1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:g6KZuK+S0
ニンダイ「移植!移植!移植!ゼノブレ新作…!マルチ!マルチ!マルチ!…ゼルダリメイク!」
🤓「ウオオオォォォ!!!」
🤓「何だこの圧倒的布陣…!!」
🤓「覇権過ぎるだろ……」
🤓「任天堂が本気出してきた…」
🤓「PS5はもうちょい頑張れ!w」
🤓「株価下落…?投資家の目は節穴かッッ!!」
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0YmC7ACs0
そんなに投資家の目が節穴だと確信してるなら
自分らでゼンツしてる証拠画像つき報告で溢れてないとなぁ
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Rp2eGptyM
見事な劣化残飯マルチばっかりだよな。
FF7リバースの5倍ロードは笑えたぞ。
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DCh2Cl4SH
>>5
プレステで売れなかったから仕方ないね😭
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8IWXVK8D0
任天堂製残飯
PS製残飯
キャンペーン
DLC
指相撲
↓
株価ナイアガラ
↓
🐖ソニーガー
🤣🤣🤣
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Rk6kPtRt0
なんならステプレからこんなんだぞ
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lpZG3FGsd
PS4は片付けて5は買う気無いからSwitch1で出来なくてPS4で出来るソフト、PS4で出来なくて5で出来るソフトがSwitch2に移植されるのは素直に嬉しい
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lUYTvjPM0
ステプレはGow、陰湿ヴァリン、ケムリ、バンチョしか覚えてないわ
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:n2/Z8Bs70
移植に同発マルチに任天堂の新作とリメイク
これ以上どうしろと?
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:B9a1xy6Xd
ニンダイもジェネシス発表とFEの発売日だけやな
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vEBT8hrX0
ステプレと比較したら
何が求められてるかを分かってちゃんとユーザーに向けてアピール出来てたと思うぞ
ステプレはGTA6を出してくると思ってたら違ったから尚更ブランドとしての差がついたわけで
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1ow9hDFO0
あ、ちなみにPS5とSwitch2での初バイオ同士の比較見たらわかるけど、ほぼ同数の推移してるんだよね
今まで任天堂ハードに新作ナンバリング出して来なくて、
「散々サードにハブられ続けてきたユーザー」のデバフ考慮してこれなので、十分な成果出してるんだよね
ヴィレッジ レクイエム
(2021/5/8) (2026/2/27)
週販 累計 週販 累計
*1週 38,713 38,713 38,793 38,793 (2,369)>>30thスペシャルパック
*2週 *6,083 44,796 *6,562 45,355
*3週 *3,377 48,173 *3,034 48,389
*4週 *3,695 51,868 **,*** **,*** (1,064)※品切れ2週分を等分した場合
*5週 *2,085 53,953 **,*** 50,516 (1,063)
*6週 **,*** **,*** *2,412 52,928
10週 **,*** **,*** *2,379 60,600
13週 **,*** **,*** *1,509 65,394
27週 *2,118 72,761 **,*** **,***
累計 **,*** 74,644 **,*** 65,394+2,369
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:B9a1xy6Xd
今年買うのFEしか無い
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lpZG3FGsd
PS携帯機が消えた分サードも代わりにしてるんだろうけど、このままこの流れで頼みます🤗
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Rk6kPtRt0
任天堂ハードのユーザーを一瞬でも不快にできれば勝ち
とか思ってそう
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QA3pTdOE0
FEでやっとSwitch2に出番が出来る
買ってから約1年置物でしかなかった
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7BlWm+Jk0
汚いじゃなくてバッチィって感情が湧く
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:z5FA+dO60
ステートオブプレイ「GoW!ウルヴァリン!」🤓「…」
ニンテンドーダイレクト「FFレゾナンス」🤓「うおおおおおおお」
↓
PSストア予約ランキング1位
これ草、Switchには遊べないソフトが沢山あるとは何だったのか
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tIcKU1VH0
プレステには20分も垂れ流したババアがあるだろうが!誇れよ!
