今更ながら掲示板を作ってみました!

【緊急事態】スイッチで『ゼルダの伝説』と『スプラトゥーン2』に飽きたら次何を買えばいい?

ソフト
ソフト
1:2017/08/26(土) 17:19:17.20 ID:

マリカとarmsは個人的に合わなそうだから無しで
21:2017/08/26(土) 17:29:05.84 ID:

ゼルダもスプラも100時間遊んでも飽きない作りになってるのに飽きるって>>1は飽き性なのか?
そんなにすぐに飽きるんだったらゲームで遊んでも辛いだろ、釣りとか草野球とか何か別の趣味を作ったらどうだ?
23:2017/08/26(土) 17:29:54.77 ID:

>>21
100時間遊んでも飽きないって統計か何かでもあるの?
個人的感想なら押し付けないでね
26:2017/08/26(土) 17:32:31.98 ID:

>>21
自分はゼルダ60時間でやめたしイカは2からはじめてみたけどもうほとんどやってないな
100時間やれる人も中にはいるだろうがね
50:2017/08/26(土) 17:51:47.86 ID:

>>21
それこそ人それぞれだろ
このゲームは何時間遊べるとか他人に押し付けるなよ
109:2017/08/26(土) 18:22:58.00 ID:

>>21
スプラ75時間位やったけどさすがに飽きた。
もうまったくやってない。
早くモンハンワールドやりたい
49:2017/08/26(土) 17:51:26.23 ID:

>>1
マリオデまで待機
85:2017/08/26(土) 18:08:46.44 ID:

>>80
あれはダメ、これはダメとはたぶん書いてないんだよなぁ
マリカは前作やってハマらなかったからだし、armsは格ゲーダメだから手を出しづらいからってことで>>1に書いたけど
87:2017/08/26(土) 18:10:41.76 ID:

>>85
じゃあ昨日出たモンハンやれよ
どうせあれこれいって買わないんだろうけど
130:2017/08/26(土) 18:41:14.81 ID:

>>1
IGN「『ゼノブレイド2』は美しく、複雑で、人を夢中にさせる力のあるゲームだ」 []©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1503736187/
132:2017/08/26(土) 18:42:58.30 ID:

>>130
うーん、候補に入れとくよ
3:2017/08/26(土) 17:20:53.79 ID:

マリカは外人のフレができるからむしろ買うべきだろ
6:2017/08/26(土) 17:22:27.34 ID:

>>3
いや意味わからん
5:2017/08/26(土) 17:22:08.84 ID:

レイジングループ面白いよ
ダウンロード販売のも覗いてみると良いかも
あと、まだやってないならモンハンとかワンピースのとか
自分はよるのない国買う予定
30:2017/08/26(土) 17:38:01.61 ID:

>>5
糞面白いけどアプリで買う方が安価なんで駄目!
switchの利点も無し
7:2017/08/26(土) 17:23:50.27 ID:

マインクラフトは永遠に遊べるぞ
ワールドも無限になるしマルチプレイも出来るしな
10:2017/08/26(土) 17:24:37.00 ID:

>>7
PCでやってたし正直飽きたわ
8:2017/08/26(土) 17:23:57.24 ID:

マリオとラビッツのやつはxcomみたいで楽しそう
12:2017/08/26(土) 17:25:28.86 ID:

>>8
日本だと来年発売
海外Eショップ繋げば買えるけど日本語入ってるかわからない
16:2017/08/26(土) 17:27:18.30 ID:

>>12
え、なんでだよ
文字のローカライズだけだろ?
海外版買えるならそれでやるわ
13:2017/08/26(土) 17:26:23.87 ID:

あと理系ならヒューマンリソースマシーンとか好きなんじゃね
19:2017/08/26(土) 17:28:40.35 ID:

>>13
サイト見て速攻買った
これは楽しめるはず
27:2017/08/26(土) 17:34:36.67 ID:

俺はゼルダは100時間遊んだがスプラ2は10時間もたんかったわ
その内フェスが殆どだけど
28:2017/08/26(土) 17:36:31.78 ID:

イカはやり込み要素が無いのがなランク上げるだけってモチベが持たん
称号とかこの武器で何キルしたらタグもらえるとか欲しかったな
37:2017/08/26(土) 17:41:39.68 ID:

PCあるんならPUBGでもやれ
やりたいゲームが出てきたときにまたSwitch起動すればいいだろ
38:2017/08/26(土) 17:42:28.66 ID:

>>37
PUBGもリリース当初からやってたけど普通に飽きたわ
あれ未だにやってる人たちはすごいと思う
44:2017/08/26(土) 17:47:07.60 ID:

もうゲームに飽きてるんだろう
お前のやれることは、さっさとデータ消し
親戚の子供に、switchと一緒にプレゼントすることだ
45:2017/08/26(土) 17:49:02.55 ID:

>>44
いやこれでもゲームは長続きしてる方なんだよ
釣りとかスポーツとかは物買って使って1日で飽きるから
46:2017/08/26(土) 17:49:46.23 ID:

イカ2飽きたって奴はもれなく雑魚なんだよな

こういうゲームを「飽きた」っていうのは、楽々カンストするような奴だけに許された言葉だと思うんだが

47:2017/08/26(土) 17:50:28.34 ID:

>>46
お前のいう雑魚ってどのレベルだよ
55:2017/08/26(土) 17:53:37.40 ID:

>>46
ゲームを飽きるにうまさは関係ないだろw
しかも許されるとか痛すぎる
小学生かな?
68:2017/08/26(土) 17:59:53.86 ID:

>>46
俺も飽きたわけじゃないけど全然スプラ2つけてないや
積んでたヒーローズやらなきゃだし他にもやりたいのが多くて
バイト達人になったからおやすみ中
48:2017/08/26(土) 17:51:04.83 ID:

switchしか持ってないのか?
飽きるの早いなら全ハード揃えなきゃ
54:2017/08/26(土) 17:53:11.78 ID:

>>48
PCと箱持ってるけどなんか楽しい新作ある?
57:2017/08/26(土) 17:54:43.61 ID:

>>54
PCあるなら色々出来るじゃん
59:2017/08/26(土) 17:56:50.71 ID:

>>57
色々ってなんだよ
俺が飽きてないゲーム言えたら割と大したもんだと思う
70:2017/08/26(土) 18:00:36.08 ID:

>>59
俺はPCもってないけどrustってのとstrandedDeepってのをやってみたい
そのためにPC買うか思案中なんだわ
ゲーム自体古いのか新しいのか知らないがyoutubeで見て凄く面白そうだった
64:2017/08/26(土) 17:58:41.12 ID:

>>54
198円で買えるクソゲーのRTAをしよう(提案)
http://store.steampowered.com/app/378100/?l=japanese
72:2017/08/26(土) 18:00:53.76 ID:

>>64
うーん、この
51:2017/08/26(土) 17:52:11.72 ID:

ゼルダはズンパス出尽くしたころにハードモードでもう一回やるつもり
58:2017/08/26(土) 17:56:39.32 ID:

イカ2に飽きてるようじゃ
どのゲームもおススメできないな
中毒性は全ハードの中でトップクラスだし
62:2017/08/26(土) 17:58:00.36 ID:

>>58
それも個々の問題だろ?
63:2017/08/26(土) 17:58:01.39 ID:

>>58
それも個人の感性だろ
ハマってた時間ならBF1とHalo5とGoW4の方が長い
楽しいことはわかるけどやれること少ねえんだよイカは
65:2017/08/26(土) 17:59:28.96 ID:

>>63
トップクラスじゃん
60:2017/08/26(土) 17:57:23.36 ID:

毎度思うがPCあればPS4いらないって人いるけど、箱の方が余計にいらないと思うんだけど?
66:2017/08/26(土) 17:59:35.38 ID:

>>60
いらないよ、俺は箱を先に買ってPC買ったってだけ
MSが独占ソフトをPCにも出すようになってからHalo5とBD専用機になった
Halo6がPCで出たら完全に用無しですわ
69:2017/08/26(土) 18:00:19.99 ID:

>>66
ごめんよ、なんか先走っちゃった
67:2017/08/26(土) 17:59:48.94 ID:

まずゼルダに飽きる時点でエアプなのは分かる
73:2017/08/26(土) 18:01:47.85 ID:

何を言っても
俺は○○に興味ないって言う主観で押すだけのバカには何言っても無駄
78:2017/08/26(土) 18:04:49.67 ID:

>>73
さっさと箱とHalo5買ってこい
100時間は遊べるぞ
81:2017/08/26(土) 18:07:15.75 ID:

>>78
フェイブル出たら買う
80:2017/08/26(土) 18:05:49.27 ID:

>>73
ほんとこれ
おススメはどれ?って聞いといてアレはダメこれはダメって
86:2017/08/26(土) 18:09:30.22 ID:

>>73
主観以外でどうやって判断するの?
83:2017/08/26(土) 18:07:41.56 ID:

