今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】『デスティニー2』さん前作から「9万本」も売上を落とす【これもクソゲーの運命か】

ソフト
ソフト
1:2017/09/13(水) 22:45:04.63 ID:

PS3 Destiny 初週49,503本
PS4 Destiny 初週91,277本

PS4 Destiny 2 初週50,263本

15:2017/09/13(水) 22:51:49.22 ID:

>>1
遊ぶゲームのない信者の末路
21:2017/09/13(水) 22:54:37.52 ID:

>>15
destiny2買ってあげなよ
3:2017/09/13(水) 22:46:01.01 ID:

まだやってるの?
ゲームとかするものないの?
4:2017/09/13(水) 22:46:55.89 ID:

それよりゴミッチの悲惨な現状の心配しろよ
10:2017/09/13(水) 22:49:28.40 ID:

>>4
ん?相変わらずスプラトゥーンは売れてるし、モンハンもなんだかんだでじわ売れしてるし、ドラゴンボールは初回出荷ほぼ消化したしなんか問題あんの?
6:2017/09/13(水) 22:47:29.30 ID:

どうしてこうなった…
7:2017/09/13(水) 22:47:44.22 ID:

収穫期のPS4とはいったい何だったのか
8:2017/09/13(水) 22:48:27.31 ID:

豚ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!買えよ!
17:2017/09/13(水) 22:53:20.52 ID:

クソゲーに相応しい凋落っぷりだな
23:2017/09/13(水) 22:55:26.35 ID:

前作が微妙すぎたから様子見だろう
31:2017/09/13(水) 23:02:17.28 ID:

普段あれだけ自慢してるのに絶対買わないよね
34:2017/09/13(水) 23:03:56.09 ID:

いやw始まってもいなかった
35:2017/09/13(水) 23:04:05.93 ID:

ゲオでみんゴルと一緒にすげえ余ってたからなぁ
47:2017/09/13(水) 23:13:32.76 ID:

やっぱドラクエ買った人は洋ゲーには興味ないよね、興味あったら既に持ってただろうし
48:2017/09/13(水) 23:15:16.74 ID:

>>47
Destiny2とドラクエ11どっちかやるから選べよって言われて
ドラクエを選択する感性…

分かりませんね

49:2017/09/13(水) 23:15:56.34 ID:

おいおい日本からいわゆるAAAってやつが消えうせるんじゃね?(´・ω・`)
このしょぼい市場規模じゃ割に合わんだろ
50:2017/09/13(水) 23:16:15.25 ID:

PS4で半減してるってのは
前作がクソゲーだったのか?
76:2017/09/14(木) 00:17:55.32 ID:

>>50
前作のベータテストで劣化Haloの糞ゲーて判明してたのに結構売れたからな
買ったやつマジでアホなんじゃないかと思うわ
52:2017/09/13(水) 23:18:46.19 ID:

1を有料βにするから…
59:2017/09/13(水) 23:28:03.10 ID:

一時期尼で売り切れてたな
71:2017/09/14(木) 00:02:23.40 ID:

>>59
日曜に地元の店まわったけどパッケ売り切れ 尼も入荷待ちに
日曜に尼で頼んだけど 届くのがプライムでも木曜日
もともと数が出ていなかったのかは判らんけど
68:2017/09/13(水) 23:48:33.15 ID:

>>60
消化率5割は特に問題ないぞ
余裕で捌ける
62:2017/09/13(水) 23:32:37.02 ID:

おお、もう
でってにーちゃんでもダメですか
65:2017/09/13(水) 23:41:13.04 ID:

>>63
ドラクエ出てなかったらスイッチに負けて居たのかよ
66:2017/09/13(水) 23:43:06.60 ID:

>>65
イカ2込みでボロ負けのスイッチとは一体・・・
69:2017/09/13(水) 23:56:55.32 ID:

糞箱でよく見た流れ
やりたくも無い洋ゲーを無理して持ち上げて誰もいなくなった
素直にパンツゲーがやりたいと叫べ
73:2017/09/14(木) 00:10:38.74 ID:

>>69
ほんこれ
洋ゲーにやり応えや面白さ感じるのは
良い悪いでなく日本人には少数派ってのはどうしょうもない問題なのがね
70:2017/09/13(水) 23:57:40.41 ID:

洋ゲーの標準よりちょいと低いな
cm爆撃しないとこんなもんか、発売も今知ったし
72:2017/09/14(木) 00:04:07.06 ID:

広告とか関係無いから
日本の据置はもう下るしかないオワコン
77:2017/09/14(木) 00:18:15.29 ID:

もうみんなPCに行ったよ
78:2017/09/14(木) 00:20:06.82 ID:

どんなゲームかよく知らんけどこれはさすがに 思ったより売れなかった だろう
79:2017/09/14(木) 00:20:15.77 ID:

よるのないくに2も5万本減らしてたよな
PSWの縮小が止まらない
82:2017/09/14(木) 00:27:35.44 ID:

これまじ?
ショックだ
83:2017/09/14(木) 00:27:37.71 ID:

PS3 Destiny 初週49,503本
PS4 Destiny 初週91,277本

PS4 Destiny 2 初週50,263本

84:2017/09/14(木) 00:27:41.12 ID:

前作はCM爆撃してたからな
今作は一切なしだから、妥当な売り上げといえる
85:2017/09/14(木) 00:37:36.45 ID:

>>84
お前まだいたんだな
87:2017/09/14(木) 01:26:27.46 ID:

装備品とかが糞ダサいねん
88:2017/09/14(木) 01:46:52.84 ID:

全然宣伝されてなかったし完全に日本市場を捨ててるよな
90:2017/09/14(木) 02:57:30.76 ID:

>>88
夜にテレビCM流されまくってたよ
89:2017/09/14(木) 02:52:50.34 ID:

そりゃディスティニーってネトゲって思われてたから2ってなんだよ!って感じだし
91:2017/09/14(木) 03:03:35.22 ID:

ゴキブリ「これも運命か、、、」
92:2017/09/14(木) 03:04:28.85 ID:

5万はさすがに思ったより売れてない
96:2017/09/14(木) 03:45:01.41 ID:

日本で売りたきゃ任天堂と繋がんなきゃだめだわ
メトロイドとコラボでもしたら売れたろうに
98:2017/09/14(木) 06:41:27.43 ID:

HALO5とDESTINY見比べたらどんなスタッフが残留してどんなスタッフが343に移ったかよく分かる

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました