1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AsPysWRJ0
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:McgVOMNZ0
神グラ…?
現行のフォトリアルゲーの中だと特に驚きはないが
現行のフォトリアルゲーの中だと特に驚きはないが
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AHJKWzgl0
>>4
瑛太「あるよ」
瑛太「あるよ」
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3zhbx8S00
ゴミっちでは
動きませーんw
動きませーんw
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:d+3CpYj/0
なんか特筆するところある?
普通じゃね
普通じゃね
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Tsc3VBrT0
PS5Pro版だろ?
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zN5seCDz0
Switch2には関係ないグラ
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Y+Bb8GIH0
特筆することもないって感じ
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:k75m1rCw0
凄いのは分かったからPCに早く出して
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bWZ02CLY0
任天ゲーには絵文字を拡大したような絵面しかないもんなw
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ugB2/Rg10
このまま動くわけねーじゃん
XSSで動くゲームなのに期待しすぎ
XSSで動くゲームなのに期待しすぎ
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1QAZLztl0
げ、げ、現行のフォトリアルゲーの中だと特に驚きはないが(歯軋りしながら
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WhxRhM1o0
2060sにアプスケの限界だろうな
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ctpPf+RU0
4TFLOPSのSSで動くのが
3.1TFLOPSのSwitch2で動かないわけがない
3.1TFLOPSのSwitch2で動かないわけがない
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IXuyva0g0
>>33
take2「ゴミっち2低性能すぎてボダラン4動かないっす」
take2「ゴミっち2低性能すぎてボダラン4動かないっす」
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ez6O0PpP0
パッと見てゲームとわかるからまだまだたな
遠景はいいけど人間のクオリティが低すぎる
遠景はいいけど人間のクオリティが低すぎる
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LwbRU61k0
GTAVIでのDig Foundry – これらの[Screens]がPS5やXbox Series Xでのリアルタイム結果である可能性は低い
デジタルファウンドリーが、公開された画像で高度なレイトレーシングの痕跡が見えると言っていて、彼らはこれがコンソール版じゃないと思ってるよ。
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/RmNzjwoa
>>44
まあ本当に動いてくれるなら誰も損しないだろうけどなあ
動くなら予約前に体験版なりプレイ動画なりドヤ顔で出す気がするんだが、メーカーにとって得しかないんだし
まあ本当に動いてくれるなら誰も損しないだろうけどなあ
動くなら予約前に体験版なりプレイ動画なりドヤ顔で出す気がするんだが、メーカーにとって得しかないんだし
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3Ewj2Qfa0
やっぱりフォトリアルゲーは面白そうに見えないな
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FtPa9znH0
予約開始したのに未だに実機の動画全く出て来ないからな
5のPVも最初のと比べると実機では劣化が酷かったから6もそうなりそう
5のPVも最初のと比べると実機では劣化が酷かったから6もそうなりそう
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZzStI22w0
GTAて何が楽しいのかよくわかんないんだよな
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:V1yvWdNc0
BGMはどうなの?ゲームで1番大事なのはBGMでしょ
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wrld4K650
開発機上でのグラだろ
つまりPC版
つまりPC版
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vfXzJ7fX0
凄いとは思うけど別に新しいって感じではないんよな
なんか既視感がある感じ
近未来にしてスペースコロニーでやってくれりゃ
真上の街の状況とか見れて面白そうかと思ってしまった
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8LZPBeBL0
これでMODで10年前と同じ遊び繰り返すんやろ
外人共イカれすぎやろ
外人共イカれすぎやろ
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P1Iqxm2L0
解像度高いだけでオブジェクトどうしが浮いてて統一感が無いな
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:W/iFeQv90
ニシ君らの脳じゃあ処理不可能なろうな
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:li/G+up+0
何するゲームなのこれ?
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:p4q4v2S60
わいはRDR3のほうがやりたい
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BZ+zHrsd0
必死にニシとか言ってる無能要るけど
こいつら買ってないか、買っててもスタンダード版でアンロック商法にイライラしてそうw
こいつら買ってないか、買っててもスタンダード版でアンロック商法にイライラしてそうw
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YSvA8eHh0
時間と金かけりゃバカでもよくなるのがグラ
センスがない会社はそこに金をかける
で、ゲームはどう変わったの?
センスがない会社はそこに金をかける
で、ゲームはどう変わったの?
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2ySX2nXD0
そもそも何時になったらまともなプレイ動画が公開されるんだ?
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iileaYnk0
移動画面すら公開してないよな…
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:La6g4/J0M
グラ的には楽に動くだろ
単に発売予定にないだけだよ
今まで発売されたSwitch2のゲームよりはグラは低いよ
単に発売予定にないだけだよ
今まで発売されたSwitch2のゲームよりはグラは低いよ
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:K0bZubmT0
目新しいアクティビティがあるのかだな
大体GTA5のオンラインでできるじゃん?
大体GTA5のオンラインでできるじゃん?
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Yl5xAdxP0
広大なマップの端から端までこのクオリティで常時描画されるんだろ?
Switchじゃ絶対無理だよな
Switchじゃ絶対無理だよな
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xoljMJEl0
スクショ用にオブジェクト密集させてるように見える
本チャンのゲームでもこのままならすごいな
本チャンのゲームでもこのままならすごいな
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:D0Ek6mo/0
スクショの物量でNPCが往来してたら凄いよ
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aHemmr3Zr
ライティングの質とかはさすがに落としてきたな
サイパンよりちょい良いぐらいのグラで、現実的な落とし所だと思うわ
サイパンよりちょい良いぐらいのグラで、現実的な落とし所だと思うわ
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Vow+YzVm0
粘土みたいにのっぺりした肌だな





コメント
そもそもPS5のゲームにおける問題点はグラじゃないからな
『グラは良い』んだよそりゃ拘っただけの事はあるよ
問題はそこじゃない『グラに拘った結果他がおろそかになってる』って
点なんだよ FF16に至っては画面が暗いからグラも評価しにくいし
ワイルズはグラで叩かれたわけじゃなかっただろう
グラは良いでも他が駄目じゃ総合的に見てマイナスでしかない
何故ファンボーイはそれに対して見て見ぬふりをし続けるんだ。
障壁も買わないから関係ないグラだね
白騎士してたりして
ゲーム始まったら鳥も飛んでないし海もガラガラなんだろ
5も似たようなもんだったぞ
==SET_FORCE_LIKEBTN_ON
==SET_FORCE_REPLY_ON
PSユーザーを騙すのはチョロいね
※1409660
ファンボの得意技「動画を見てクリア」があるから
一応、無関係とは言い切れないかな
わくわくしな絵面だなぁとしか思わん
有り体に言えば好みじゃない
もうその程度のグラならどうでもいいだろw
実機プレイ動画(カットシーンじゃなくてプレイアブルなところ)が「楽しみ」ですね
どう見てもインゲームじゃないしこれくらい目指すよっていうイメージボードだろこれ
なんにせよ実際のプレイでは引きの構図で真ん中にキャラだからいつも通りの雰囲気になるのは変わらんよね
グラフィックはいいな。実際、現状Switch2でこれ以上のグラフィックのゲームは遊べないと言っていいと思う。
で、結局これは何がどう面白いゲームなんだ?敵とドンパチやるPSによくあるゲームとどう差別化してるんだ?キャラクターにはこれまでのゲームにない魅力があるのか?
俺はそっちのほうが知りたいんだが、あいつら「グラ」しか言わないんだよな