レイジングループやれ
vitaやPS4でもあるぞ
88:2017/08/26(土) 18:10:56.94 ID:

>>83
なんかおすすめしてる人多いからさっき買ったの終わったら買ってみるよ
95:2017/08/26(土) 18:15:55.45 ID:

そんなゲーマーならPS4でもやればいい
あれらを短期間にとことんやり込める時間のある人って、学生とかニートとか富豪とか限られてるやろ
DQⅪのクリア率でわかる通り一般人なんて何ヶ月もかけてオフゲ一本クリアするのだから
switch縛りなど必要ない
99:2017/08/26(土) 18:17:44.11 ID:

>>95
他にもPCと箱持ってるってさ
97:2017/08/26(土) 18:17:06.65 ID:

出ないだろうスイッチ版ドラクエをひたすら正座して待てw
98:2017/08/26(土) 18:17:18.76 ID:

任天堂ソフトに興味ないなら何でスイッチ買ったんだよ
完全な専用ハードじゃん
102:2017/08/26(土) 18:20:28.94 ID:

>>98
いやだからゼルダとイカは買って十分楽しんだんだよ、なぜか飽きるのにはまだ早い!まだまだ遊べるはずって言ってくるやつがいるけど

で、今はこのスレが落ちたらオススメされて買ったゲームをやって、ラビッツとマリオが出たらそれを買う
これでいいと思うんだがなぜか喧嘩腰のやつがいる

100:2017/08/26(土) 18:17:49.38 ID:

このスレだけで3本買うゲーム決まったんだから、買う幅は十分広げてるんだよなぁ
101:2017/08/26(土) 18:19:05.11 ID:

>>100
主観の問題じゃないってことやね
105:2017/08/26(土) 18:21:24.50 ID:

ラビッツ来年やぞ
108:2017/08/26(土) 18:22:23.72 ID:

>>105
英語版は今年出るって教わったぞ
106:2017/08/26(土) 18:21:46.46 ID:

8/31のガンヴォルト買おうぜ
111:2017/08/26(土) 18:24:19.03 ID:

>>106
買います買います
教えてくれてありがとう
110:2017/08/26(土) 18:23:26.13 ID:

マリカー自分もwiiuで買って1時間もやらなかったから買いたくないのわかるわ
格ゲーとスマブラガッツリやってる身としてはARMS100時間ちょい遊んだ感想はそこら辺と全く違うジャンルと感じてるが人におすすめできる物でもない
とりあえず機種問わず1が好きなゲーム書いてよ
113:2017/08/26(土) 18:26:48.06 ID:

>>110
人生で一番ハマったのはAoCですね
今アクティブなゲームだとBF1だけどなんか戻る気になれない
131:2017/08/26(土) 18:42:28.26 ID:

>>113
うーん、なんとなくだけど長期的にめちゃくちゃ満足させてくれるゲームは今スイッチになさそうな気も…
パズルゲー好きでジョイコン方向ボタンの操作が嫌いでなければスイッチとの相性は約束する
プロコンの十字キーは新しいロットでも信用できない
海外eショップとか自分はネオジオポケット風格ゲーとか気になったけどそれ以降のはさっぱり調べてない
そこら辺詳しいやつがここにいればもしかしたらワンチャンあるかも
114:2017/08/26(土) 18:27:05.43 ID:

カジュアルゲーム買いまくり
ゴキブリにはいつも「カジュアルゲーム(笑)」とバカにされるわけだが
無けりゃオタハードまっしぐらだよ
スイッチにオンライン麻雀出ねえかなあ
115:2017/08/26(土) 18:28:16.46 ID:

マリカは人と遊べば面白いけどひとりでオンやってもあんま面白くない
人と遊ぶってのが面白すぎるんだろうけどさ
124:2017/08/26(土) 18:35:00.91 ID:

>>115
マリカーは知り合いと遊ばないと魅力半減以下だよね
ただマリカー8はある程度やらないと道がぱっと見わかりにくいと思えたんでパーティゲームとしても別にいいやって感じだった
自分おっさんなんで人が集まってもマリカーは64のやってる
スプラも通話しながらじゃないと面白くないと自分は思う
あくまで個人的な意見だけど
127:2017/08/26(土) 18:38:27.73 ID:

モンハンワールドとかドラクエ11
129:2017/08/26(土) 18:40:24.18 ID:

>>127
MHWはPC版がおま国されなければ買う
ドラクエFFは何と罵られようと眼中にないと言い切っていい

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました