1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8We7KOHL0
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8We7KOHL0
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8We7KOHL0
もしかして微妙なのでは・・・?
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P6kKzjgp0
多分文字読み取りしてるから変なフォントにすると読み取れないのだろう
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:F2xgXv4y0
>>4
都度画面スクショしてOCRして読み上げしてると思ってる???
都度画面スクショしてOCRして読み上げしてると思ってる???
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+jzZBVJd0
大炎上(2件)
またペタペタ手動で否定意見貼っていくの?
肯定意見は無視して
またペタペタ手動で否定意見貼っていくの?
肯定意見は無視して
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6nPFhJCW0
パワポのスライドみたいなリミックス草
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+jzZBVJd0
というか最初のやつは買う言ってるし曲は褒めてるんよな
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QO8QkBNl0
これ過去作のはわざわざ特徴的なデザインのミニゲームだけを拾ってきてるだけだからな
よくある全体から都合の良い一部のみを抜粋してそれが全てのように見せるやつ
よくある全体から都合の良い一部のみを抜粋してそれが全てのように見せるやつ
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DbrafrtA0
炎上してクレクレ🤭障チャン
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hCnWb0sq0
Xbox女配信者が今日Forzaに飽きてやるみたいだけど?
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:C+9e8Q5f0
1面と全部比べてもしょうもなくね?
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P6kKzjgp0
>>23
ならなんで一面は手を抜いたの?
ならなんで一面は手を抜いたの?
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uMrWTT5K0
最近の任天堂悲報ばかりだな
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RWiXChSR0
世間から株価半減でエコチェンも弱くなって世界から当然大バッシング
腟死んじゃったw
腟死んじゃったw
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RvA9jJFd0
おそらく広告費も抑えてくるだろうから風当たりもキツくなってくるよ
ニシくん覚悟しといたほうがいい
ニシくん覚悟しといたほうがいい
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:E3C4dmL/0
日本語知らないから炎上の意味すらわからないんだね
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nssbr0Vp0
これで買わなくなるわけじゃないけど
なんかやたらしょぼい感じはしてた
なんかやたらしょぼい感じはしてた
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nZFhinpS0
初代に寄せてるんだろ
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5KrL93I00
別に気にならんよ
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ekowqehe0
難癖つけるところを頑張って探して出してこれるのもこの程度なあたり好評なんやろな
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9zo/fJx40
細かいけどフライングディスクの姉ちゃんの身体が灰色の棒人形みたいなのは気になったなw
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BBtC0JUca
超安っぽいFLASHゲーにしか見えない
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cMgCN4KG0
本当に酷かった
個人開発インディー処女作2500円レベル
売れまくり確定だからって手抜き劣化ぼったくりふざけんな
これは許されちゃいけないと思います
個人開発インディー処女作2500円レベル
売れまくり確定だからって手抜き劣化ぼったくりふざけんな
これは許されちゃいけないと思います
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HczCNFpz0
中身の話じゃなくて見た目かよ
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Z+veOZya0
正直3800円くらいのほうが妥当感あるし広く売れそう
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:A15s6wr+0
違いがわからない
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:g0rnYbh40
こんなネヲチしてる時間ゲームでもすりゃいいのに
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MYiKA0N90
Wiiより低性能やん😭
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:p6WhKebg0
ブラウザゲークオリティw
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qDWl9Kxm0
ええっ?Switch1のリズ天すらクレクレしてんの?
そっちはなんか30周年のゾンビみたいな音ゲーあったじゃん、やれよ
そっちはなんか30周年のゾンビみたいな音ゲーあったじゃん、やれよ
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:d9vAw/6p0
新入社員が作ったんだろ
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DHgXQbNC0
コレ>>62本気で言ってそーやから草生えよな😅
ソートー障のメンにダメージ与えたんやろね☺
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5/r2pSl2d
前のほうが2枚目だよな?
Wデートとかエグいシンプルだけどどこに差を感じてんだ真面目に
Wデートとかエグいシンプルだけどどこに差を感じてんだ真面目に
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zAT6SvLG0
ぶっちゃけ前作がかなりガッカリしたから
今作はその反省がちゃんとなされてて期待してるわ
今作はその反省がちゃんとなされてて期待してるわ
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+Rnoodp10
どのタイミングで体験版を作成したかによるし、製品版が面白ければこんなゴミみたいな否定意見消える
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ufJuvcGa0
こーゆーアタオカの集いの場でしか叩けへんっちゅーのがな😅
ニンテンのターン数多すぎてこの夏ヤバタニエンやな☺神
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:s0IpTOuZ0
必死に叩きネタ絞り出した結果
体験版数ステージのフォント擦るしかなかったん?
体験版数ステージのフォント擦るしかなかったん?
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:x+PKb4G90
カラットub色んなとこで使われ過ぎて逆に味気ない感じになってる
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BJ92EliI0
普通ゲーム作ってたら高難易度とかも作りたくなるまんだと思うけど、徹底して下手くそ側に合わせた作りにしてるのがすごいよな
その辺の音ゲー換算だと精々ノーマル程度の難易度しかないと思うし
その辺の音ゲー換算だと精々ノーマル程度の難易度しかないと思うし
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:siUOzfH60
売れるだろうけど古川の任天堂は手抜き増えてきてるから心配過ぎる










コメント
火のないところに煙は立たないんだが…
それが気に入らないから放火魔なるのがファンボーイ
こんな個人の意見を全体の意見のように言われてもなあ
体験版で判断してるアホは知らんだろうけど、todayで公開されてる、たとえば今日のコロコロ行進なんかはまた違うロゴになってるんだよなあ
おじいちゃん
その難癖はさっき壁に向かってつけたばかりでしょ
※1409649
火の無いところに放火するのがファンボーイなので…
※1409653
そこは障壁にしないと
手抜きゲームとかソニーじゃあるまいし・・・
最近もあったなぁ・・・
元からゴミだろ
※1409677
社会のゴミが喋ってる
※1409677
🤓元からゴミだろ
逆張りがカッコイイって思ってそう