今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】「フライハイワークス」さんキチガイに絡まれるwww→『対応が大人過ぎて好きになったわ』

ハード・業界
ハード・業界
1

https://twitter.com/…s/750502237122637824

にはらP@有坂真白FC
任天堂独占リリースなんですか?

フライハイワークス@DEEMO
ニンテンドー3DSでしか遊べません!

にはらP@有坂真白FC
どうして任天堂にだけ甘いんですか?お金どのくらいもらってるんですか?

フライハイワークス@DEEMO
一番たくさん楽しい思い出をくれたので恩返しみたいなものです!

にはらP@有坂真白FC
PS大嫌いなんですか?

フライハイワークス@DEEMO
大好きです!

28:2017/11/02(木) 01:30:30.05 ID:

>>1
返しが大人で好印象だわ
33:2017/11/02(木) 01:31:51.00 ID:

49:2017/11/02(木) 01:39:02.60 ID:

>>33
こいつbotと会話してるけどどういう思考回路してんの?
96:2017/11/02(木) 03:09:43.57 ID:

>>49
botも本人じゃね?

やば、マジモンのキチガイじゃないか…

66:2017/11/02(木) 01:48:02.15 ID:

>>1
プラチナ神谷はこの対応を見習うべきw

にはらP@有坂真白FC
PS大嫌いなんですか?

フライハイワークス@DEEMO
大好きです!

8:2017/11/02(木) 01:23:54.74 ID:

プロフェッショナルだな
広報の仕事がよく分かってる
9:2017/11/02(木) 01:23:57.72 ID:

やるなflyhigh
12:2017/11/02(木) 01:24:38.82 ID:

黙ってブロックでいいのに
19:2017/11/02(木) 01:26:35.31 ID:

いや正論じゃん
なーにが恩返しだ気持ち悪い
60:2017/11/02(木) 01:44:58.54 ID:

>>19
気持ち悪いのは君やで…
105:2017/11/02(木) 05:32:32.82 ID:

>>19
おっ、「にはらP@有坂真白F」本人が来た!
125:2017/11/02(木) 08:15:14.54 ID:

>>19
いや、恩返しと体良く言ってるだけで実際はPSに出しても買わなかったからでしょ…

会社の規模もそんな大きくないんだから手広くできないし

29:2017/11/02(木) 01:30:59.36 ID:

恩返しとかいう考えのが宗教だろ
34:2017/11/02(木) 01:32:11.85 ID:

>>29
PSで出しても壊滅的に売れないから商売にならないって正直に答えるよりは大人の対応だろ
40:2017/11/02(木) 01:34:40.47 ID:

>>34
売れなくて商売にならないからEAが撤退寸前だけど大丈夫か?
48:2017/11/02(木) 01:38:08.53 ID:

>>40
EAが撤退してから言ってくれよな
それでもEA公式に「ソニーからお金貰ってるから任天堂ハードに出さないんですか?Switch嫌いなんですか?」なんて凸する奴はいないと思うけどな
93:2017/11/02(木) 03:00:44.47 ID:

>>48
撤退してからってwiiuですでにしてんじゃんw
笑わせんなって
50:2017/11/02(木) 01:39:12.57 ID:

>>40
国内じゃマスエフェクト出さなかったしな、やばいだろうね
91:2017/11/02(木) 02:57:57.34 ID:

>>19
>>29
恩返しと言うのは極めて日本人的な発想やな
それを宗教と言うのは朝鮮キリスト教的発想やな
38:2017/11/02(木) 01:34:18.62 ID:

気持ち悪いやっちゃな
51:2017/11/02(木) 01:39:42.84 ID:

こいつのプロフィールが
>にはらP@有坂真白FC
>アニメ好き、でも争い事は好まない ゲームをしたりしてるのでいる時間は短いです 美しさより優しさを大切にしたいです

何が争いは好まないだよキチガイw
キチガイはPS独占だなw

56:2017/11/02(木) 01:42:11.18 ID:

>>51
57:2017/11/02(木) 01:42:58.73 ID:

>>51
でもって何だよでもって
81:2017/11/02(木) 02:15:03.86 ID:

>>57
彼曰くアニメ見る奴は争いが好きなんでしょ
133:2017/11/02(木) 11:29:15.54 ID:

>>81
まぁ年がら年中、覇権だの作画だの声優だので争ってるイメージはある
90:2017/11/02(木) 02:52:56.09 ID:

>>51
というか文章の繋がりが全く無くね?
ホントの普通のキチガイなんでは
52:2017/11/02(木) 01:40:05.02 ID:

KPDに絡まれるとかインディも受難やのう
59:2017/11/02(木) 01:44:04.49 ID:

>アニメ好き、でも争い事は好まない

アニメ好きは一般的には争いごとを好むって事か

63:2017/11/02(木) 01:47:06.60 ID:

>>59
もっと言うとアニオタの中でもこいつはマシな方ってことじゃない?
いい年してアニメ見てる奴はキチガイ(至言)
62:2017/11/02(木) 01:46:07.59 ID:

PS大好きなのかよw
69:2017/11/02(木) 01:50:36.28 ID:

>>62
PSでDLゲーを出したくても商売にならないから出してないだけじゃ。
他のDL専メーカーもたぶんそうじゃね。
SMEがスイッチに参入するくらいだし。
71:2017/11/02(木) 01:52:46.73 ID:

スイッチに出せてps4に出さない理由なんて宗教以外ないんだよなあ
あほ豚には理解できないけど
76:2017/11/02(木) 02:02:10.52 ID:

>>71
逆でもそれ言えるんだがゴキは池沼かなにかなの?w
78:2017/11/02(木) 02:05:58.81 ID:

>>71
テスラグラッドとか鯉とかフライハイがスイッチに持って来てるゲームって
PS4でとっくに出てるのも多いぞ。
やりたきゃそれやればいい。
80:2017/11/02(木) 02:11:36.74 ID:

アンテとかローカライズスタッフのインタビューとか見ても
なんでコンシューマはPSだけなのかサッパリやな
88:2017/11/02(木) 02:38:30.08 ID:

>>80
単純に移植がクッソ面倒なんちゃう?
122:2017/11/02(木) 07:51:12.85 ID:

>>80
アンテのエンジンがSwitchに対応してないだけ
107:2017/11/02(木) 06:10:28.30 ID:

商売は信用第一だから恩返しとかは日本企業としては普通だな
つか打算だけで考えてもソフト買わないPS4は採算合わないだろ
108:2017/11/02(木) 06:14:34.89 ID:

フライハイワークスはPSにもリリースしてたろ
110:2017/11/02(木) 06:16:43.51 ID:

>>108
PS独占メーカー以外認めないってやつだろうな
PS独占って今もうファルコムぐらいしか残って無いんじゃないか?
109:2017/11/02(木) 06:16:41.91 ID:

フライハイは台湾企業だよね
日本人より日本人はしてる感はある
118:2017/11/02(木) 07:02:54.98 ID:

>>109
フライハイワークスは日本企業だぞ
社長は日本生まれの台湾人だが帰化して今は日本国籍

コメント

  1. PSファンボーイは、クレクレといい、SNSでの異常行動ぶりが群を抜いてる。
    というか、PS脳の人以外で見たことがないレベル

  2. ハード信者はどこも頭悪いけど
    ソニーの信者は群を抜いて民度が低い

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました