1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wTchqwht0
ゼルダが11月にぶつかりそうだがGTA+PS5のコンボにボコられて年末商戦の目玉が大恥かきそうな予感しかしない
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pPwPIz4m0
>>1
そこまで言うなら君はちゃんと買えよGTA6。
そこまで言うなら君はちゃんと買えよGTA6。
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:U7wbwQHj0
日本では人殺しゲームなんて雑魚だよ
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7NGZ9pX+0
>>2
PS3で5出した時ミリオン行って日本のPSアワードで表彰されてたけどな
PS3で5出した時ミリオン行って日本のPSアワードで表彰されてたけどな
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9LvS57VF0
ボコられる要素どこ?
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QCHcJJAn0
分かってるから移植を当ててんだろ
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:L1HAY0RJ0
ボコられるのが分かってるからたかがリメイクを年末の目玉にしてんだろうが
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xzuNa3sX0
GTAが売れるとオモトル障がおるのがヤバタニエンよな😅
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:U7wbwQHj0
今年もPS5はswitch2にフルボッコだろうな
クリスマスあるしな
100万くらいまた差がつくんじゃない?w
クリスマスあるしな
100万くらいまた差がつくんじゃない?w
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mk7tvpMW0
PS5って何?ゲームハード?
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DXu4IN4h0
ほんと情弱専用ハードだよな
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4jJ/QcjO0
買う層が違うから大丈夫でしょ
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Xi+jDaL50
まあ俺だったら反社ごっこゲームで
キャッキャするとか恥ずかしくて無理
キャッキャするとか恥ずかしくて無理
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:G7YP5c3s0
たのむ!ボコられてクレクレーーー!!
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1EQw3fGB0
最後の足掻きでようやく一撃入れられるのか
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tRXS8/1F0
2025年度
ロンチ マリカワ
→バナンザ,ZA,カービィエアライダー,メトプラ
2026年度
スタフォ,スプラ,FE,スイスポ,OoT,ダスブラ
8.27Gamescom
8月中にニンテンドーDirect
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JO2jc3DW0
国内パケ初週対決
時オカ 120万本
GTA6 8万本
こんなもんだろう
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GqwAz7gn0
リメイクとか無風だろう
本編じゃないと買わないやつ結構多いからな
本編じゃないと買わないやつ結構多いからな
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nRRwugCL0
最近、GTAめちゃ売れるみたいに騒ぎまくってるな
やっぱり、PS5で国内300万本は固いなw
やっぱり、PS5で国内300万本は固いなw
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BuWIDZp9M
>>28
200万は売れるって宣言してるいたしなw
200万は売れるって宣言してるいたしなw
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Q6nmgxKQ0
FFにもモンハンにも逃げられて
ガチのマジで最後の最後の希望がこれだけなのよな…
ガチのマジで最後の最後の希望がこれだけなのよな…
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tRXS8/1F0
8月7日
キタル
Nintendo Direct
キタル
Nintendo Direct
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cs5zKcNm0
まあGTAでもなけりゃ今後二度とSwitchを殴れる機会もないんだ
最後に一発入れさせてあげよう
最後に一発入れさせてあげよう
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DXXaq3h10
んなわけねえだろアホw
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ah8ZVUJV0
ぶっちゃけたかがリメイクでは勝てんよ
常識的に考えて
常識的に考えて
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DHWFsbfa0
>>41
真っ向勝負だと何も勝てんし勝つ必要もない
ゼルダリメイクが任天堂の望んだ結果を出せるかどうか
で出せると思うよ
真っ向勝負だと何も勝てんし勝つ必要もない
ゼルダリメイクが任天堂の望んだ結果を出せるかどうか
で出せると思うよ
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pqE79Fme0
GTAなんて言ってるのは在日だけやろ? 日本人は全然 注目してへんやん! なんで売れると思ってるんや?
在日米軍、在日中国人・在日韓国人が買うだけのゲームやろ? でも在日米軍基地・家族はもう パッケージ版は買わんやろ! (←ダウンロード)
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XeCaU1+k0
国内GTAはこのままじゃ初動ハーフになりかねない
なんなら日本に住んでる外国人が主力かもしれん
なんなら日本に住んでる外国人が主力かもしれん
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ah8ZVUJV0
GTA6 にソフトぶつけるなんてやめとけ自殺行為だ
地震や津波に対して戦うなんて言葉使わないでしょ?
避難するんだよね普通は
地震や津波に対して戦うなんて言葉使わないでしょ?
避難するんだよね普通は
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RrBWGXEU0
PS5って売れた事あるの?
端から勝負になってないよ
端から勝負になってないよ
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Dec6tDcD0
ターゲット層被ってなさそうだしいいんじゃね
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RcNg+o8X0
GTAごときにどれだけの力があると勘違いしてんの
FF13が190万売れてた時代に70万しか売れなかった雑魚だよ?
FF13が190万売れてた時代に70万しか売れなかった雑魚だよ?
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ah8ZVUJV0
>>54
国内ー国内限定じゃないとダメー
国内ー国内限定じゃないとダメー
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:29I7HV/B0
GTA6は大資本が吐き出す最後の膿になりそう
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WJnYp4j80
GTAほどの大作なら外国人に頼らず国内も正面から戦えばいいのに
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nyTk8YzR0
つまり今年がPS最後のチャンスか
GTA6を超える弾なんて無いからな
GTA6を超える弾なんて無いからな
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:29I7HV/B0
PS5の無料デバッガーたちがデバッグし終えて安くなってからsteamで買うわ
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mk7tvpMW0
ああ外人に頼り切りだから外人に嫌われてるのを知って発狂してるのか
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yG628ycn0
お子ちゃまゲーGTAのライバルはロブロックスだろ
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zyVz5a0J0
二万円wどんまい
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cfgwbKwK0
ネット上での盛り上がりが小さくなればIPの力が弱くなるのは今や常識
思えばドラクエ11の1週間前にスプラ2が発売したのも怪しい
ドラクエ11はグラフィックからしてPS4優先だった
思えばドラクエ11の1週間前にスプラ2が発売したのも怪しい
ドラクエ11はグラフィックからしてPS4優先だった
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:98O56+ux0
まだ今年GTA出ると思ってるの草


コメント
グラセフとかち合うのはわかるけどPS5にボコられる理由がわからん
何出ても無風だったのにむしろ勝てる気でいたのか
==SET_FORCE_LIKEBTN_ON
==SET_FORCE_REPLY_ON
ガラパゴスなんだからそんなの関係な~い
GTA5がないswitch相手に手も足も出なかったのがPS5やぞ
まして、GTA6よりゴエモンコレクションの方が期待値高い日本で一矢報いれるとお思いか?
その時はまだPSには人が多かっただけで今はモンハンですらミリオンに届かない程落ちぶれただけだぞ
そもそもPS版GTA6が勝たないとならないのって原神やスタレ、NTEといった中華ソシャゲだよな?
今までのスペシャルラインナップが悉く中華ソシャゲに負けて消えてるのに何故GTA6は問題ないと思えるのか、他所気にしてる場合じゃないだろ
GTA発売前に逮捕されちゃうだろうから必死なんやろなぁ
大人()が子供向けハードのソフトにビビってんの?ウケる
だから何?としか
他の人もさんざん言ってるけど結局売り上げ本数を稼いだだけで
会社としては完全に赤字だったタイトルなんだぞ
それが脅威になるとでも思ってるの?
ハハッ(嘲笑)
○ーニィ「隊長!今年のシドニーのクリスマスにはGTA6が出て、ガンダムは破壊されました!」
○ュタイナー「嘘が下手だな、バーニィ」
なんかもう名場面が汚されるよ、とほほ
GTAが本当に出るの?
プレイ動画が未だに出ていないようだけど
心配するならPS5でのGTAがどれだけ売れるかでしょ
そして、恐らくろくに売れない
※1408274
前作の存在が最大のネックになるわけだからね
「比較的定価が安くてMODで内容が充実している」
これに勝てる見込みは正直ないよ