今更ながら掲示板を作ってみました!

【狂気の沙汰】任天堂信者『ニンテンドースイッチ』欲しさに事故でなくなった遺族にまでクレクレしだす・・・

ハード・業界
ハード・業界
1:2017/08/17(木) 07:21:35.87 ID:

俺はその熱意嫌いじゃないけどな
正直ど畜生過ぎてワロタ

4:2017/08/17(木) 07:27:23.34 ID:

遺族にお願いしてるのがガチっぽい
ヤバイわこいつら
6:2017/08/17(木) 07:29:23.66 ID:

このクレクレ書き込みの主みたらガチのソニー信者やんけ

ゴキブリの自演かよ

31:2017/08/17(木) 09:23:34.53 ID:

>>6
こういうゴキブリはさすがに引くわな…
任天堂信者のイメージ落とすためなら何だってできるんだよあいつらって
7:2017/08/17(木) 07:30:31.67 ID:

8:2017/08/17(木) 07:36:47.30 ID:

関西系の真性基地外じゃん。ゆーちゅーばー大好きの
しかも任天堂信者ってか、話題作りでわざとやった感ありありだし、過去ゲームの話はPSですが
9:2017/08/17(木) 07:50:02.80 ID:

ここ数年ではゲームはOWとGTAの話しかしてなかった
やっぱ人殺しゲーしてると頭おかしくなるんだな
10:2017/08/17(木) 07:52:28.73 ID:

すげー面白い死に方してんな
この車クソってことか?
11:2017/08/17(木) 07:55:37.19 ID:

こういうのは豚でもゴキブリでもなくノロマリオって言うの知らんか?
ノロマリオ最低だな
さすがノロマだけあるわ
12:2017/08/17(木) 07:57:27.38 ID:

豚最悪すぎた・・・さすがに引くわ・・・
13:2017/08/17(木) 07:58:25.75 ID:

古い車だから弱いんだよ
それなのにスピード出して事故ったから死亡
もう二度とスプラトゥーン出来ないねぇ
14:2017/08/17(木) 08:02:12.97 ID:

車のナンバーは「死なない」なのにな
15:2017/08/17(木) 08:02:15.29 ID:

頭文字Dみたいにはいかなかったか・・・
16:2017/08/17(木) 08:03:39.28 ID:

このハチロクは復刻版の方か
17:2017/08/17(木) 08:04:19.96 ID:

死人のスイッチ…触りたいか?
19:2017/08/17(木) 08:07:17.58 ID:

>>17
勝手に電源が点いたりしそう
18:2017/08/17(木) 08:06:27.09 ID:

ゲームならスピード出して事故ろうが乗馬中に射抜かれようが山から転がり落ちて死のうがやり直しきくのにな
やっぱ現実ってクソゲー
20:2017/08/17(木) 08:09:06.70 ID:

switchなんて買うから…
21:2017/08/17(木) 08:11:23.69 ID:

昨日は雨がひどかったのにオンボロ車でスピード出したらそらスリップするよね
22:2017/08/17(木) 08:11:42.73 ID:

死ぬ前のイカは楽しかったかな
23:2017/08/17(木) 08:27:25.64 ID:

Berymusu????????? @berymusu 6月16日

#だから私はXperia

24:2017/08/17(木) 08:29:03.63 ID:

Berymusu????????? @berymusu 5月28日

こんにちは。
Xperia XZs、2年間よろしくね。

25:2017/08/17(木) 08:29:04.95 ID:

プレステのゲームの真似して死んだんだろ
責任回避のためにゴキが自演したってだけ
26:2017/08/17(木) 08:42:24.22 ID:

完全に成り済ましじゃねーか
これでソニー系の企業サイトが記事にしたら完全に黒だな
27:2017/08/17(木) 08:46:31.57 ID:

つーか、スピード出しすぎて事故ってんじゃないよ(´・ω・`)
他人を巻き込まなくてよかったな…
28:2017/08/17(木) 08:47:50.51 ID:

switchで遊びながら運転してたのか?
30:2017/08/17(木) 09:11:59.95 ID:

>>28
ハンドル握れねーだろ
しかもMTだろ
29:2017/08/17(木) 08:49:14.62 ID:

任豚=任天堂の本社が京都
京都=関西人
関西人=在日
在日=任豚

これではっきり分かったな

33:2017/08/17(木) 09:45:16.82 ID:

事故写真の車の下に手が見えるってあるけど
それらしきもの見えるが違うよな?
34:2017/08/17(木) 09:49:42.82 ID:

しかもこの豚、安く買って転売するつもりだろう
35:2017/08/17(木) 10:20:31.05 ID:

妊娠を貶める為のゴキの陰謀だとしたらタチが悪すぎるなこれ
36:2017/08/17(木) 11:48:14.62 ID:

クレクレ言ってるのゴキじゃんwwwwww

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました