1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6P+A+kKS0
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sbkIWyLR0
急すぎんか、まあどっかのジャンプ攻撃体験版みたいな悲惨なことにはならんか
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HMXYGUtw0
神ってるすぎるやろぉォォ😭神
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:N9q5349E0
通知が来た時には体験版配信中に笑った
告知でもなかったわ
告知でもなかったわ
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sSEhnRyl0
>>7
任天堂はいつもそうじゃん
任天堂のゲームやってないんだね
任天堂はいつもそうじゃん
任天堂のゲームやってないんだね
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6P+A+kKS0
いきなりワイヤレスイヤホンの注意出たけど音ズレ対策機能はないのか
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CNDdxUD70
任天堂は予告アリとナシでの効果の確認でもしてんのか?
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:osQzcNk80
さすトゥデイよな☺神
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6P+A+kKS0
これボイスが設定されてるわけじゃなくて画面上の文字を読んでるのか
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jLO79GkP0
もっと読み上げちゃうは要するにアクセシビリティモードなのな
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/ar7JwiB0
>>19
目が見えない人用の補正だな
目が見えない人用の補正だな
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oA14m8Oh0
買うのは確定しているけど少しでも早くプレイしてみたいし落としとこっと
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6jGKV3ce0
フライングディスクから無理だわw
まぁ楽しめたからヨシとしよう
まぁ楽しめたからヨシとしよう
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Fpl9yBdX0
これ神ゲーすぎるだろ…
絶対買うわ
絶対買うわ
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kc7wCigf0
楽しみ、帰ったらやるわ
ところで開発者に訊くは流石にやってくれるかな?
ところで開発者に訊くは流石にやってくれるかな?
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZtO7t7ZV0
パーフェクト無くなった?
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XqCJbItu0
引き継ぎなしなら発売日まで待機しとくわ
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:v5XpP1NF0
前に十分やったしなーと思ったけど今やってもちゃんと面白いなw
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CCFO0M3P0
ふぅ、相変わらず神ゲー。予約した!(一ヶ月前に)
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SvDYen3i0
カタチケ対象の最期のソフトかな🤔
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rIx+a6sc0
相変わらず神ゲーやな
>>38
ほんそれw
読み上げちゃんかわいすぎてくさ
>>38
ほんそれw
読み上げちゃんかわいすぎてくさ
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ztnbM3ZY0
リズ天はパッケージと決めてるんで体験版はやらんかな
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rUucf1Uo0
>>39
???
???
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NKqp715+0
うおびっくりした
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rIx+a6sc0
遅延対策もあるし読み上げもあるし読み上げ切ることもできるしお手本プレイも再生できるし色々とすごい
ただ、個人的には最高!よりハイレベル!が好きだったかな?ホントにどうでもいいけど
いやーおもろいわ
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:g64LHiug0
カタチケ使える最後のタイトルになるんかね~?
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nOWBJy3j0
フライングディスクってやつムズくね
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rIx+a6sc0
>>47
わりとむずいねw
昔のリズム天国ならもうちょい後半に出てたかも?
わりとむずいねw
昔のリズム天国ならもうちょい後半に出てたかも?
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:h6Fgxq/P0
個人的には平凡のがっかり感が好きだったから、
この失敗感でいい感じと言われても…ってなる。
それくらいかな。
他はいつもと変わらずリズムにのるとゲームが簡単になる事を体感させるミニゲーム集や。
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CqRM8b3G0
Switch2で画質ボケボケになったりしない?
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:q5Xq+eNi0
昼休みに遊んでるけど怪獣のだけ最高取れないや
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:u6P2t6s10
やっぱ安定しておもろいな
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2wIQJlng0
自分にリズム感は無い事は分かってたから全く出来なかった
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kc7wCigf0
>>56
リズム感は鍛えれるぞ(つんく曰く)
リズム感は鍛えれるぞ(つんく曰く)
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:759Jbc2C0
でも平凡じゃないの?
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:759Jbc2C0
ケーキを奪い合うゲームのモチーフがどうみても『ケーキの切れない非行少年たち』だとしか思えないんだよなぁ
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YTi9UP1W0
ケーキしか共通点がねぇwww
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oM2fTwN80
もっと早く出せよと思うけど関心が向いてる状態で発売日を迎えたかったのかな
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XUxJ/qIG0
最初のぱぴぷぺぽが一番ムズい
最初なのにウラ取ってくる
犬とか怪獣は素直
最初なのにウラ取ってくる
犬とか怪獣は素直
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/ar7JwiB0
>>66
最初から目を閉じてやったらいけた
最初から目を閉じてやったらいけた
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:M+B4O3k20
安定の神ゲーに磨きがかかっててヤバタニエンよな☺
製品版の新モードも神ってるんやろなぁ☺
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0Z6D0/ai0
そうか発売まであと一週間とちょっとか
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:a+7I5nkVd
パラソルは開くのも閉じるのもAボタンじゃダメだったんかな
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VXVXV9fP0
最初のパピプペポかなりいい感じだったー
視界が黒くなる時とその前で失敗した
視界が黒くなる時とその前で失敗した
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ztnbM3ZY0
若い子にとってよゐこって誰?となってるから仕方ないとはいえ
かまいたちじゃ代わりにはならんなぁ
かまいたちじゃ代わりにはならんなぁ
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TGtPaPXY0
傘のキャラかわいすぎだろ


コメント
帰ったらやってみよ
ダウンロードだけできたっけか