1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QZmyW0QIM
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KrhjWFF40
>>1
任天堂コンプレックス
任天堂コンプレックス
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wdTRz0Kb0
ブヒッチ2が値上げで失速確定だからな
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:59rPs6u20
一軍タイトルの発表が無い限りは2000までは想定内 と説明してるのに
誰がそんな DS/Wii の暴騰時より高い状態を底なんて言ってんだよ
誰がそんな DS/Wii の暴騰時より高い状態を底なんて言ってんだよ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:87srVa1z0
04000くらいまでは下げるんじゃね?
ちなみにWiiU時代は1000円切ってます
ちなみにWiiU時代は1000円切ってます
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eEMV+tS70
いくらなんでもこんなの酷すぎる
みんなが一斉に利確とかそんなんあっていいわけがない
その株式会社に悪いと一つも思わんのか
本来ならそこを応援するために株を投資するんだ
機関とか知らんが違法にしろ
みんなが一斉に利確とかそんなんあっていいわけがない
その株式会社に悪いと一つも思わんのか
本来ならそこを応援するために株を投資するんだ
機関とか知らんが違法にしろ
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FWNLbUSY0
100株買ったよ~
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IfJWWyoc0
こんなんより同じ最安値のトヨタ買っとけ
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3q1CXjqP0
半導体関連に資金集中してるからね
他の株余裕ないだろ
他の株余裕ないだろ
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/ard6JUp0
こんなでもswitch全盛期と比べたらまだ高いんだよな
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lxfGVt3u0
2週前は7738円だったんだぜ
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qDwRgS0P0
代わりにここ1年の株価増減率貼っとくぞ
ソニーグループ3,228 JPY -233.96 (-6.76%)過去 1 年
任天堂6,890 JPY -5,995.00 (-46.53%)過去 1 年
ソニーも褒められたもんじゃないけど、まあゲーセクがイマイチだから仕方ないか
任天堂は…w
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lxfGVt3u0
>>25
任天堂は14000超えてたのが期待だけのバブル価格だったからその反動も大きいよね
任天堂は14000超えてたのが期待だけのバブル価格だったからその反動も大きいよね
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eriQbBic0
実際四千円台位が妥当な価格だろ
まだ高い!
まだ高い!
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YQFolcqN0
>>28
世間のswitch2の爆死判定が確定して
switch1以下になったら
2000円も切るよ
今後8年位任天堂は売り物がなんもない
ってことだからね
今年度の目標販売台数1650万台だったかを達成できるか否か
今年が山場だね
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:x5M/JDCx0
ニシくんは全力買いだよね?
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9KwH1NYp0
>>30
無きながら損切りしてるよ
無きながら損切りしてるよ
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eEMV+tS70
任天堂だって別に悪くない
悪いのはAI銘柄
スイッチはタイミング良すぎた スイッチ2はタイミング悪かった
今のAI関係はほかの企業への完全なる迷惑でしかない
悪いのはAI銘柄
スイッチはタイミング良すぎた スイッチ2はタイミング悪かった
今のAI関係はほかの企業への完全なる迷惑でしかない
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FPw0qC+a0
任天堂
6,890
-27
-0.39%
ソニー
3,228
前日比
+69(+2.18%)
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8uskVCzj0
switchは一家に一台だったけどswitch2はゲーマーしか買わないって見なされているのか
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jxvEbbbx0
>>39
スイッチは1人1台
スイッチは1人1台
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fLfhfvrI0
今がwiiの時の高値でしょ?
まだまだ下がるよね
まだまだ下がるよね
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1UPovIir0
6500円で反発だな
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SNWDQY6J0
>>45
仕込みやめろや
仕込みやめろや
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eriQbBic0
ぶっちゃけPSやPCでも順次ソフトをリリースしていきます!IPを積極的に他社にライセンスします!とか言わないと株価上がらない感じか
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZD0rC6Zx0
>>46
何言ってんの?こいつ
PSだのPCだのそんなキモいチー牛しかいないとこにゲーム出すわけねえだろ
何言ってんの?こいつ
PSだのPCだのそんなキモいチー牛しかいないとこにゲーム出すわけねえだろ
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FPw0qC+a0
ソニー株
PS5発売時 1700円
スイッチ2発売時 3500円
今 3228円
任天堂株
PS5発売時 7000円
スイッチ2発売時 12000円
今 6896円
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5o7wGKJi0
値上げするからこうなる
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:87srVa1z0
>>51
値上げは株価的には上がる要因だぞ
それを超えて先行きの不安さが上回ってる
値上げは株価的には上がる要因だぞ
それを超えて先行きの不安さが上回ってる
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JnQFGiRa0
Switch2世代は失敗ターンだな
AIのせいでハードは値上げするしSwitch1との差別化を図れず新しい遊びに乏しい
AIのせいでハードは値上げするしSwitch1との差別化を図れず新しい遊びに乏しい
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YuTHtXZH0
また高い
俺は2,460円で調達してるから
(当時は24,600円)
つまりこの下落でもまだ含み益がある
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7ylf0qON0
steamにはアイデア商品がたまに湧いてくるけどsw2はリメイクしかないので
株価はじわ売りなのよね
株価はじわ売りなのよね
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4YCa7BYa0
小手先で6万円というのがね(笑)
国内版を廃止して多言語版のみにすべきだった
俺は軍師
国内版を廃止して多言語版のみにすべきだった
俺は軍師
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZqwdXI6P0
コナミG急落、1年2カ月ぶり安値 下値支持を割り込み警戒感
任天堂は経営不振だから底なしなのはわかるがコナミの急落チャートは意味不明なんよね
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7ylf0qON0
年明けには多言語一本化
もしかするとEU版もまとめて1ライン製造になるかもね
ソフト付き8万円になると思う
もしかするとEU版もまとめて1ライン製造になるかもね
ソフト付き8万円になると思う
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2znq1EI/0
6000近くまで下がったら買いでいいんじゃないかな
その頃には半導体の増産完了してるだろうし
ある程度行き場の失った資金が戻るとは思う
その頃には半導体の増産完了してるだろうし
ある程度行き場の失った資金が戻るとは思う
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tX5w9byj0
こんなに任天堂を愛しているのに!!!どうして!!!!
含み損60万超えました🥹
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Q+deog5F0
子どもにはロブロックスが人気なんだろ
スイッチなんて子どもから見ればガキのおもちゃでPCやタブレットやスマホをもってないと友だち輪にはいれない
スイッチなんて子どもから見ればガキのおもちゃでPCやタブレットやスマホをもってないと友だち輪にはいれない
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4YCa7BYa0
俺よりマシだろ
一時期は含み益が600万円あったのに今じゃ半減の300万円
アホルダーの本領発揮だな!
一時期は含み益が600万円あったのに今じゃ半減の300万円
アホルダーの本領発揮だな!
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VTEXw+t00
ATHで売らないのは本当にアホ
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1UPovIir0
益ならええやんけ
損の人もおるんやで
新NISAで任天堂買ったアホはおらんやろな?
損の人もおるんやで
新NISAで任天堂買ったアホはおらんやろな?
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EROKoc/Y0
このクソ株ずっと下げてんな
半導体が不調なときでも関係なく下げてる
半導体が不調なときでも関係なく下げてる
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vbSJOYQH0
任天堂も常勝じゃないからな
ぶっちゃけこんな高いもん買ったからにはなんとかしろよと思う
wiiuはまだ安かったから許される
ぶっちゃけこんな高いもん買ったからにはなんとかしろよと思う
wiiuはまだ安かったから許される
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uFzNrDlQ0
6万もするハード出して
出すのは移植、リメイク、移植ばっかだもん
まるでPS3の悪夢の再来だわ
出すのは移植、リメイク、移植ばっかだもん
まるでPS3の悪夢の再来だわ


コメント
で、それがどう影響するのか理解できてる?
==SET_FORCE_LIKEBTN_ON
==SET_FORCE_REPLY_ON
マネーゲームとビデオゲームとで違うものを絡めて話すこと自体ナンセンスでは?
株価がどれだけ下がってもノーダメージなんだ!とは言わんけど
ファンボが夢見るこのまま下がり続けて任天堂倒産にはどうやってもならんだろ
0にまで落ちるわけないし、そもそもそこから資金調達してるわけでもないのに
散々ここのまとめで値上げしないから株価は下がるんだとかあったじゃん
何度も書くけど半導体関連が強すぎるせいで他は下げがちになってる
ぶっちゃけ株なんてマネーゲームみたいなもんだから株屋にとっては大変だろうけどユーザーからしたら大した問題はないよ
狂ったように株価と指相撲でしか煽れなくなってるな
ソニーがこれくらい下がったら終了待ったなしの大ピンチだけど
任天堂無借金経営だからはーやれやれやっと落ち着いたなくらいのノリ
サンリオとかエンタメ株も安いし、そういうトレンドなんだろうな