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:B9a1xy6Xd
>>42
タイトルだけ発表より良いと思います
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TDovSX4F0
「あんなのが流れるよりは」の前条件抜けとるわ
プラスになる映像とマイナスになる映像があるのに
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nr8VQd4n0
マルチは新作なのだから別にマイナスでもなんでもない
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tKDVO3+Z0
ウルヴァリンも、あんな駄々っ子のオジサンの映像ながすくらいなら、スクショの方がワクワクしたわ
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zg5mYOGT0
マルチは嫌だ!って言う方が異常だと思う
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lUYTvjPM0
シレっとKH4発表してきたのと東方進出は素直に驚いたので評価したい
時オカもリークなきゃ驚いてただろうな
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zg5mYOGT0
東方はマスターデータが消失したって言われてたから驚きもひとしおだろうさ
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JVM88g5Q0
「若い人には全部が新作!」
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Sy0AAqpE0
>>59
※若者のいるハードに限ります
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4gXCivvI0
PSなんて無いも同じだからみんな新作だと思ってるんだぜ
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8a/uDMx20
負けハードに何のゲーム出てるか知らないから
新作のような反応
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ELeY56sz0
新作の同発も発表されてるのにそれ見えない聞こえないしてるの
スイッチ1よりサード移行早くてビビってんのな
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1ow9hDFO0
>>73
・初代Switchよりは移植なりマルチなりはなんとかなる
・PS4→PS5でのソフト売上の落ち込みが著しい
特に後者がサードからしたら死活問題だろうしな
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:R9FTLsb00
担ぐ御輿に明るいニュース無さすぎて他社にケチつけて冷笑することしか出来ないから嫌われ者なんだよな
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1ow9hDFO0
PS5で買い切りタイトルが全然売れないから仕方ない
何処ぞから今更任天堂ハードとか誰得とか言われようとも、マルチ先増やさないと生き残れない
繰り返しいうけど、PS5で売れなかったのが悪いからね
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zrqrSGur0
買い切りガー買い切りガー
引用元
コメント
ペルソナ4で大喜びした後にそのムーブはダサいからやめておきなよ
同じ情熱を20分BBAにも向けてあげたら?
マジでファンボはPSソフトには興味が無いんだな…ってなるんだよね
とにかく汚い表現を用いて貶めようとする事に全力だからな
『残飯』とかソフトに対する敬意の欠片も無い
元々PSで出てたゲームの場合PSにも流れ弾が飛ぶ事すら理解出来ないのかね
理解出来るのならそもそもファンボーイなんかになってないんだろうけど。
安定のアニメアイコン
そっちも脱任とか言って騒いでますやん
買わないからいつも圏外だけど
お人形さん遊び楽しいですかー?
遊び終わったら精神科行きましょうね
としか言えないな
🤓「出ないでくれ!出ないでくれ!う裏切り者おおおおお!!!!!!」
※1408104
もうずっと初報が箱のゲームに縋ってんのが笑える女々しか?
残飯残飯と言うがswitch2さえあれば他ハード買わずに済むようになってきてるわけだからな
PSとか尚更買われなくなるぞ
こんなんだから世界中から嫌われるんだよなファンボーイって
マルチ!マルチ!マルチ!が嫌ならPSとか絶対駄目じゃん
マルチの数くらいしか誇れる物ないのに
よくこんなハッシュタグも付けてなくてフォロワー少ないの見つけてくるな
リズ天新作の発売日告知
FE新作の発売日告知
ぽこあDLC発表
スプラ新作外伝の発売日告知
ゼノブレ新作発表
ドンキーバナンザ✖️マリオコラボ告知
switchスポーツ新作発表
時オカリメイク発表
もうすぐ発売の中にあったのでスタフォリメイクは抜いたが、任天堂タイトルだけでも↑の内容なんよね
そこら辺を無視して【移植とリメイクのみ】と印象づけようとするから嫌われる
ユーザー層が違うし移植と言えどバカにできませんよ
まあ残飯とか言うような連中には分からないでしょうけどね
※1408122
本人なんでしょ
完全版と残飯使い分けるゼノブレイドクレクレ君
※1408117
信長の野望やアトリエ、ダビスタ、イースや軌跡、バイオや如くとかの古参シリーズタイトル新作が出始めてるからな
それらのシリーズ新作のために“やむなく“PS買ってた人らが、「元々ハード持ってるし、switch2版を買うか」ってなる訳だ
ダスクブラッドとキングダムハーツ4って移植だったんか?
「もうすぐ発売」にはほの暮らしの庭とかもあった気がするが
いいね600程度(しかもいいねしてるのファンボ99%だろう)でイキリは草