っておけばいいだけなのに、なんでキモオタって周りに全力アピールするの?
アニメキャラが全面にプリントされた有り得ないデザインの服とか平気で着たりするしマジ怖い
23:2017/07/30(日) 13:10:40.28 ID:

>>2
そんな風潮あるのか知らんが、
仮にあるならば硬派なゲームしか出なくてもキモオタって風潮は拭えないよ
6:2017/07/30(日) 12:59:03.09 ID:

マルティナ最後まで使えるというか、ラスボスメインアタッカーやで
ほかはほとんど回復してて、主人公はいい両手剣作って全力切りでもせん限りつかえない

ラストバトルは主人公はいてもいなくてもいいけど、マルティナいないとれべる思いッキしあげないとクリアできないんじゃないのかな

7:2017/07/30(日) 12:59:35.51 ID:

>>6
武道家最強ってのはドラクエの伝統だな
8:2017/07/30(日) 12:59:51.62 ID:

ドラクエだから許されるところは有りそうだな
これは売れそう
9:2017/07/30(日) 13:01:17.06 ID:

パフパフはちょっとイメージ違うな…
胸は大きくない方が似合ってる気がする
10:2017/07/30(日) 13:01:59.35 ID:

>>9
は?巨乳最高やんか
11:2017/07/30(日) 13:02:28.09 ID:

ほんまかわええ
12:2017/07/30(日) 13:02:59.73 ID:

クリムゾン要員
13:2017/07/30(日) 13:03:12.26 ID:

バニーだとブスに見えるな
15:2017/07/30(日) 13:04:51.64 ID:

でも紫色になるんだよね?
19:2017/07/30(日) 13:07:50.12 ID:

>>15
超一時的にね
16:2017/07/30(日) 13:05:12.19 ID:

かたそうな乳だな
20:2017/07/30(日) 13:08:15.79 ID:

>>16
やわらかそうやん
22:2017/07/30(日) 13:10:19.70 ID:

この人が7でいうキーファ枠?
24:2017/07/30(日) 13:10:58.97 ID:

デビルモードで目をすうっと細めるとこが好き
27:2017/07/30(日) 13:15:54.35 ID:

うわあいいなあマルティナさんえろい
switch版早く出ねえかな
29:2017/07/30(日) 13:20:09.23 ID:

>>27
出るかわからんし
何よりグラ劣化=マルティナ劣化が避けられないからPS4版素直にかっとけ
34:2017/07/30(日) 13:26:34.20 ID:

>>27
Switch版だとマルティナさんのコスチューム増えてそうだな
38:2017/07/30(日) 13:32:15.25 ID:

正直DQにこう言う要素いらない
50:2017/07/30(日) 13:52:17.75 ID:

switch版のドラクエの胸は揺れない
ドラクエ10の時に揺らすのはダメだからと
苦心して揺らさずに揺れているように
見えるようにするのが苦心したと
モーション版のリーダーが笑顔で言ってた
59:2017/07/30(日) 14:07:20.67 ID:

ラスボスの動画にはちゃっかりいるの見たけど再加入はあるん?
63:2017/07/30(日) 14:21:47.94 ID:

>>59
あ、言っとくけどマルティナがパーティから完全離脱とかいうの悪質な任豚のガセバレやぞ
ドラクエ11を買わせないために豚が作って広めてた最低な悪質なガセ
本当任豚って最低な人間だってことが今回のことでよくわかった

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました