今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】『ドラゴンボールゼノバース2』メーカーページに品薄のお知らせが掲示される

ソフト
ソフト
1:2017/09/14(木) 00:00:56.54 ID:

完全に在庫が尽きた模様
9月下旬より順次追加出荷
DL版早期購入割引中
http://dbx.bn-ent.net/

3:2017/09/14(木) 00:01:43.08 ID:

みんゴルのじわ売れすごいな。
誰だよ爆死とかいったの
4:2017/09/14(木) 00:02:27.45 ID:

>>3
日本語読めない人来たー
11:2017/09/14(木) 00:07:46.53 ID:

>>3
あの、2週目なんだけどまだ
18:2017/09/14(木) 00:11:20.66 ID:

>>3
お前らが爆死爆死言ってたMHXXns版と良い勝負だわ。
さーて、パケ売り課金ゲーとHDベタ移植どっちが売れるかな?
6:2017/09/14(木) 00:02:48.26 ID:

24000本で売り切れてるって
市場として小さすぎるよね
マニア向けハードなのかswitchって
17:2017/09/14(木) 00:11:12.30 ID:

>>6
元のPS4版が6万だから、小売りはそれを考慮して発注かけるから仕方ない
22:2017/09/14(木) 00:19:13.98 ID:

>>17
しょーもないハードだな
毎週行列して売り切れてるハードなのに
サードにはやはり関係ないブームなんだな
35:2017/09/14(木) 00:35:47.57 ID:

>>22
いやこの場合客がそうじゃないサードの欲しいって言ってるのに小売が読めなかったって分かれよ
44:2017/09/14(木) 00:54:17.96 ID:

>>22
ほんとPS4がしょうもないせいでこんなことに
51:2017/09/14(木) 00:58:13.11 ID:

>>44
そうか
そりゃ残念だな
switchはもう無理か
まあPS4がサード引き受けるから
思う存分任天堂ゲームを楽しめ
12:2017/09/14(木) 00:08:29.84 ID:

本体ストレージが少ないからパッケージにみんな集まるよな
任天堂タイトルは意識的に3GBに抑えてるけど
13:2017/09/14(木) 00:08:57.35 ID:

DL版でも10月3日まで買うなとバンナムが言うとはビックリだ
騙そうとしないとは・・・
19:2017/09/14(木) 00:12:17.62 ID:

>>13
10月3日までに買えって言ってるような
16:2017/09/14(木) 00:10:22.02 ID:

2週目でジワ売れとか天才かよw
24:2017/09/14(木) 00:26:40.83 ID:

ゼノバース2って国内はSwitch版が先行だったらかなりの大ヒットになったかもな
29:2017/09/14(木) 00:30:23.89 ID:

>>24
そんな言い訳を言ってる限りswitchでサードが売れる日は来そうもねーなw
32:2017/09/14(木) 00:34:15.22 ID:

>>24
今より売れるとは思うけどPS4版のゼノバース1のデータを2に引き継げるからスイッチに移行するかは微妙なところだな
25:2017/09/14(木) 00:26:52.71 ID:

仕方ないよねただの後発移植タイトルなんだから
前のPS4版の売り上げに足を引っ張られるのは仕方ないだろ
PS4版がもっと売れてればもっと出荷してただろうが爆死したからな
26:2017/09/14(木) 00:27:06.26 ID:

世界で二万本しか売れてないゴミwwwwwwwwww
28:2017/09/14(木) 00:29:18.69 ID:

ゼノ1も同じ状況だったと思うけど豚ちゃんたちはどうやって煽ってたの?
30:2017/09/14(木) 00:33:16.96 ID:

ほんと国内しかみれない豚は駄目なんだよなぁ
世界350万売れてんのに

ゴミッチ版は2万しか売れてないガチのゴミ

頭使えよ(笑)

34:2017/09/14(木) 00:35:45.94 ID:

>>30
ゼノバ2のSwitch版は9月22日に海外で発売するわけだがw
36:2017/09/14(木) 00:38:20.51 ID:

>>34
なにそれフラグ立てか?
37:2017/09/14(木) 00:40:00.24 ID:

>>34
海外でミリオンフラグだな
38:2017/09/14(木) 00:40:02.57 ID:

>>34
アマラン
アメリカ 88位
イギリス 288位

どうすんのこのゴミwwwwwwwwww

46:2017/09/14(木) 00:56:05.79 ID:

>>30
要するに自分たちは全然買ってないのになんで偉そうなん?
47:2017/09/14(木) 00:56:42.59 ID:

>>46
日本も世界に含まれるんだが?
池沼入っちゃってる?
45:2017/09/14(木) 00:55:26.45 ID:

バンナム様SwitchにWE CHEERの新作を出してください
48:2017/09/14(木) 00:57:30.36 ID:

>>45
ハッピーダンスコレクションでもいいぞ!
50:2017/09/14(木) 00:58:00.81 ID:

買いたくても売り切れなんだ、すまんな
55:2017/09/14(木) 01:00:31.98 ID:

>>50
DL版、はい論破
58:2017/09/14(木) 01:06:28.90 ID:

>>50
DL版があるから期待できるな
52:2017/09/14(木) 01:00:04.00 ID:

ほんまキチガイはPS独占やなw
56:2017/09/14(木) 01:03:46.21 ID:

ファイターズをゴミッチにだすなら買わないよ

お布施になるからな
ま、ゼノバース買っちまったけどな
それはネガキャンで許してやるけど
ファイターズ発売前になにかバンナム言わないなら買わない

57:2017/09/14(木) 01:06:06.33 ID:

>>56

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

59:2017/09/14(木) 01:07:44.65 ID:

>>56
なんか…アレやな、大変やな
60:2017/09/14(木) 01:07:45.52 ID:

>>56
キチガイはPS独占(笑)
61:2017/09/14(木) 01:10:03.91 ID:

池沼ガキ豚発狂しすぎだろ
何が受けたの?

俺からしてみれば世界2万本
アマラン爆死の世界のほうが爆笑なのですが

62:2017/09/14(木) 01:12:11.71 ID:

後発で本元の1/3ってめっちゃ売れてない?
64:2017/09/14(木) 01:15:05.99 ID:

>>62
何度言わせる気なの?お前は

世界二万なんだよボケ ゴミおつ

68:2017/09/14(木) 01:22:47.12 ID:

>>64
イライラし過ぎや
67:2017/09/14(木) 01:19:58.80 ID:

>>62
売れてないよ
こんなんでいいなら任天堂からサードは去ってない
相変わらずって感じ
72:2017/09/14(木) 01:27:10.74 ID:

>>67
少なくともメーカーが品薄発表(初回出荷分がさばけた)って事は利益出てるってことよ
他のゲームがどうかは知らんが、このゲームじゃメーカーの予想を越えてる以上、売れてないってのは無理がある

まぁ第三者から見たらすくねぇなぁって思うかもしれんが

82:2017/09/14(木) 09:17:12.10 ID:

>>67
消化率ひくけりゃその通りだが
品薄って言われると買う奴もいるだろうし
63:2017/09/14(木) 01:14:21.56 ID:

小売りが無能なせいで起こる機会損失はほんと困ったもんだ。
どれだけの志あるタイトルがこれのせいで潰されたことか。
今はDL版があるから対象は緩和されるだろうけど・・・
70:2017/09/14(木) 01:23:28.72 ID:

>>63
予約しないから悪いんじゃね
博打じゃないんだから小売責められてもな
いつも何かのせいにして逃げてるツケでしょ現状は
73:2017/09/14(木) 01:27:54.64 ID:

PS4で爆死したからそりゃ小売も受注数はがっつり減らすよね。しかしSwitchかう一般人やライトユーザーに子供達は予約しないから現在に至る。
まぁ月末の再出荷した時にまたバンナムがDBやワンピの放送時がっつりCMやるでしょ
75:2017/09/14(木) 01:29:33.29 ID:

>>73
つまり今後もswitchでサードが売れる見込み無しだなw
売れないのは他のせいにしとけばいいだけだし
まあその結果がサードの任天堂離れなんだが
それに気付く事はないのかもね
76:2017/09/14(木) 01:36:28.85 ID:

>>75
PS4に居てもサードの地獄だから、サードのゴミ箱であるswitchに逃げてきてんじゃん
地獄よりゴミ箱の方がマシだってね
77:2017/09/14(木) 02:18:12.23 ID:

>>75
実際は任天堂離れどころか日本一すらマルチとかになってるけどw
74:2017/09/14(木) 01:28:52.82 ID:

サードはPSが引き受けるから
なおみんな逃げたもよう
79:2017/09/14(木) 02:25:00.65 ID:

これ12日の夜にバンナムホームページ行った時には既に表示されてたので
言うほど速報でもないな。
83:2017/09/14(木) 09:22:11.43 ID:

もともとゼノバース2 は300万売れてる人気ゲーム
ps3も4も持っていない奴には初見だから、ハードさえあれば絶対に売れるゲームではある
シナリオも凝ってるし
同じシナリオをスマホへ移植すれば今ならヒットする

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました